• ベストアンサー

話しかけないでって言われた

す好きな人を怒らせてしまって、謝ったけど許して貰えず1週間経ってもう一回謝ろうと話しかけたら「ちょっと、もう話しかけないで」って素っ気なく言われました。 元々気を許す仲良かった友達なのに悲しいです。 素っ気なく言われたのは、怒ってるというより、もうどうでもいいという事でしょうか?

noname#226001

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aymhfgy
回答No.3

関心がなくなり、どっちでも良いっていうのなら寧ろ、(ふうん)というような曖昧な雰囲気になり、怒らないと思いますよ。 話しかけるなというのはよっぽと、何か怒っているんだと思います。 前は仲が良かったということですが、何が原因か心当たりはあるのですか。 元々は好意が本当にあったと思います。その反動で怒っているように思えます。

質問者

お礼

原因は私にあります。メールしてみたところ、まだ怒りが治まらないようで、落ち着く時間が必要だと言われました。なので、このままそっと離れ、彼が落ち着いてくれるまで待とうと思います。回答有難うございました。

その他の回答 (2)

• cyrus-kun
回答No.2

どうでもいい相手っていうことでしょう。 勝手に何でも思ってれば!!って感じで。

質問者

お礼

原因は私にあります。メールしてみたところ、まだ怒りが治まらないようで、落ち着く時間が必要だと言われました。なので、このままそっと離れ、彼が落ち着いてくれるまで待とうと思います。回答有難うございました。

• sato7223
回答No.1

かかわりたくないので、かかわらないでください。・・って事じゃないの?

質問者

お礼

メールしてみたところ、まだ怒りが治まらないようで、落ち着く時間が必要だと言われました。なので、このままそっと離れ、彼が落ち着いてくれるまで待とうと思います。回答有難うございました。