• ベストアンサー

今の状況

指標発表(金曜日夜)で円高にぐっと触れたのに、 月曜日は、窓を開けて円安方向。 そして、今日も続伸。 一体どうしてですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Saitar
回答No.1

一瞬、良くないと思ったけど、良く考えたら良かったから。 もしくは、投機筋が一気に円を買って相場を動かし、タップリ儲けた挙句、更に逆に振ってもう一儲けしようとしているから。 あるいは、ジブリのアノマリーを信じてお隣りのおっさんが円を買ったけど、奥さんに怒られて売っぱらったから。 さもなくば、週末に私が地元の神様にどうかこのまま円高が続いてくれ!とお願いしたから。 理由は何でも考えられます。 想像を巡らせるのは楽しいですが、いずれの理解も意味はないです。 チャートだけが真実。

noname#205789
質問者

お礼

真実は後からついて来る。 難しいですね。 ご回答ありがとうございました。