• ベストアンサー

今しているアニメ(*´∇`*)

今しているアニメを知っているかぎり 全部教えてください!! ジャンルはなんでもいいのでお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mshr1962
  • ベストアンサー率39% (7418/18948)
回答No.3

ここでも載ってます。 Moon Phase http://m-p.sakura.ne.jp/Html/anime.html 地域別新番組一覧 http://aoba.digi2.jp/anime/new/log/201307/all.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#185597
noname#185597
回答No.2

1番さんに追加 こちらは参考にして下さい。 http://homepage1.nifty.com/chaki-el/anime/tv/201307.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maiko0318
  • ベストアンサー率21% (1483/6970)
回答No.1

http://www.saiani.net/image/animeinfo-top.html ここにいっぱい載っています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アニメ

    これからテレビで放送するアニメを教えてください ジャンルは全部

  • 今までに放送されたアニメ

    今までに放送されたアニメが ジャンル別に載っているサイトは ありませんか?

  • 春の新アニメ

    今春やるもしくはもうやってる新番組アニメを全部教えてください (ジャンルとわず深夜だけではなく全部)

  • 今面白いアニメや漫画を

    今面白いアニメや漫画を 探しています。 今まで スポーツ系を中心に 見ていたので 新たなジャンルに挑戦したいのですが どれが面白いのか わからなくて困ってます。 気になるのゎ エヴァンゲリオンとか ガンダムとかですかね。 おすすめのモノがあれば 教えて下さい。

  • 貴方が今まで観たアニメベスト3

    貴方が今まで生まれて来て観てきたアニメのベスト3を教えてください。 書き込み時の注意点。 順位はつける。 アニメのジャンル。 見所(ここが必見!!的なオススメ場所)は必ず書いて下さいね。 ベスト1位に選んだ理由。 も必ず書いてくださいね。 題名のみは無視しますのであしからず。 因みに私は過去の質問でもわかる通りDVD借りまくって 今アニメ探っている最中ですが・・・ 今の時点でのベスト3(もうアニメが終わっているものをあげます) 1位  男子高校生の日常 (ジャンル ギャグ日常?) 兎に角腹筋つるくらい笑いました。 今までアニメを見て、クスッと失笑するくらいはありましたが、 ここまでこえ出して笑ったのは生まれて初めてでしたので、 自分でも驚きですね。 普通に男子高校生がこんな会話しているんじゃないだろうかという点が ツボでした。 2位 スラムダンク(ジャンル バスケットスポーツ) ま、王道ですね。 バスケットした事ない人が此処まで3ヶ月で成長するのかと スッキリしますね。 年に2回は観ますね。 私はリアル世代ですが、 最近電車の中で高校生の男の子が 黒子のバスケの話では無く、 スラムダンクの話をしていた事がやっぱり凄いアニメなんだなと思いましたね。 1位になれなかった理由は、 もっと試合が観たかった・・・。 ですかね。 因みに黒子のバスケはアニメ4話でギブりました。 今時の方、 黒子のオススメ具合を書いていただけると見る気なると思われますw ん? で結局放置していますので。 3位 メジャー(ジャンル 野球スポーツ) 多分二期~六期までは20回は観ているでしょう。 夏が来ると取り敢えずこれを一周して観て、 甲子園を観戦する。 つーパターンが出来上がっていますね。 野球漫画は色々あれど、 一生を描いたものはこれしかないんじゃないですかね。 こんだけ観ているのに1位になれなかった理由は、 試合が少なすぎるw もうちょっと高校生時代の野球みたかったなと思う。 本当は第二位に入れたかったのは、 おおきく振りかぶって。 まだ終わっていないで入れてないですが、 心理状況まで細かく教えてくれるのは非常にワクワクドキドキしますね。 恋愛観全く入らないのが非常に良い。 主人公にイライラしますけどねw そして本当は3位に入れたかったのは はじめの一歩。 一歩vs千堂 木村vs間柴 鷹村vsブライアンホーク は圧巻です。 一歩vs千堂戦は本当に鳥肌立ちましたね。 人生の中で一番観てるアニメですね。 早く宮田と試合させてあげて…。 作者さんが亡くならない事を切に祈っています。 私のランキングはつー感じです。 ま、こんな感じで書いてくださると嬉しいです。 3つ選ぶのって中々大変。

  • お勧めのアニメ教えてください!

    まだ見ていない、面白いアニメを探してます。 そこそこの量のアニメしか見ていないつもりなので、いくつか教えてもらえば 見ていないアニメがあると思います。 ジャンルは何でもいいです! おもしろいと思ったアニメを教えて下さい^^ 今やっていない作品でもいいので教えて頂けると嬉しいです! (むしろ今やってるのは、ほとんど見てますので(w )

  • お勧めのアニメを教えてください

    最近アニメがあまり面白く感じられなくなりました。 そこで、皆さんのお勧めのアニメを教えていただきたいです。 参考までに好きなアニメと嫌いなアニメのジャンルをいくつか挙げておきます。 好きなアニメ(上から好きな順) ・あにゃまる探偵キルミンずぅ ・KEY作品全部(CLANNAD,AIR,Kanon) ・カードキャプターさくら ・それでも町は廻っている ・涼宮ハルヒの憂鬱 etc 嫌い(苦手)なアニメのジャンル ロボット系  例:ガンダム エロ・セクシー系  例:迷い猫オーバーラン グロ系  例:ひぐらしのなく頃に パロディネタ系  例:ハヤテのごとく!、らき☆すた 戦争系 ちなみに京都アニメーションと、シャフト制作のアニメはおおよそ見ているので、それ以外でお願いします。 今はストライクウィッチーズを見ようか悩んでいるところです。 回答よろしくお願いします。

  • 新作アニメはどういうのを選んでみますか?

    新作アニメはどういうのを選んでみますか? こんにちは、私は割りと深夜アニメを見ます。しかし全部を見るのはとても無理なので 毎回いくつか抜粋して選んでいます。 ・話題のもの・自分好みのもの・面白そうなの で大体3作見ています。 ちなみに今期は ・Angel Beats! ・真・恋姫†無双~乙女大乱~ ・ 荒川アンダー ザ ブリッジ ・ RAINBOW 二舎六房の七人 をメインに見ています。 「自分の好きなものをみればいい」という生ぬるい意見ではなく、 「俺はこういう基準で見ている」とか「こういうのは押さえておきたい」とか そういう意見がほしいです。 あと、その時のアニメってなるべくジャンルが被り過ぎないように調整しているんですかね? 例えば ↑の4つを個人的にジャンル訳すると ・萌えもあるがストーリーも深い ・萌えメイン ・笑い ・ウホッ(硬派な) もしも調整していないなら、 全部萌えメインとかになってしまいますよね? こちらの質問は知っている方いたら教えてくださいって程度です。 ヌルヲタなので皆様の今までの経験などからでる意見を聞いてみたいです。

  • 今の自分に合うアニメはありませんか?

    アニメは基本的にすべてのジャンルに対応できるのですが、 最近、ラブコメ又はアクション系(あまりストーリが難しくなく、コメディー要素も含むもの)を欲しています。 どうか、みなさんのオススメを教えて下さい。 例えば・・・ NARUTO、 ソールイーター、 ブリーチ(前半はすごく良かった)、 花より男子、 桜蘭高校ホスト部、 スキップビート ヴァンパイア騎士、 ハヤテのごとく、 xxxHolic、 が最近のお気に入りです。 上記のようなアニメがあれば 教えて下さい。(今は明るく楽しいものが見たいです。)

  • 自分が面白いと思うアニメを教えてください。

    自分が面白いと思うアニメを教えてください。 自分の中でこれが一番というアニメを教えてください。 ジャンルは何でも可です。 今放送してないアニメでもいいです。

専門家に質問してみよう