• 締切済み

恋愛ニートの恋。助けてください!

はじめまして、20歳の女子大生です(^ ^) 私は彼氏ができたことがなく恋愛もあまりしたことがないです。 しかし3週間前ぐらいから連絡をとってる人がいます。 彼は地元が同じで小学生からの友達ですが、高校が違うため3年ほど会っていません。 そんな関係なのですが先日彼の試合の応援にいきました! 会場で会う予定だったけど会えずに帰ってきました。 その日の夜 彼からLINEで「来てくれてありがとう。練習がんばるからまた応援きて笑」と 言われました。誰にでも試合の応援にきて欲しいものですか? 彼は毎日練習で忙しいのに必ず返事がきます。ぶちってくれてもいいよと言ったのですが 「全然大丈夫!笑」と言ってくれます。もちろんぶちられたことはありません。 彼は少しでも私に気があるのでしょうか? 恋愛経験がないので、進展にむけてアドバイスが欲しいです! 長文ですみませんがよろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.3

まずは笑顔を心がけることです! どんなに顔がイマイチでもずっと笑顔でいると人が寄ってくるものです!

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

   >  恋愛ニートの恋。助けてください!    >  はじめまして、20歳の女子大生です(^ ^)   まだ20歳前後のカップル。  男は若い頃に恋愛してもその目的はHすることだけです。  男は30代になって社会人になって生活が出来る目処が立った頃に  結婚することを考えます。  その際は遊んだ女ではなく新しい女性を探します。   勿論よほど他の女性にもてない男以外は結婚前に遊んだ女とは結婚しません。   結婚前に付き合ってセックスしてしまった女は男の性欲の犠牲になるだけです。     男は結婚するならば独身時代に他の男に抱かれた女は相手にしません。  恋愛はしてもHしてしまえばその相手との結婚はなくなったと思わなければいけません。

関連するQ&A

  • 高校生恋愛

    今、ちょうど高校サッカー選手権の予選が各地で行われていると思いますが、サッカー部に所属している男子からすれば、彼女は同じ学校のほうがいいと思いますか? 同じ学校だと普段の練習の頑 張りも共感してもらえるし、もちろん試合の時も同じ学校の名前を背負って応援してもらえるから、何かと同じ学校、って強みなのかな、とか思いまして… 他校から試合を応援に行っても、完全アウェー感な感じがして、どうなのかな、と思いまして。 私は他校のサッカー部の男友達に片思いしているのですが、LINEとかで応援しているよ!って事は試合のたびに伝えていて、その度にありがとう、頑張るから!って返してくれて、すぐに結果も教えてくれます。 でも、ツイッターなんかで、やっぱり同じ学校の女の子(だいたい特定の女子)と、応援きてたんだ!とか、おめでとう~、とか、かっこよかった!なんてやりとりをしていて、そのお気に入り率がすごいです… 私はLINEなので、そおゆうことはないです。ただ、LINEも随分長いこと続いていて、いつもたわいない会話ですが、夜返信がないと朝早くに返してくれたり、私が寝ちゃうときはその逆で、私が朝返信したりして今だ続いています。 もう夏休みの事ですが、二人で初めて映画に行きました。 彼から誘われました。 でも、その後何の進展?もありません。 単純に聞きたいのは、そおゆう状況で彼女にしたいのは、同じ学校と他校、どちらがいいと思いますか?って事なんです。 話がまとまってなくて、ごめんなさい。

  • 恋愛

    恋愛って付き合うまでが楽しい、と言う方いますか? 良い感じの男性と毎日1通程の連絡し合って2ヶ月ほどになります。たまに長電話したり。 先日気持ちの整理もあり、向こうも気まぐれなので私は毎度返事してましたが初めて返事返さなかったところ半日後に追いライン→そのまた半日後に怒ってる?と夜電話がかかってきました。 もちろん怒ってないのでそれからまた連絡を取るようになったのですが、こっちから積極的にいくと向こうは冷たくなります。笑 ちなみに告白はもう先月にされてます。長くなるので省きますが付き合ってない状況です。 ただ仲は良いです。進展させたいなあと思いながら、押したり引いたり?の繰り返しでタイミングがわかりません。 彼に伝えたら良いのでしょうが、いざ電話すると言葉が出ません。 この状態が楽しいと思ってたりする自分もいます。 付き合うと終点のような気がして、でも進展させたいなあって矛盾してますが悩んでます。

  • 恋愛できない

    幼いころから恋愛?のようなものをし、彼氏がいました。 保育園時代に初めてキスしたり、小3に実習生の大学生と付き合ってました(笑) 今思うとませてんなーって感じです。昔のことだから美化されているのかもしれないけど。笑 だけど、中学生になって親に女子校に入れさせられてから、 ろくに恋愛もせず、6年間彼氏なしで過ごしました。男への接し方忘れました(笑) 今大学1年で、好きな人が出来ても彼氏に出来ません。 わたしのモテキは小学生のころだったのでしょうか(笑) 男の友達はいるほうですが恋愛モードにならないんですよね… 小さい頃のほうが素直に受け入れられてたというか… 今より恋愛に対して大人だったと思います(笑)変な話ですけど。 思い出の刺激が強すぎたんでしょうかねw 付き合いかたを忘れました。 どうすればいいのでしょう!

  • 恋愛相談乗ってくださいm(_)m

    大学2年女子です。 合コンで出会った人を好きになりました。 合コンからは1ヶ月経っており、それまでに3回くらい遊びました。 2回目に遊んだ時に、彼の家に行き、いちゃいちゃしたことがありました。キスや体の関係は全くないです。 そのようなことがあったけれど、進展がなかったので私から電話で告白しました。 彼からは、まだ答えは出せない、もう少しLINEや電話、遊ぶ回数を増やして決めたい。という返事が返ってきました。 ですが、いつも遊びに誘ってたのは私からでした。 彼からは全く誘ってきません。 しかも、出会った当初に比べ、LINEの返信が遅くなってます。 彼の返事、矛盾してませんか? 彼は、地元が県外で、車がないからというのもありますが、遊ぶ回数増やして決めたいのなら普通誘いませんか? あと、私のこと、嫌いではないし、告白されて嬉しいし、好きだと言っていました。 正直、じゃあ付き合っても良くない?って思いました。笑 彼は、本当に真剣に考えて決めたいのか、私は彼にとってただのキープなのか、、、 私に気がないのならはっきり振って欲しいです。 彼は何がしたいのでしょうか?

  • 大学生の恋愛です。

    大学生の恋愛です。 付き合って8ヶ月なんですけど彼とは大学が違います。今まで学校にいる間も普通に2時間おきとかにたわいもないLINEをしていたのですが、今日急に 「大学におる間はLINE返さんでもいいんよ?」とLINEが来ました。最初は優しさだと思ってなんでなんで??と返すと 「夜LINE出来るしいいかな思って( 笑 )」ときました。内心は結構ショックだったのですがめんどくさい女になりたくなかったので、 「わたしはどっちでもいいけどもし(彼氏)がそうしたいならそうする?」って言うと「その方がええやろ?そうしよう!!」って言われました。 結構ショックです、、、。 大学も違うしただでさえお互いLINEの返事が遅いのに、なんでそうゆうことをゆうのでしょうか、、。 男子はLINEとかあまり開かないんですかね? またこれから大学におる間はLINEの返事をせずに未読のままにしとけばいいのでしょうか?😭

  • ヤングなでしこ 練習

    U-20 女子ワールドカップ、ヤングなでしこについて質問です。 8月26日にスイス戦があり、前日25日には試合会場での練習を行うと思うのですが 何時から練習を行うか、などわかるでしょうか。 練習の一般公開はしていない、と思うのですが 練習日に選手を応援することは出来るのでしょうか。 もちろん選手や関係者に負担や迷惑の掛かることは避けますが 練習も応援しに行くことが出来るのであれば、と思い質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 3年目

    高校2年の女子です。 私には付き合って3年目になる彼氏がいます。 最近、冷めてきているというか興味がなくなってきたのかなと思います。 最初はたくさん遊んだり、LINEもたくさんしていました。 彼の部活の試合にも誘われて見に行っていました。 しかし、高校が離れてから遊ぶ回数もぐっと減り、LINEもあまりしなくなりました。 最近は5ヵ月近く会っていませんし、試合にも誘われなくなりました。 LINEの返事も最近はずっと素っ気ないです。 付き合っているのかも分からない状況ですごく寂しいです。 たかが高校生の恋愛と思わず、相談にのってくれると嬉しいです。

  • ネット恋愛

    高3の女子です。 去年、友達にすすめられてモバゲーをやってたんですが 偶然、高校は違うけど隣りの中学だった人に出会いました。 彼は1個上の野球部なんですが、あたしはバトン部で 夏はチアをやっていて 結構地元の高校野球情報には詳しいのほうなので 名前を聞いてすぐにそれが地元の高校の キャッチャーということがわかりました; 彼も練習試合とかでよくうちの学校に来てたし、 うちの学校のチアのことは知っていました; (野球部の隣りで練習していたりするので…) それでメールするようになって、 それからつきあうようになったんですが。 地元が一緒なので家はそんな遠くないし、 出会い方はこんなんですが…ほんとに普通のつきあいです。 これも一応ネット恋愛ということになるんでしょうか?;

  • 恋してしまいました。

    高校2年の男子です。 恥ずかしながら、 恋をしてしまいました。 いろいろわかんないことあるので 質問させたいただきました。 まず、その好きになったこなんですが 会ったこともないし、電話すら したことないまったく接点はないんですね。 さいきん流行ってるmixiで出会って lineをおしえてといったらおしえてくれて、lineはしてます なんで好きになったのかとか ほんとわかんないんですけど なんでか返事帰ってくるの期待しちゃって、電話とかしてみたいなーとかあってみたいなとか思っちゃうんです。 その子は地元の市の子で学校は違います。でも共通の知り合いはいます 果たしてこれが恋なのかすら わかんないんですけど 付き合ったりとかしたら... とかなんか考えたら寝れないくらいです。 毎日連絡をとっているというわけでもないです。 でもやっぱ気になって気になって... すきなこに彼氏とか、好きな人が要るのかもわかんないです(笑) 聞きたいんですけど、なんか臆病になっちゃって、なかなか自分からも連絡できません。 まず、根本的にどーしたらいいのか 教えて欲しいです。 まだ、たぶん友達と言うステップすら 踏み出してないと思います もー、ほんとにどーしたらいいのか わかんないんです。 アドバイスとかよかったら、お願いします

  • 恋愛禁止の高校

    私は今高校生なのですが、他校に中学の頃から付き合っている彼氏がいます。 私の高校は県立であんまり規則は厳しくないのですが、彼氏はスポーツ推薦で空手の強豪校に入りました。 彼氏が入っている空手部は恋愛禁止だと言う事を付き合っている途中で知りました… 単位を取る条件は、3年間空手部に所属する事なのですが付き合っているのがバレた場合は退部どころか退学になるそうです。 これは好きという気持ちじゃどう仕様もないので、私は彼氏の夢を応援したくて一時期は別れるなどの話をしていましたが、結局お互いがいないとダメだ…というくらいの強い想いがお互いあったので影で付き合うことにしました。 ですが、本当に徹底的にやらないといけないので彼氏との写真の乗ったタイムラインを消したり、中学の人もかなり彼氏の高校にいるので、別れたということをわざと広めたりしています。 私と彼氏の高校はかなり近いので、余計徹底的に気を使わないと危ない感じです… 帰り道とかに同じ高校のカップルが幸せそうにしていたり、ラインのトプ画がカップルのプリクラだったり、今日は記念日♪と、堂々と幸せにしているところを見ると羨ましいな~と思って辛くなってしまいます。 彼氏は朝早くから夜遅くまで空手で、休日もほとんど大会で休みなんてありません。オフになった日があっても、急に練習が入って会えないことがほとんどです。 彼氏を支えてあげたいのですが、どうしても寂しくて元気が出ません…メールもあんまり出来くて、夜まで寂しくてため息ばかり出てしまいます。こういう時はどうしたらいいですか? 長文失礼しました。