• 締切済み

アドバイスお願いします。

19歳学生です。 友達ではなかったけど ずっと気になっていた 同じ学校の男の子がいました。 先日、その男の子と 初めて話すことができ、 連絡を取るようになりました。 連絡を取り始めて数日後に、 相手から家で飲もうと誘われ 泊まっていってと言われました。 私は彼が憧れだったし、 連絡を取るようになってから きっと好きになっていました。 なので、誘ってくれたのは 素直にうれしくて その日は泊まってしまいました。 予想はしていましたが、 エッチもしてしまいました。 私が、エッチを少し拒むと やめとくね?と言ってくれたのですが 私は彼が好きなので やっぱりやりたいと思う気持ちもあり 受け入れてしまいました。 またいつでも遊びに来て と言ってくれて すごくうれしかったのですが、 彼にとって私は ただの都合のいい女なのでしょうか。 私は彼が好きで、 付き合いたいと思っています。 やってしまったあとですが、 気持ちもちゃんと伝えました。 彼は、ありがとうと言い また遊ぼうねと言ってくれました。 付き合う前にエッチを許した 私がだめなことはわかっています。 でも、どうしても 諦められません。 彼と付き合える可能性は あるでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

noname#184107
noname#184107

みんなの回答

回答No.1

男の立場からでは,残念ながら,エッチ相手なだけでしたね。 「またいつでも遊びに来て」=「またエッチしようね」 ですよ。 気持ちを伝えた後に,「また遊ぼうね」と答えたのは,あなたとは体だけちゃうかなぁ。 失礼な質問ですが,まさか,ゴム無じゃないよね?

関連するQ&A

  • 私の存在は一体?

    今付き合っている彼氏(25歳・学生)のことで質問させていただきます。 私には、約半年ほど付き合っている同い年の彼氏がいます。 彼には、あまり不満もなく、付き合いも順調だったはずなのですが、最近、なんで付き合っているのか、その意味が分からなくなってきてしまいました。 私は、彼のことを好きです。その気持ちには変わりがないのですが、時々、別れた方がいいのかななどと思ってしまいます。 というのも、彼と一緒にいてすごく楽しいし幸せなのですが、時に、私は彼のただの都合のいい女にすぎないのではないかと思ってしまうからなんです。 彼にとっては、ただのエッチの相手でしかなく、都合のいい時にだけ会うような存在なんではないかと。 お互い学生で忙しいということもあり、あまりデートというデートはできず、ご飯を一緒に食べるか、彼の家へ学校帰りに行くかという感じです。 そして、彼の家へ行くと、必ずといっていいほど、体の関係になります。そして、終わると少しいちゃいちゃして、でもやらなくちゃいけないことがあるからと、あっという間に帰らなくてはならなくなります。 また、ご飯を食べたりするのも、必ず彼の家の近くで、私の家とは逆方向です。 こんな感じでも、最初は、愛情を感じられたので、何も疑問に思わなかったのですが、最近は、私がそれになれてしまったのか、なんで私ばかりという気が起こってきて、私はただの体目当ての都合のいい女なのかと思ってしまいます。 私は、ただの都合のいい女なのでしょうか?私が彼に求めすぎなのでしょうか? どうすればいいのか困っています。 アドバイスお願いします。

  • エッチを我慢すること

    男性は都合のいい相手でもエッチを何度も我慢できますか? 1年くらい友達以上恋人未満のような関係の男性がいます。同じ職場の後輩くんです。共に20代です。 家にも行き、キスまでしています。エッチの流れになりそうになるんですが、拒んでいます。彼にはその理由も伝えました。『私はあなたが好きだからキスはしたいけど、あなたの気持ちがハッキリ分からないから不安で踏み込めない』と伝えましたが、それから彼から何も言ってくれる気配も無く過ごしてきました。 今までも関係をハッキリしようとしては、好きか分からないと言われ、私が連絡をやめたりして離れようとすると、彼から連絡がきてまだ戻ってしまい、私の気持ちが強くなっては彼が素っ気なくなるパターンです。 エッチを我慢する=大切にしてくれている。と思っていましたが、私に対する扱いも雑になってきているように感じます。最近は外でのデートは無く、最寄り駅までの送り迎えも無くなり、家に行っても寝てばかり等。ただの都合のいい女なのかなと思っています。 何かアドバイスをお願いします。

  • 告白してフラれたのに遊びに誘われました。。。

    前からよく連絡する仲でけっこう仲の良いい男の子の友達を好きになってしまい、告白しました。 でもその男の子はそのころ付き合っていた子にフラれたばっかりで もう少し待って欲しい・・・・ と私は言われ、待ったんですが、一緒に学校にいったり勉強したり遊んだりしてるのになかなか返事が来ないので(もうすでに5ヶ月くらい待っていて)聞いてみたところ 君とは付き合えないといわれました・・・・・。 今までのはなんだったのとは思いましたが 私は考え直して前みたいに友達がよかったんだと思いました 今でも連絡を取り合っています。 そしてこの前遊ぼうと言われて遊ぶことになりました遊ぶのは明後日です。 私はあくまでも友達という気持ちで遊びにいきます。あっちからしたら都合の良い女ですか・・・・?遊ばない方がいいんですか?? 考えすぎですか?? その男の子はどういう気持ちでいるんですかね??私にはよくわかりません。 だれか教えてください!お願いします。

  • 彼との関係を断ち切りたい。

    こんにちは。 高校二年生の女の子です。 最近、彼女さんがいる同級生の男の子の浮気相手になってしまいました。 彼と連絡を取り始めたのは約一年前。 入学当時から彼は憧れの存在で、連絡を取れること自体が奇跡のようで、電話とかしていると本当に幸せでした。 ですが、なぜか私には彼と付き合いたい、という気持ちがなく、彼も同じでした。 一度彼に会いたいと言われ、会ってみると、いきなりキスをされました。 お互い付き合ってる人もいないし、いっか。と軽い気持ちでいたけど、彼と別れたあとは急に寂しくなり、会いたくなります。 だけど彼から一切連絡は来ない。 待ちきれなくなって私から連絡してみると、また会うことになってキスをして、だんだんエスカレートしていく…その繰り返しで、何かもう辛くなってどうしようもない気持ちになっていたところ、彼に彼女さんが出来ました。 もうこれで会わなくて済む、と安心した気持ちと寂しい気持ちがあったけど 時間が経つにつれて忘れていました。 それから半年。 私の誕生日に彼から連絡が来ました。 久々でびっくりしたけど、内心喜んでいました。 それから数日後プレゼントを買った、近くまで来てるから。と言われ、少し戸惑う気持ちもあったけど急いで外へ出て行ってました。 すると彼は私にいきなりキスをしてきて、さすがにそれは彼女さんもいるからダメだと断りましたが、続けてきました。 またエスカレートしてきて、もう力ずくで抵抗しても無理で、どうしようもなくてあんまり覚えてないんですけどその後の寂しくなる感じがとても辛いです。 会っちゃうとまた会いたくなる。 けど彼からは連絡してこない。 都合のいいときだけ連絡してくる…また繰り返してしまってます。 都合のいい女って思われてるのはわかってます。 会うときはいつも優しくて、でも学校で会うと目さえ合わせてくれないし、とても冷たいです。 だけど会いたくって仕方なくて。 また連絡しそうになるけどそこは我慢…ですよね?? 彼の思う通りにさせたくないです。 もう断ち切りたいです。 ずっとこんな気持ちでやっていくのが辛いです。 それでもやっぱり彼が気になる… だけどやっぱり忘れていくべきですよね…??

  • アドバイスお願いします!!!!!!!

    友達以上恋人未満の関係となった男性との関係についてアドバイスお願いします。 彼とは、知り合って約3年たちます。学校が一緒でよく一緒に遊んだりしていました。前から好きなんですけど、こないだ友達以上の関係になってしまいました。エッチはしてないけど、彼の部屋でキスしたりいちゃいちゃしたりしました。 そのときに好きとはいえても、付き合って欲しいとはいえなくて、そのままになってしまいました。 できれば彼と付き合いたいんですけど、お互い学校が大変だし、もうすぐ卒業(あと1年くらい)なのでどうしようか悩んでます。 でも、このままだと都合のいい女でおわっちゃうんでしょうか。 やっぱり告白すべきでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • 片思いの相手に連絡したい気持ちを抑えたい

    大学生です。私には片思いしている人がいます。 むこうは私のこと、ただの女友達だと思っています。なので、メールをしたり、会う約束をもちかけるのは、いつも私からです。 向こうから連絡はほとんどありません。前はそれでも定期的に会う機会があったけど、今は都合上ほとんどないです。 最近は、それでもあまりにこちらから押しかけすぎて、うざがられるのが怖くて、連絡できません…。相手も忙しいし、恋人でもない、ただの友達なので(;_;) でも、会えなくて、なおかつ連絡を控えるのが、こんなにつらいなんて思いませんでした。 私も忙しいのに、相手のことばかり考えてしまいます。 この気持ちを抑えたいです。何か方法はありませんか…? ちなみに相手には、他に好きな女の子がいるので、告白はできません。 友達でなくなるのが怖いので…(;_;)

  • 気になる人が離れて暮らしています。アドバイスお願いします。

    こんばんは。20歳の男です。 先日、中学校の同窓会があって、そこでいろんな人と連絡先を 交換したのですが、その中に気になる人ができました。 ・中学時代に接点はほとんどなく、友達と一緒に少し 話したことがあるくらい ・相手は隣県に住んでいて、互いに学生 ・今度帰ってくるのが1~2ヵ月後でメールで「飲みにいこうね~」 みたいな話を軽くした ・相手は彼氏なしですが、同じ学校に元彼がいて別れた後も友達として仲がよくて、ついつい家にあげてしまうらしいとのこと (これはその子の友達からも注意されて「やっぱりダメだよね」と 言っていました)。恋愛感情は全くないそうです。 状況としてはこんな感じなのですが、どうやって攻めていくべきでしょうか?こんなケースは初めてなのでどうしたらいいかわかりません。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 好きな人がいます。

    きっと好きになってはいけない人です。 私は19歳の大学生 相手は29歳の既婚者 相手は会社を経営していて忙しい人ですが毎日連絡くれます。 休みが合えば会います。 彼は凄くモテる人です。 奥さんとは別居してるらしいです。 彼女はちょっと前までいたらしいです。 奥さんいるのに?なんて聞けなかった。 薬指の指輪が辛い。 彼は酔ってたから忘れてるとは思うけど エッチをした人数は100人以上 元カノは一桁 って言ってました。あり得るから辛い 私はまだ彼とエッチしたことないです。 泊まっていかない?って言われたけど エッチのみの関係なんて耐えられない。 だから好意なんてないふりします 好きなこと必死で隠してます。 連絡が数時間来なかった時は 他の女と電話してるんだ って思ってしまいます 今日はきっと女と会ってるんだ 明日はどの女と会うんだろう って思ってしまいます 私は彼がお金持ちだから好きな訳じゃない 私と彼は恋人じゃないのに 辛くて苦しくて寂しくて 恋人なんてなれないのに 勝手な想像に嫉妬して 離婚して欲しいと願ってる 私は気持ち悪い 頭おかしくなりそう。 既婚者を好きになってはいけない人ですか? 不倫は駄目な事ですか? この気持ちは時間が解決してくれますか? 私はただの遊びなんですか? 私は彼が構ってくれなくなったらどうしよう。 いつかエッチすらしてしまいそう。 どうしたらいいのか解らないです。

  • 元カレのことがまだ好きで・・・

    8月に彼から別れを言われました。 理由は、私が恋人っぽい雰囲気を壊してしまうこと、 彼が私から愛されていると感じられなかったことでした。 私は、とても恥ずかしがりやなため、好きという気持ちとかを素直に 表現できませんでした。でも本当はすごくすごく大好きでした。 別れを言われてから2日後、彼から普通にメールがきました。 それから、ずっと毎日のように彼からメールがきました。 付き合ってたときのように会って、関係を持つこともありました。 付き合ってないのにどうして・・・と思っていましたが、彼のことが 好きだったので、キスとかされても嬉しいと思ってしまってました。 そんな関係が2ヶ月ぐらい続き、お互い忙しくて会っていない間に ちゃんと冷静に考えて、やっぱりこれは都合の良い女なんじゃないか・・・ と思い、都合の良い女と思ってないか、そうならもうこんな ことしないでと自分の気持ちを伝えました。すると彼は「都合の良 い女と勘違いさせてゴメン、会ってたときは好きっていう気持ちが あって会ってた」と言われました。「今はその好きっていう気持ち がなくなったの?」と聞くと、そこははぐらかされました。 それから遊んだりすることはなかったのですが、週に1回ぐらい彼 から連絡がきてました。復縁したいなら連絡とるな・・とか言いま すが、彼から連絡がくるので返してしまうし、私も今までは自分か らは一切連絡をしないで、自分の気持ちを伝えてからは冷めた態度 をとっていたのですが、最近は抑え切れなくて、試験頑張って!と か数回メールをしてしまいました。大学ですれ違ったときも普通の 友達のように話しをしました。 そして昨日彼からメールがきました。最近元気?みたいな普通のメ ールです。いつも私を嫉妬させようとするようなことも言ってきま す。 私はまだ彼のことが好きで、戻りたいと思っています。私に近づい てきてくれてる男の子もいますが、どうしても彼のことが好きで前 に進めません。 これではダメだと思い、自分がまだ好きなことを彼に伝えようかと 考えました。もし迷惑なら、今度こそキッパリ諦めて、今はただの 友達とは思えないので彼に関わること、連絡をとることも全て止め ると言おうと思います。今までは、彼との関わりがなくなるのが嫌 で、キッパリできてなかったので。 ただ、それを伝えるべきなのか、それとも、連絡とかをするのを止 めて、彼の気持ちが変わるのを待つか・・・どうすれば良いのか悩 んでます。彼に付き合ってる間に好きって気持ちをちゃんと伝えき れてなかったことを後悔しています。 長くてまとまっていない文章を読んでくださってありがとうござい ました。どんな意見でもかまわないので、何か意見をいただけると 嬉しいです(>_<)

  • 都合いい関係について。

    男友達のことが好きです。たぶんわたしのことは都合いい女としか思っていません。わたしも今まで都合いい男としか思っていませんでしたが、今になり好きになってしまいました。もう長い付き合いなので、わたしも都合よく思うことで気持ちを相殺しています。 例えば家に遊びにきてくれて泊まる事になっても、疲れたから何もしたくないと言って腕まくらだけしてもらってさっさと寝たり。エッチ無しで寝ても相手もそれで良いと言うし怒らないですが、する気満々で来ているはずなので内心はガッカリしていると思います。 下心でご飯を奢ってくれたりするのはラッキーだし、わたしは抱きしめられて眠るだけで幸せだし、自分だけが良い思いをしていて可哀想だけど、勝手にイロイロ期待して泊まりに来る方が悪い、我慢させるわたしは悪くないって思うことにしています。 それなのに、エッチしないのに優しくしてもらうと、なぜか罪悪感でいっぱいになるんです。 下心から優しくしてくれているだけなんだと思いますが・・・・・ 都合よく思われているの相手のことを都合よく思うって、やっぱり駄目なことですか?