• 締切済み

グラフィクス化アプリを探しています

撮影した写真をグラフィック化するiPhone/iPadのアプリについて質問です iOSのアプリで下記の要望を満たす機能が付いてるものはありますか? 有料、無料は問いません 1.写真で撮影したも のをグラフィックにできるもの 2.特に図表化するのが得意なもの 3.撮影したものが多少斜めや角度が付いてしまっても自動補正してくれる 具体的でありませんので的確なアドバイスも出来ないかもしれませんが、もし少しでも思い当たるものがあれば教えていただければ幸いです。 何卒よろしくお願いします。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

>撮影した写真をグラフィック化する 全然伝わらない