• ベストアンサー

明日の株価はどうなりますか?

東京オリンピックが決まりました。かなりの経済効果があるといわれております。明日の株価はどうなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186156
noname#186156
回答No.5

事後報告になりますが。。。 アメリカ市場に方向感がないうえ、今朝がたの中国指標が あまりよくありませんでしたね。日本の指標は良かったようです その結果、円高が輸出企業の株価を下落させて オリンピック関連株が上げています このまま円高が進むならば この流れは変わりませんが おそらく午後には一転円安になることを。。。期待しています 笑 個人的には、不動産と建設を去年かたほったらかしていますが 今日あたり、製鉄とか周辺企業の株を新規で入れましたよ まあ、この時期は、上昇よりも底堅さが大切だと思います 長い目で見たほうが 良いと思いますがね

その他の回答 (4)

回答No.4

上がります。 14,800円まで上がりますが、終値は14,400円に落ち着くでしょう。 買いあるのみ。

noname#190400
noname#190400
回答No.3

ま、最初は、高くついて大引けで下がって、陰線を付けそうな感じかな?  と思ってます。 つまり、上に髭付けて陰線かなと思います。 寄付きで、買いは入っても長続きしない感じはしますね。 もっとも御祝儀相場で有るかもしれないけど、中国とかのシャドーバンキング問題は、7月説は終わったけど10月説が残ってます。 長期投資で安心してロングに行かれるのは少ないのでは、、、、 これは、僕が思ってるだけです。  御自身のご判断で投資はなさってください。

• ma-fuji
回答No.2

当然、オリンピック関連株の株価は上がるでしょうし、全体的に上がるでしょう。 日経平均株価が下がることはまずないでしょう。

• not_spirit
回答No.1

日経平均の先物取引は若干程度上がっている程度ですね。 なので、ご祝儀で大幅に上がる可能性もありますが、こればかりは株式は難しいです。