• ベストアンサー

【閲覧注意】ソフトバンクの正体。日本人を逆差別

写真はソフトバンクの宣伝です 何でこの企業は日本人を差別して在日韓国人優遇しているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • MOMON12345
  • ベストアンサー率32% (1125/3490)
回答No.2

民団プランというヤツですよね。 だいぶ前からあり、ソフトバンク自体は「代理店が勝手にやった事」だと釈明しています。 代理店が料金プランまでいじれるのがソフトバンクなんですね。 孫さん自身も日本人は嫌いだ、(東海を)日本海と呼ぶのはおかしいなどと発言しています。 パズドラのガンホーなども孫さんの弟さんと朝鮮系企業が運営しています。 ソフトバンクモバイル自体はソフトバンク社との間にクッション会社を挟むなど、かなり怪しげですがそれもアチラのスタイルなのでしょう。

golgo13--
質問者

お礼

民団プランというヤツなのですね 韓国で携帯会社を作ってそこで経営して欲しかったです 日本で商いされても迷惑です >代理店が料金プランまでいじれるのがソフトバンクなんですね。 随分と不思議なキャリアーです ご回答ありがとうございます

その他の回答 (3)

noname#187562
noname#187562
回答No.4

良く、ソフトバンクのCMは日本人を馬鹿にしているといわれるようになったのがこれでしょう。 民団企業だからそうなるのであって、当然、日本人は使う必要もないのです。 その他 DOCOMOの店頭で韓流(これは、かんりゅうと読むものです。)のPVなどを見るにつけこの件も思い出します。 あれほどデザインの優れないDOCOMOギャラクシーとかいうスマホも使う気になれたものではありません。 AUでもギャラクシの販売で韓国製であることを最初に説明してなくて韓国製なのを隠して販売しています。 NAVER系にLINEも韓国を隠しています。 このように民主党にみられた現象が日本国内でいろいろ起きていますので要注意です。 パチンコ店も増える一方です。

golgo13--
質問者

お礼

最近、ギャラクシーに限界を感じたのか、ドコモもIPHONEを扱うことにしましたね 韓国製は人気がないから、その内淘汰されます。 ご回答ありがとうございます

回答No.3

『何でこの企業は日本人を差別して在日韓国人優遇しているのでしょうか?』 まったくです!差別も極限極まりですね! チョンが日本の電波を使い、同胞には安くし、 その分を日本人から徴収なんて舐めきってますね! 所詮、チョ〇コロ電話 飛行機の座席で言うとエコノミー 客船で言うところの2室 そんな携帯を日本人は使わなくて良いでしょう! 多くの日本人が、ボロだバンクの携帯を使用しなければ しないようにすれば、その差別はなくなると思います。

golgo13--
質問者

お礼

>チョンが日本の電波を使い、同胞には安くし、 その分を日本人から徴収なんて舐めきってますね! 同感。日本人をナメテますね ご回答ありがとうございます

  • chie65535
  • ベストアンサー率43% (8525/19378)
回答No.1

社長も大株主も在日だからです。

golgo13--
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 大株主も在日だとは知りませんでした

関連するQ&A

  • 日本人に対する在日や韓国人からの逆差別不公平

    日本の企業でたとえば、在日朝鮮人や韓国人を採用しないと差別だ!という場面がありますよね 同じように、企業のトップや社長、役員等がが在日や韓国人で、日本人よりも韓国人や在日ばかりを積極的に採用する場合それは差別になりませんか? 最近ある特定企業の中でそういう傾向が見えるときがありませんか?そういう違法行為に気がついたときどこに通報すればいいんでしょうか?

  • 日本人はどのような差別をしているの?

    北朝鮮の核実験の問題でニュースを辿っていったら、在日朝鮮人の人たちのコメントを見ることができました。 今回の実験で、自分達在日朝鮮人が日本でもっと酷い差別を受けたり苛められたりしないかの心配をされていました。 もっとすごい差別という事は、過去に日本人は在日朝鮮人を差別していたということなのでしょうか。 関西に住んでいるのですが、在日朝鮮人の人と関わったことがないのでこのあたりの事情は詳しくありません。 今まで日本人が在日朝鮮人にした差別というものを教えて下さい

  • 【部落差別】なぜ日本の部落差別は他人種間ではなく同

    【部落差別】なぜ日本の部落差別は他人種間ではなく同じ種族の同じ日本人同士で起こったのですか? アメリカの白人と先住民、白人と奴隷としてアフリカ大陸から輸入されていたフランスから買った商品であった黒人の先住民族差別や黒人差別と違いますよね。 韓国人や中国人の在日朝鮮人、在日中国人に対する自国民が飲み込まれる恐怖からの差別と部落差別は全く違う差別です。 部落差別は人種差別じゃない。 日本の部落差別は同じ日本人。単一民族間の差別だった。なぜ部落差別が生まれたのか教えて下さい。

  • 在日韓国朝鮮人による日本人差別を訴訟できないのか

    最近動画などを見ていろいろ知ったのですが、 在日特権なんてものがあって ソース http://www35.atwiki.jp/kolia/pages/107.html ○1.公文書への通名使用可(在日隠蔽権獲得) ○2.永住資格(非権利) ○3.犯罪防止指紋捺印廃止 ○4.所得税・相続税・資産税等税制優遇 ○5.生活保護優遇 ○6.永住資格所有者の優先帰化 ○7.民族学校卒業者の大検免除 ○8.外国籍のまま公務員就職 ○9.公務員就職の一般職制限撤廃 ○10.大学センター試験へ韓国語の導入 ○11. 朝鮮大学校卒業者の司法試験1次試験免除 △12. 民族学校卒業者の無審査公私高校受験資格 ×13.在日外国人地方参政権 ×14. 公務員就職の管理職制限撤廃(これは9と同じか?) △15. 掛け金無しで年金受給可能 在日に許されて日本人に許されないなら、 自治体による日本人差別だと思うんですけど。 日本人差別として訴訟を起こす事はできないのでしょうか。 それと、在日枠のある会社等も、 日本人差別として訴訟を起こす事はできないのでしょうか。 例えば、募集枠が100人だとして、在日枠が10人だったとします。 応募してきたのが110人で、そのうち10人が在日だったとします。 そうすると、日本人100人の能力が残り10人の在日より高くても、 必ず日本人から10人落とされますよね。 能力に関係なく民族を優先するのは明らかに差別ですよね。 あと、朝鮮学校なんですけど、 日本の学校は、何も隠し事もせず、 誰でも、どんな内容を学んでいるのか知ることができますが、 朝鮮学校は、何を学んでいるかを教えようとしないなんて、 明らかに他民族を受け入れない、差別ですよね。 最近、在日特権なるものを知ってしまったら、 無性に、腹が立って腹が立って、仕方ありません。 差別された差別された言っている、 お前らが一番の差別主義者じゃねえかよ。 って感じです。 とはいっても、在日特権を許さない市民の会 が、活動していて、訴訟にならないのだから、 無理な質問だとは思いますが。 どうか御回答よろしくお願いします。

  • 日本にいるマイノリティーの人々と日本人の差別意識

    今日ある60代の女性が話していたことです。 彼女の年代では、日本にいるマイノリティー(在日韓国人の人々のことを指すと思います)にすごく差別意識があったそうです。それは親の世代からそういう意識を植え付けられたせいが大きいと言っていました。 私も子供の頃、母が「線路の向こうの地域に行ってはいけないよ」と言うので変だと感じたことがあります。学校の教科書で『同和問題』を習いましたが、ほんの1ページほどしかさいてない感じで何のことかよくわかりませんでした。 その60代の女性が、私の世代(40代)は差別意識があるかどうかと聞いてきました。私があまりない、というようなことを言うと「ではあなたの娘さんが外国人と結婚したいと言ったらどう?」と聞いてきました。私はたぶんその相手を見て、きちんとした人なら問題ないと思うと答えました。 素朴な疑問です。 どうして在日の外国人を日本人は差別するのでしょうか?(過去方が今より差別意識は強かったと思いますが) アメリカでも日本人は黒人より差別されていると聞きます。 その60代女性は、どの国でもマイノリティは差別されると言っていました。 そもそも日本にいる韓国人はどのような経過で日本に住むようになったのでしょうか?たぶん学校で習ったと思いますが、その頃は興味がなくて全然わかりません。戦争が関係しているのかと思いますが。 外国人が日本に来た経緯、 日本人がどうしてその人々を差別するのか、 その差別意識は現在も続いているのか、 この3点に回答お願いします。

  • ソフトバンクの人種差別CMについて

    ネットでこの様な書き込みを見つけました。 〓SoftBankのマークは反日〓←「日の字を反転させた物」 意味不明のCMにチョッパリとニガーはケーセッキ(犬野郎)」のメッセージを込める企業、それがソフトバンク ソフトバンクの白い犬の主人と樋口可南子の女房と黒人の息子のCM。 在日社会では日本人を思い切り侮蔑する意味があると、大変受けているそうな。 彼ら韓国人の素朴な人種観で黒人は一段と自分たちより低い能力の持ち主、やってる事は変態毎日と変わらない。 朝鮮人生来の下劣さは万年変わる事はないようだ。 これは本当なのでしょうか?もしそうだとしたら然るべき窓口に相談してみたいと思います。アメリカ政府や企業の方が良いでしょうか?よろしくお願いします。

  • ソフトバンクのCMは 日本人侮蔑といわれてるけど

    ソフトバンクの犬のお父さんのCMは、日本人侮蔑を意図して電通が製作したって本当ですか? その話が いろいろネット上や週刊誌でも取り上げてこられたのに、いまだに新しいバージョンや サントリーボスとのコラボCMまで 放送されていますが・・・・・ 日本一の広告代理店 電通(韓国生まれの会長さん(没)のワンマン企業だった)制作だから、止められないのですか? ☆以下は ネットに取り上げられているソフトバンクCMに関する情報 ソフトバンク白戸家の人々 犬のお父さんと黒人のお兄さんは、日本人侮蔑の設定 韓国語では、ケッセキ(犬の子)が「この糞野郎」的意味合いの超侮辱語で最大の侮辱・・・・ 韓国人の反日は精神的にみんな卑屈。自分達のコミュニティでしかわからないことを 押し付けて、独り悦に浸って笑うみたいな。 ソフトバンク 社長の孫 正義さんは、在日韓国人。 日本で  事業を成功させたくせに  顧客の日本人を陰で侮辱しているとは・・・・・許せない! ※ソフトバンクのCMの設定は、   父親が犬でしかも華麗な一族の声、母親も日本を代表する女優の一人。   その子が、黒人で長男。日本人国民的アイドルが長女。   この時点で、在日韓国人のコミュニティでは裏メッセージでニヤニヤが止まらない。 馬鹿な日本人は、そんなことも気付かずソフトバンクに加入し、携帯業界を料金革命する 世救主と崇めていると、また高笑い。 犬を使って日本人と黒人を侮蔑するコンセプトは、「SMAP」CMでも「白戸家の人々」CMから変わっていない。 SMAPや黒人が踊りながら外に出てくるのだが、その出口が犬の肛門だった! それにしても、よりによって犬がケツ(肛門)から日本人と黒人を排泄するという発想は凄すぎる! COME ON! ↓ カモン! ↓ コーモン ↓ 肛門 実際にソフトバンクやヤフーの関連企業には多くの韓国人・朝鮮人が就職している上、電通などの広告代理店にも多数の在日が就職しているのだから、日本人を侮蔑するために意図的に制作したCMであることも間違いないだろう。 さらに 日本人がそっくり料金を肩代わりさせられているソフトバンクの朝鮮人割引             日本人   韓国人 基本使用料 9600円       4500円 Sベーシック 315円     0円 パケットし放題 4410円      0円 26250円分通話料 26250円      0円 合計 40325円      4500円 (韓国宛電話代 130円/分      5円/分) 2010年05月20日時点 調べ これが事実として知った時 笑ってソフトバンクCMを見ていられる日本人って どう思いますか?

  • 民主党政権のすることは日本人への逆差別ですか?

    民主党政権のすることは日本人への逆差別ですか? 民団、総連、パチンコ業界から応援を受けて政権を奪取した民主党。 皆さんも御承知の通り、朝鮮優遇政策を行なっています。 日本の税金が朝鮮学校に投入されたり、地方参政権付与を検討されたりと日本人にとって何かと不条理な政策を民主党は「前向きに」検討しています これは、日本人に対する逆差別ですか? ご教示を

  • 日本の部落差別

    韓国から来た友人は、日本の部落差別のことを知ると、びっくりします。 韓国には差別自体がないらしく、「なぜ、この国では、こんな恥ずかしいことがまかり通るのか?」 と、嘆いています。 僕は日本人としてとても恥ずかしい思いをしました。 「日本人は、古代から韓国の教えを受けて発展してきた。 これからも韓国人の教えが必要ではないのか?」と言われました。 彼のいうことにも一理あると思うのですが、どう思いますか?

  • 日本の部落差別

    韓国から来た友人は、日本の部落差別のことを知ると、びっくりします。 韓国には差別自体がないらしく、「なぜ、この国では、こんな恥ずかしいことがまかり通るのか?」 と、嘆いています。 僕は日本人としてとても恥ずかしい思いをしました。 「日本人は、古代から韓国の教えを受けて発展してきた。 これからも韓国人の教えが必要ではないのか?」と言われました。 彼のいうことにも一理あると思うのですが、どう思いますか?