• ベストアンサー

閉院後の怪我の証明

私は2年程前に、骨折をし最近生命保険でお金が入る事が分かりました。生命保険側から領収書でも何でもいいので骨折を証明出来る物があれば大丈夫。との事でしたのですが、病院に行くと閉院しており、連絡先もありませんでした。この場合はどうしようもないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

地元の保健所や医師会に聞けば連絡先やカルテの保管先が解ることもあります。

papadesunen
質問者

お礼

大変ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• ShowMeHow
回答No.1

健康保険で医療費を支払ったなら、当時加入していた保険組合に、診療報酬請求書の写しがもらえるか聞いてみたらいかがでしょうか?

papadesunen
質問者

お礼

ありがとうございます。