• ベストアンサー

陰部と肛門が痒い…。

私は、中学2年生です。 私は生まれつき、肌が荒れてて、手から、どんどん荒れているところが広がってきています。 そして、陰毛と肛門までもが、かゆくなってきました。 どうしてでしょうか?病気なのでしょうか? どうしたらいいのか、分からなくて、 お風呂などでいつもかいてしまいます。 そのたびに汁が出て・・・。 夜もかゆくて眠れません。 来年は、修学旅行なのに、こんな体を友達に見られるのが恥ずかしくて仕方ありません。 だれか、解答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmint
回答No.2

病気です 化膿もしくわ発疹しているようです さらにひどくならないように とりあえず近くの婦人科で 診察してもらいましょう

その他の回答 (1)

noname#200051
noname#200051
回答No.1

アソコに塗る薬をつけたらどうですか?薬局に有ります