• 締切済み

恋愛ニートの恋。助けてください!

はじめまして、20歳の女子大生です(^ ^) 私は彼氏ができたことがなく恋愛もあまりしたことがないです。 しかし3週間前ぐらいから連絡をとってる人がいます。 彼は地元が同じで小学生からの友達ですが、高校が違うため3年ほど会っていません。 そんな関係なのですが先日彼の試合の応援にいきました! 会場で会う予定だったけど会えずに帰ってきました。 その日の夜 彼からLINEで「来てくれてありがとう。練習がんばるからまた応援きて笑」と 言われました。誰にでも試合の応援にきて欲しいものですか? 彼は毎日練習で忙しいのに必ず返事がきます。ぶちってくれてもいいよと言ったのですが 「全然大丈夫!笑」と言ってくれます。もちろんぶちられたことはありません。 彼は少しでも私に気があるのでしょうか? 恋愛経験がないので、進展にむけてアドバイスが欲しいです! 長文ですみませんがよろしくお願いします(>_<)

みんなの回答

回答No.3

まずは笑顔を心がけることです! どんなに顔がイマイチでもずっと笑顔でいると人が寄ってくるものです!

• yonesuke35
回答No.2

>  恋愛ニートの恋。助けてください!    >  はじめまして、20歳の女子大生です(^ ^)   まだ20歳前後のカップル。  男は若い頃に恋愛してもその目的はHすることだけです。  男は30代になって社会人になって生活が出来る目処が立った頃に  結婚することを考えます。  その際は遊んだ女ではなく新しい女性を探します。   勿論よほど他の女性にもてない男以外は結婚前に遊んだ女とは結婚しません。   結婚前に付き合ってセックスしてしまった女は男の性欲の犠牲になるだけです。     男は結婚するならば独身時代に他の男に抱かれた女は相手にしません。  恋愛はしてもHしてしまえばその相手との結婚はなくなったと思わなければいけません。