• 締切済み

今日9月13日マイクロソフトのアップデートをしたが

タスクバーにいつまでも残るがなぜ?WINDOWS XP でEXCEL7の3本アップデートは完了しているのにいつまでもタスクバーに残る。またWINDOWS XPを閉じても同じようにアップデートの 画面が残る。異常ではないかと思われる

みんなの回答

• mimazoku_2
回答No.2

9/11のアップデートでは、一部のPCにて、アップデートプログラムが、無限ループのような事態になります。 私のも同じアップデートが繰り返されます。 マイクロソフトでは、その症状をすでに知っており、現在、調整中です。

• mshr1962
回答No.1

同様の質問がありました。こちらの回答をご確認ください。 http://okwave.jp/qa/q8261628.html