• 締切済み

マーク2 JZX100 グランデG 2500cc

クルーズコントロールを後付けで付けたいのですが可能ですか? アクセルコントローラーにクルコンが付いてるタイプもあるみたいなのですが探せません。 どのような装置でも良いのですがクルーズコントロールとして機能する車にしたいのですがどのようにしたら出来るのか知恵をお願いします。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

一応できますが 同じ車種でクルコン付きの車を一台用意してからの作業になると思います。 それが最も安く仕上げる方法と思います。

noname#190400
noname#190400
回答No.1

純正で設定がありました。 しかし、後付けで簡単にポン付けは無理と思います。 ハンドリの近くに、SWが有るのですが、これが簡単に付くかどうかが問題です。 多分、配線のを、コンピューターからどこか近くまでは有ると思うのです。 しかし、ハンドル外しても、ハンドルポスト内にはないと思われるので、トヨペットのディーラーで配線図を貰って下調べをするべきです。 出来そうなら、純正部品を買い足しで、いけると思いますが。。。 今まで付けたりした事無いので、説明不足すいません。 社外品はないと思われます。