• 締切済み

職場で干されて困る

つきあっていた職場の男性にセフレ扱いされてたのですが、 我慢ができなくて、こちらからフリました。 実際に半年に1回とかしか、誘われなかったので、完全にセフレです。 もう会いたくないといったら態度が急変して、 楽しい仕事とかは回してもらえなくなり、 雑用ばかりになりました。 しかし、私のほうが、格下ですので、なんとも言えません。 どうしたらいいでしょうか?

• okok0
  • お礼率78% (44/56)

みんなの回答

noname#189408
noname#189408
回答No.5

実力でやりたい仕事を勝ち取る

• sakura-333
回答No.4

はじめから断っても当たりはよくないと思いますが、だから職場での付き合いは慎重になるんですよね。 今更どうにもならないと思います。

noname#192195
noname#192195
回答No.3

辛いですね。 ひどい話だとは思いますが、ことを荒立てても、 質問者様がよけい恥ずかしい思いや辛い思いをすることになりますしね・・・。 ずっと一緒の職場なんでしょうか。 #2の方がおっしゃっているように、異動まで我慢した方が良いと思います。 すごい小さな会社で異動もないようなら 辞めちゃった方が良いかも・・・。

回答No.2

一貫性が重要です。 ポリシーをもちましょう。 淡淡と我慢する方が人としては上です。 そのうち また異動とかあって さようならですよ。

• wagunaria
回答No.1

諦めましょう。そもそも半年に一回のセフレで楽しい仕事?とやらを回してもらえていたのが美味し過ぎたんですね。まぁ価値観は人それぞれですが、餌だけもらおう、メリットだけは要求しようなんて実に甘ったれた考えです。当て付けに辛く厳しい仕事を回されていないだけ良しとしましょう。普通に戻っただけです。