• 締切済み

株式会社 新成中央イノベーションについて

最近上記会社から(株)パルアクティブ株式・債権者様に関するお知らせが送られて来ました。詐欺ではないかと思っていますが、ご存知の方がありましたら教えて下さい。

みんなの回答

• senbei99
回答No.1

新成中央イノベーションの住所は、下記ページにある上から三番目の住所と一致していませんか? http://www.npa.go.jp/pressrelease/souni/furikome_jyusyo.pdf 上記は、実際に詐欺被害にあった時の相手の住所なので、一致していれば詐欺の可能性大です。

194116
質問者

お礼

早速のご回答有難うございます。住所が一致していました。無視することにします。