• 締切済み

30プリウス(Lグレード)へのクルコン後付について

30型プリウス(Lグレード)へのクルコン後付についてお教え願います。  ある車屋さんでプリウス用のクルーズコントロールキットを取り付けてもらおうと依頼しましたが、動作せずに、取り付けることが出来ませんでした。(キットの品番等不明です。)  そこで、知識のある方、お教え願います。  出来れば、高速道路の運転も多いので、取り付けたいと考えておりますが、いい方法はあるでしょうか。当方、車いじりは出来ませんので、取り付けをお願いする前提です。  また、当方仙台市付近ですので、もし取り付け可能なお店等の情報がある方もお寄せいただければ幸いです。  よろしくお願い申し上げます。

みんなの回答

回答No.1

その「ある車屋さん」のスキルが心配ですね。 私はは素人ですが、自分で取り付けました。 Lグレードの場合は配線を1本追加するだけです、参考URLを車屋さんに見せてください、それで理解できるはずです。 http://pradon2009.blog130.fc2.com/blog-entry-28.html