• ベストアンサー

後付オートクルーズ

カローラフィールダーのハイブリットを購入するのですが、後付でクルーズコントローラをつけたいと 思っています。 フィールダーには純正でクルコンがないのでネットでいろいろ探してはいるんですが、まだ新しいからなのかどのクルコンの対応車種にものっていません。(古い型式のはあるんですけど…) こういう時は対応するのが出るまで待った方がいいのでしょうか? 新しいフィールダーの型式はNKE165Gです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190400
noname#190400
回答No.1

>カローラフィールダーのハイブリットを購入するのですが、後付でクルーズコントローラをつけたいと 思っています。 社外品なら有るようですが、、、 http://www.seriouswave.com/docs/ ただ、純正を付けるのはなかなか大変と思います。 これなら、可能かと思いますが、、、、 ただ、アクセルの踏むのを抜くだけで高い買い物かなと思います。 あくまで、僕的にはですが、、、

peaceSL
質問者

お礼

お早い回答ありがとうございます! この商品は車種専用でフィールダーもあるのですが、対応する型式で新型(NKE165G)の表記がありませんでした。 後ほかのメーカーのに比べてお値段がかなりするようでちょっと手が出ないかもしれません。 一応この商品のメーカーにメールで問い合わせを行ってみたいと思います。 ほかにも何か情報があればよろしくお願いします!