• ベストアンサー

話しかけないでって言われた

す好きな人を怒らせてしまって、謝ったけど許して貰えず1週間経ってもう一回謝ろうと話しかけたら「ちょっと、もう話しかけないで」って素っ気なく言われました。 元々気を許す仲良かった友達なのに悲しいです。 素っ気なく言われたのは、怒ってるというより、もうどうでもいいという事でしょうか?

noname#226001
noname#226001

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aymhfgy
  • ベストアンサー率43% (1472/3372)
回答No.3

関心がなくなり、どっちでも良いっていうのなら寧ろ、(ふうん)というような曖昧な雰囲気になり、怒らないと思いますよ。 話しかけるなというのはよっぽと、何か怒っているんだと思います。 前は仲が良かったということですが、何が原因か心当たりはあるのですか。 元々は好意が本当にあったと思います。その反動で怒っているように思えます。

noname#226001
質問者

お礼

原因は私にあります。メールしてみたところ、まだ怒りが治まらないようで、落ち着く時間が必要だと言われました。なので、このままそっと離れ、彼が落ち着いてくれるまで待とうと思います。回答有難うございました。

その他の回答 (2)

  • cyrus-kun
  • ベストアンサー率25% (46/183)
回答No.2

どうでもいい相手っていうことでしょう。 勝手に何でも思ってれば!!って感じで。

noname#226001
質問者

お礼

原因は私にあります。メールしてみたところ、まだ怒りが治まらないようで、落ち着く時間が必要だと言われました。なので、このままそっと離れ、彼が落ち着いてくれるまで待とうと思います。回答有難うございました。

  • sato7223
  • ベストアンサー率23% (556/2363)
回答No.1

かかわりたくないので、かかわらないでください。・・って事じゃないの?

noname#226001
質問者

お礼

メールしてみたところ、まだ怒りが治まらないようで、落ち着く時間が必要だと言われました。なので、このままそっと離れ、彼が落ち着いてくれるまで待とうと思います。回答有難うございました。

関連するQ&A

  • 「明日の夜に電話していい?」とメールしたら

    1,2週間に1回ぐらいこういうメールが女友達からきます。 俺的には話してて楽しいから「いいよ!」と返信してますが、このことを他の友達に言うと「お前変わってるよ!普通は好きな人からや、よほど仲のいい友達として電話で話さないよ。」と言われました。 皆さんはどうなんですか? 俺的には、好きな人や仲のいい人以外には電話したりしませんが、かかってきて話す分にはそこまで意識しません。

  • 人から一回も悪口・陰口を言われない人

    人から一回も悪口や陰口を言われた事ない人に質問なのですが、 何か気をつけている事があれば教えてください。 私はどこへ行っても悪口・陰口をされます。 しかし、もちろん仲のいい友達もできます。 そんなもんなのでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 嫌われてしまったのでしょうか

    今、気になっている人が居ます その人とは結構話す事が多くて、仲も結構いいのですがここ最近、あまり話してないんです。 ちょっと最近までは向こうから結構話しかけてくれる事も多かったのですが。。。。 ここ一週間は自分から話しかけて、やっとな感じな様な気がします。 会話をしている時の態度は普通なのですが、、、、、 友達と話している最中会話に入ってくる事が多々あり、(なんでだよ)と思う事も少なくなかったけど急にそれがなくなると何故か寂しいです・・・・・・・ 嫌われていると思うのは私の考え過ぎですかねぇ。。。。(´・ω・`)

  • 私の性格。。

    私、性格を変えたいんです。どうすればいいんでしょうか??箇条書きにしてみます。{これはあまり親しくない人と話すときの事です} 1 仲いい友だちじゃないと、会話がニ、三回で終わってしまう。 2 次々に言葉が思いつかないので、言う事がパターン化してしまう。 3 気の利いたことや、おもしろいことが言えない。 4 言ってみても、「えっ?」って感じだったり、「ふ~ん・・」っていう反応が多い。

  • 女心がわからない

    ほぼ毎日メールしていて一週間に約一回は会っている仲の良い男友達がいるとします。好きな人が出来て急に男友達に冷たい態度をとることってありますか?  冷たい態度をとるとしたらどんなことが考えられますか?

  • 自分からはほとんど誘ってこない友達。。

    仲のいい友達でフリーターの結構ヒマそうな人がいるのですが、結構私から遊びに誘って、自分からはほとんど誘ってこないのでなんか大丈夫なんだろうか、と思います。 会ってる時は仲良くしているんですが、あんまり誘うのもイヤがられるかなと思います。といっても1週間に1回もないですが。 結構一人も好きそうな感じの人です。 仕方なくとか付き合いとかで遊ぶと思われるのもいやですし。。 あまり断られたことはないですが。 特に何も考えなくてもいんでしょうか?

  • 誤解させてるかも?

    初めまして★ 相談させて頂きます^^ 今私には、友達以上恋人未満の好きな人がいます。 結構、2週間に1回くらい遊んでいて、仲もいいです。 で、こないだ遊んだのですが、 それを写真と一緒に日記に書きました★ 友達からコメントがあったのですが、 日記を載せ終わった時、 その好きな人から写真を載せる許可をとってなかったので、 「良くないだろうなー」と思って、 載せる許可をもらってから、投稿しなおしました。 投稿しなおす時に、その友達のコメントを削除せぜる得なくて >削除してごめん! って謝ったら、 好きな人が、 「削除したみたいだけど、なんてコメントだったの?」 って聞かれて、 「ん?たいしたことじゃないよ?」 って返事したんです。 「それならいいやー。」 って言ってたんですが、 気にしてるっぽくて、 その人の日記に 「嫌いなタイプ=裏で動くヤツ。」 って書かれてて、 あたしの事かなーと。 考え過ぎかなー 誤解してるなら、解きたいんですが、 「それならいいやー」 って相手が言ってる手前、どーしたらいいものか。 気にしないでいいんすかねー?

  • 恋愛対象として見られているのでしょうか・・・

    こんばんは。私は26歳の女です。 現在、3ヶ月前位に知り合った仲の良い男友達がいます。 1・2週間に1回は食事に誘われ、1週間に1度電話がかかってきて長電話、メールのやり取りも結構しています。 こんな調子で頻繁に連絡を取り合っている為、最近になり、私は彼を結構意識してしまっています。 しかし彼と話していても仕事や趣味の話しが多く、恋愛いついての話題は触れてきません。 普通気になっている女性に対して、そういうジャンルの話ってしますよね?という事は彼にとって私はただの仲の良い友達なのでしょうか? 私は男友達が少ない為、今一男友達との距離間が良く分りません。 異性の友達とこんなに頻繁に連絡等を取り合うものでしょうか? 彼は私と普通に友達として仲良くしたいだけなのに、私が意識しすぎでしょうか…。

  • 特に男の人の意見聞かせて下さい!

    こんにちは!!私は今、気になっている人がいて話す様になって1ヶ月弱で、メールするようになって2週間です。その人とは、2日に1回はお互いにメールをし合うという仲なんですが、相手が、友達として仲良くしてくれているのか、恋愛対象に見ているのか良くわかりません。 メールの内容は、授業の話の時が多い感じで・・・。でも彼が、帰りに車で送ってくれると言ったので送ってもらいました。これって脈ありですか?ただの友達ですか?男の人は、好きな人に、どのくらいの頻度でメールしますか?私はかなりの恥ずかしがりやで自分からメールとかあんまり送れないんです。私が彼に好意をもっている事をさり気に分かってもらうにはどうしたらいいんですか?ちなみに彼は彼女はいません。恋愛対象か、恋愛対象外かの決め手があったら教えて下さい!!

  • 彼の気持ちはどうなんでしょうか

    私は、今1つ上の先輩のことが好きです。彼とは出逢ってすぐに親しくなりました。同じ名前、同じ携帯機種。日に日に仲良くなり、毎日のようにメールをしたりしています。それも彼からで、ほとんどが、たわいのない(例えば、今日電車乗り過ごしそうになっただとか)一度メールをしだすとお互いに続けるので、遅いときには夜の一時ごろ、多いときには多分40回くらいしています。私は彼によく自分の悩みを聞いてもらったりしています。彼はそんな私を励ましてくれます。また、私だから言えると、たまに他の先輩の事を話したりして、結構二人しか知らない事とかもあると思います。またこの夏何度も遊ぼうと誘われました。それで二回ほど二人で遊びにいき、私の家にも一人できはりました。母にあの人と付き合うつもり?じゃなかったらあんまり二人で遊んだら他の人に勘違いされるでと言われたほどです。彼は、私の家に一人では、二回、大勢では一回きはったほどです。言い忘れましたが、彼は、私だけでなく私の友達にもちょっかいをだしたりして仲いいのは仲いいのですが、たわいもないメールは私だけなんだそうです。彼は私といると気が楽かなんか言うてはりました。でもよく、いい「後輩」を持ちましたって言われるんです。それに、時たま私の知らない事を友達が知ってたりします。ほんと彼は私の事どう思ってるのでしょう。まんざらじゃないとはおもいますが・・・。友達は、多分両思いだと思ってます。じゃなくても私が彼の事好きだという事はばれてます。今日も「仲いいな」とつっこまれました。けどその友達も結構私の知らないところでからんではるんですよ。(私は、この事で少しジェラシーを感じてます。)だからよくわからないんです。同じクラブで、聞こうにも聞けないんです。ながながとごめんなさい。他にも言いたい事いっぱいあるんですけど・・・。よかったらアドバイスください。お願いします。