• 締切済み

足太いんですが、、、

この足で町を歩いてたらどう思いますか。 足が太いのにミニスカが好きなんですが、いつかきれいにはけるようにダイエット頑張ろうと思ってます。皆さんの意見を聞いて、気合いを入れたいんです。意見お願いします。

みんなの回答

  • nicofoto
  • ベストアンサー率47% (464/968)
回答No.3

太いとは思いませんね。 しかし綺麗では無いですね。運動不足で弛んでいるように見える。ちょっと上からのアングルだから特にそう見えるのかもしれないが、厳しいこといえば上の贅肉が被っておばあちゃんのヒザのように弛んでいる。 ただ、それでも別にミニスカは大歓迎ですけど。ミニスカは正義。 生脚はそういう次元を超えて、良いものです。 >いつかきれいにはけるようにダイエット頑張ろうと思ってます。 運動不足で弛んでいるのをダイエットしてもどうにもならないでしょ。過去の質問を読めばいくら痩せても下半身が痩せないと言ってる人が多いのがわかる。みんなおんなじことばかり繰り返すが、過去に似た経験をして改善しようとして失敗している人が多いのだから、そういうのを見て参考にしてください。 運動しなければ、あるいは運動したとしても軽ければ、添付した写真の方のように下半身の脂肪というのはなかなか落ちません。あるいはシッカリやっても生まれつきそういう体型の人もいる。しかしね、鍛えてるかどうかで脚のカタチは変わる。しっかり運動して鍛えれば、美しくはなります。太さよりもそれが大事だと思いますよ。 例えば小学生の女の子の脚は細いけれど、美脚じゃないでしょ。男子小学生と同じ形だし、あくまでも小学生の棒切れの脚。 http://31.media.tumblr.com/tumblr_mdagh63rgt1rit6yko1_500.jpg こっちのは、多少はまともに運動したってのがわかる体型。全身が万遍なく締まってきてるのがわかるでしょ。それと、この人も別に脚が細いわけではないが、十分ミニスカの似合う脚でしょ。 自分で走ったり腕立てしたりするだけでもやらないよりぜんぜんマシ。 いつかというか、週3でも真面目に運動し始めると3ヶ月もすれば改善してますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ROKABAURA
  • ベストアンサー率35% (513/1452)
回答No.2

経験から言うと足は筋肉が痩せないとダメみたいだ。 皮下脂肪じゃないのかもしれん。 絶食とは言わんがとことん切り詰めないと 筋肉内の脂肪は消えない。 皮下脂肪 → 内臓脂肪 → 血管内脂肪 の順か。 そんなわけで皮下脂肪が落ちて次の段階だと思う。 正直月2kg位では難しい。 有酸素運動は適当でいいが ビタミンとカルシウムだけは欠かさず摂って 朝800 昼400 夜200kcalくらいで 1ヶ月で3~5kg。 3ヶ月くらい続けると足が ウソみたいに細くなる。 で、筋肉も痩せてる。 そのくらい痩せないと足は細くならないと思う。 そして太るときもこの順番らしい。 適度なところで少しずつ太れば ちょうど良い体型が維持できるはず。 この時筋肉を付けるのが理想的。 筋肉がむさぼるように栄養を摂るから うまくするとボンキュッバンも夢ではない。 摂りすぎるとすぐ腹が出て来るね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.1

太いか細いかで言うと細い足です。 しかし、「美しい脚」とは少しかけ離れているように感じます。 理由は、 ・ 0脚になっている。 ・ 脚のラインが整っていない(0脚のせいでもある) ・ 筋肉がない(足首からふくらはぎのラインが(凹凸が無い)綺麗に見えない・細いだけ) ・ 浮腫んでいる(特にスネ部分が浮腫んで見えます・原因は筋肉が少ない為にそうなります) 私は脚フェチではありませんし、基本どうでも良い派なんですが、 それでも、こういう印象を感じます。 なので、ダイエットよりも、ウォーキングやランニングなどをして、 しっかり下半身の筋肉をつけ、それに伴ってダイエット出来た!という様にした方が良いと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 私のミニスカ足を見て下さい。

    私は膝や足がゴツゴツしてますので… 今までロングしか履かなかったんですけど… この前、友達にミニを貰ったので履いてみたのですが やっぱりゴツゴツが気になって外に履いて行く勇気も人に見せる勇気もないので… 皆様に質問です。 町を歩いてて私みたいなミニスカ足の女性が居たら皆様はどう思いますか? 皆様の解答次第では夏物を買いに行ってもいいかなぁって思ってます。 (友達に貰ったのは冬物なので) 正直な気持ちを解答して頂ければ幸いです。 宜しくお願いします。

  • 脚の細さについて教えてください

    今ダイエット中なのですが、脚がなかなか痩せません。身長が158cmで体重は48kgと少し太めです。この脚でスカートをはくには太すぎるでしょうか?みなさんのご意見をきかせてください。よろしくお願いします!(u_u)

  • 私のミニスカ足を見て下さい。

    昨日も質問させて頂いたんですが… 画像の添付が1枚しか出来てなかったので 再度質問させて頂きます。 昨日の投稿内容は下記です http://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q7592125.html?page=1&sid=62608657ab4fead06739b3ceb0053c0c87326c4e&uid=NULLGWDOCOMO 私みたいなミニスカ足の女性を町でみかけたら皆様は 気分を害されるでしょうか? 膝や足の形はゴツゴツしてますし 脹ら脛は丸みあるし(T^T) 正直な気持ちを解答して頂けたら幸いです。 宜しくお願いします。

  • 若い女が脚出したがる訳

    皆とは言えませんが若い女は何故、ミニスカでもショートパンツ系でも 脚出したがるのですか。 人に見てもらい自慢したいからですか。 細長い脚なら納得できますが中にはデブが太短い脚を平気で露出している時も有り、そんなものの何が自慢なのか疑問を感じます。 脚の自慢の他に何か理由有るのですか。

  • 【画像あり】脚の太さについて(;_;)

    はじめて投稿させていただきます(;_;) 先日、彼氏から脚が太いから出すなと言われてしまいました。 私はいままで脚が太いなどとは言われたことがなくて、かなりショックです(;_;) 彼氏は以前、脚が棒みたいに細い子と付き合っていたようで、いつも元カノと比べられてしまいます(;_;) 私も、彼氏のためにとそれなりにダイエットもして、脚痩せの努力もしてきたつもりです。 脚ってそんなに大事でしょうか(;_;) 最近は、気になってしまいシルエットの隠れるズボンしかはいていません( ;;) もうこれ以上なにをどうすれば脚が細くなるのか、どう頑張ればいいのかわかりません(;_;) みなさんのご意見をお聞かせください(;_;)

  • 脚を綺麗に保つ方法

    20代後半女性です。 私はミニスカ、ショーパン大好きです。 しかし、最近周りをみていると、脚にも年齢って出る人は出るなあと思ったんです。その差が何かよくわからず・・・いくら脚が太くなく細くても、老けてる脚だと見苦しい気がします。。自分も気をつけなjければ。と思いました。 そこで、脚の年齢ってどういう部分でわかるものでしょうか? また、脚を若々しく綺麗に保つにはどうしたらいいでしょうか? ぜひ教えて下さい。

  • 足が太くて悩んでます。

    足が太いのが、コンプレックスで、積極的になれません。 男性と会っても、男の人はみんな足が太い私なんて相手にしないと 心のどこかで思ってます。 ダイエットしても、どうしても足が細くならないんです。。。 顔が少々不細工でも足が綺麗ならば、男性はその女性になびきますよね。 私が結婚できないのも、足が太いのが原因なんだろうなと・・・(悩んでない方は笑っちゃうかもしれないけど、真剣なんです)思っています。男性の皆さん、足が太いって、それだけで女としては不合格でしょうか。

  • 足を細くするには・・・

    初めまして。 私は今、ダイエットのためにジョギングをしています。(と言ってもスロージョギングですが…) でもジョギングってやっぱり走るので足に筋肉が付いてしまうんじゃないかな??と少し不安です>< スロージョギングでも足に筋肉は付いてしまいますか?? あと、他に足(太もも・ふくらはぎ)を細くする方法はありますか?? いろいろ教えて下さい!! みなさんからのご回答待っています^^ よろしくお願いします!!

  • 足が太すぎて悩んでいます。

    足が太すぎて悩んでいます。 こんにちは。中3の受験生です。突然ですが、この足…デブな事は承知済みなんですが、ダイエットが続きません。 自分の足の太さに落ち込んで、イライラして、夜中に過食してしまう…の悪循環です。 ですが、私は変わりたいです!! 頑張りたいです!! どうか皆さん私に厳しい褐を入れて下さい! それと、足を細くするにはどうしたら良いか&過食しない工夫を教えていただけると嬉しいです。 ※受験生なのであまり運動する時間は多くとれません…泣 どうかよろしくお願いします。

  • 細い足にしたい

    ミニスカートの季節です。 オーデションの写真をいい感じの撮る為やはりひざ上スカートでも見える太ももにしたい。 でも私太ももがすっごいぷよぷょしてるんです。 上半身に比べて下半身が太い。 なんとか引き締まったものにしたい。 細い足になりたい。 でもダイエットは続きません。 やはり運動がいいでしょうか? 細い足になる為にみなさん何をしてますか?