• 締切済み

アドバイスお願いします。

19歳学生です。 友達ではなかったけど ずっと気になっていた 同じ学校の男の子がいました。 先日、その男の子と 初めて話すことができ、 連絡を取るようになりました。 連絡を取り始めて数日後に、 相手から家で飲もうと誘われ 泊まっていってと言われました。 私は彼が憧れだったし、 連絡を取るようになってから きっと好きになっていました。 なので、誘ってくれたのは 素直にうれしくて その日は泊まってしまいました。 予想はしていましたが、 エッチもしてしまいました。 私が、エッチを少し拒むと やめとくね?と言ってくれたのですが 私は彼が好きなので やっぱりやりたいと思う気持ちもあり 受け入れてしまいました。 またいつでも遊びに来て と言ってくれて すごくうれしかったのですが、 彼にとって私は ただの都合のいい女なのでしょうか。 私は彼が好きで、 付き合いたいと思っています。 やってしまったあとですが、 気持ちもちゃんと伝えました。 彼は、ありがとうと言い また遊ぼうねと言ってくれました。 付き合う前にエッチを許した 私がだめなことはわかっています。 でも、どうしても 諦められません。 彼と付き合える可能性は あるでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。 アドバイスお願いします。

noname#184107
noname#184107

みんなの回答

回答No.1

男の立場からでは,残念ながら,エッチ相手なだけでしたね。 「またいつでも遊びに来て」=「またエッチしようね」 ですよ。 気持ちを伝えた後に,「また遊ぼうね」と答えたのは,あなたとは体だけちゃうかなぁ。 失礼な質問ですが,まさか,ゴム無じゃないよね?