• 締切済み

コンピュータのショートカットで教えて下さい。

まずは、質問ご覧いただき誠に有り難う御座います。 早速ですが、、、、、 いつの間にか、コンピューターのショートカットからドキュメントを見たら、下の様に 沢山のフォルダーが占領してました。 電話のサポートセンターで聞くとこれは、ゴミ箱に入れてはダメです。と、言われました。 Cドライブには、飽きが沢山有りますが、スリッピングツールを使って回答したりする時に保存は早いのですが、呼び出しの時に時間が掛かります。  その為に5秒位待たないといけない時が有ります。 多分、ドキュメントの所が重い原因だと思うのですが、これの良い対策は無いのでしょうか? 当方のPCはウィンドウズ7 64ビットです。富士通AH54/Hです。 メモリーを追加して現在4ギガ+4ギガの8ギガに成ってます。CPUはcorei5第3世代の物が搭載されてます。 これは、このままにしておく以外に方法は無いのでしょうか? 他、写真とか音楽は出来るだけUSBスティックに移しました。軽くしたのですが、、、、 お詳しい方、お知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

よくわからない説明だと思います。 >下の様に 沢山のフォルダーが占領してました。 下のように、というのが画像を入れようとしたのかな?と思うんですがありませんし。

noname#190400
質問者

お礼

すいません。貼り忘れてました。 再度、立てます宜しければ、御回答お願いします。