質問サイト関係者の在日率は?

このQ&Aのポイント
  • マスコミには在日が多いとか言ってる保守系の回答者は少なくありません。在日は信用ならないという前提だと思います。陰で犯罪行為をしているなど。
  • マスコミの在日的性質を見抜いている私は批判能力が高いという意識もありますよね。その意識の高い日本人はどうお考えなんでしょう。
  • 質問サイトはどうなんですか。在日にそまり具合を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問サイト関係者の在日率は?

マスコミには在日が多いとか言ってる保守系の回答者は少なくありません。在日は信用ならないという前提だと思います。陰で犯罪行為をしているなど。マスコミの在日的性質を見抜いている私は批判能力が高いという意識もありますよね。その意識の高い日本人はどうお考えなんでしょう。 質問サイトはどうなんですか。在日にそまり具合を教えてください。 バカ保守が納税し支持する今日の日本政府は韓国のための国ですよね。日本の農林水産系の役人は韓国産キムチが安全であると宣伝し検査をしない事前確認制度をしているようですが公社でもそういう国なのです。それは日本人を守らない犯罪ですよね。賭博パチンコは裁かれない犯罪ですよね。そういう捕まらないからやるという汚さ、信用した日本人への裏切りを朝鮮人度とします。サイトは民間ですが裏切り具合、朝鮮人度はどうですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#185504
noname#185504
回答No.1

脳内メーカーで見ると、脳内が在日在日在日在日となっている方々がネットにはいっぱいいるみたいです。そういう意味ではかなり在日に染まっていると思われます。

priscreen
質問者

お礼

ありがとうございます。 運営側の在日・チョーセン人度です(保守的日本人には真似できない汚い裏切り度です。風俗業同様に悪質なスタッフがです)。宜しくお願いします。

priscreen
質問者

補足

また質問します。誰も答えていないですしね。

その他の回答 (1)

noname#184049
noname#184049
回答No.2

貴方は日本人、それとも第三国人どちらでしょうか。 又、何を根拠に質問されているのか、捕捉でお教え下さい。

priscreen
質問者

補足

貴方こそ何人?だいたい三国人っという三択こそ戦勝国の発想だろ。 回答になってない回答が残ったままお礼だけというのは不正だろ。まさに根拠です。

関連するQ&A

  • 様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪

    様々なサイトを見ていると、マスコミは在日朝鮮人(在日韓国人含む)の犯罪に対して情報を隠蔽する傾向があったそうです。 これは、日本はこれまで自民党政権が長らく続いていたので、自民党が指示していたことなのでしょうか?それとも単純に、在日朝鮮人には暴力団関係者が多いから、マスコミが恐れているだけのことでしょうか?しかし、暴力団と言っても実際には、簡単に捕まる集団ではないのでしょうか? 私には、法律が正常に機能していれば、暴力団は最も立場の弱い集団であるように見えます。彼らが集団で犯罪を繰り返してきた結果が原因と思われるので、仕方ないのでしょうが、だからマスコミや政府が恐れているはずがないと思うのですが・・・。日本には強力な警察や自衛隊もありますし。これらを用いれば一斉検挙だってやろうと思えばできるのではないでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、自分達の信用を一層失わせる行為を繰り返すのでしょうか?日本では少数派ですし、これ以上、法律や取締りがきつくなっても大丈夫なのでしょうか? そして、なぜそんな立場の弱い人が多いはずの在日朝鮮人達は、国籍を持っている祖国へ戻ろうとしないのでしょうか?日本人に恨みを持っているとよく聞きますので、その恨みの原因である日本で暮らして、日本人に犯罪をする。そのようにして何かしらの恨みを晴らすために、生きているのでしょうか?彼らの笑顔も偽りなのでしょうか? 在日朝鮮人の人達は、少数派なので、在日同士であればすぐに仲良くなれるそうです。そして、受ける教育は北朝鮮学校の教育とほぼ同じと聞いたことがあります。 それなら、恨みを抱いている日本ではなく、韓国や北朝鮮で暮らしても元在日の集まりとして繋がっていれば、生きていけそうな気がしますが・・・。 在日朝鮮人の人達は、良いことも悪いこともあるでしょうが、なぜか特別扱いされすぎているように見えるのです。 日本人が韓国で在韓日本人として存在し、数万人が犯罪を繰り返していたら、韓国でなら在韓日本人が多数殺されるかもしれませんよ。そう思いませんか?きっと多くの韓国人から大ブーイングで、正義を振りかざして暴徒化した韓国人に在韓日本人の家が次々に燃やされるかもしれませんよ。それに比べて日本人は在日朝鮮人の犯罪に甘すぎやしませんでしょうか? そこで、みなさんの意見を聞いてみたいですが。 どう思いますか?

  • 在日韓国、朝鮮人の犯罪率が高いことについて。みなさんの考えを教えてください!

    まず分析に使用したデータ 法務省 矯正統計(平成18年度版) 日本人の犯罪率は1/1700 在日韓国・朝鮮人の犯罪率は1/300 実に日本人の6倍という犯罪率 ※普段ニュースなどで在日韓国・朝鮮人の犯罪報道が少なく思えるのはマスコミが報道自体しないことと、報道されても通称名(日本名)いわゆる偽名で報道され日本人犯罪として扱われるためです。

  • 在日は悪なのか...

    在日は悪なのか... 先日にも在日絡みで質問させていただきました。その時はありがとうございました。 いくつか質問させて下さい。 日本産業は様々なものがありますが、在日が絡んでいる産業はどの程度あるのでしょう。パチンコ店は有名ですが。私もパチンコをやったことがありますが、朝鮮に送金されていると思うと、あんな連中に金を回したくないと思い、今はしていません。それと、私はアニメが好きなのですが、これも在日が絡んでいると聞いたので質問させていただきました。実際はどうなのでしょう? 話は少しずれてしまいますが、在日は一体何がしたいのでしょう。日本の破滅を目論んでいるのでしょうか。犯罪率も在日が多いですし、卑劣だと思います。20年前の女子高生コンクリート事件も絡んでいたとか。もちろんまともな在日の方がいることも理解していますが、それ以外の反日活動をする在日は朝鮮なり韓国なり、国に帰ってもらいたいです。日本人が優秀とまではいきませんが、卑劣な在日より遥かにマシです。 今回も民主党になり、今後在日に日本を乗っ取られるのではないかと思うと腹ただしいです。民主党にも在日がかなり絡んでいるみたいですし。 マスコミの捏造ネタ、暴力団、政治家...在日はどこまで悪行を繰り返せば気が済むのでしょう。私もネットで得た情報なので、犯罪や産業が在日絡みでないものもあるとは思いますが、やはり良いイメージはありません。 皆様の率直な意見をお聞かせ下さい。

  • 凶悪犯罪者は在日朝鮮人というのはデマか?

    凶悪犯罪者は在日朝鮮人というのはデマか? 私の中の在日の人が危険と思う不安の一つが日本国内での犯罪に多く関わっているのではないかと思うことです。 仮に在日の人が犯罪を起こしても日本名(通名)で放送しろと民団などの在日朝鮮関係から圧力がかかり真実を伝えていないのではないか?とか、 日本のマスコミ関係(電通の名前がよく出ます)は在日朝鮮の支配に置かれていて在日関係の犯罪に目をつむっているのではないか?とか。 オーム事件の教祖、付属池田小事件、和歌山毒カレー事件、サカキバラ事件、等々の容疑者は日本人として報道されていると思いますがネットでは一部で在日認定されています。 ネットの世界は嘘が多くさりとて肝心のマスコミもなにか信用できないのです。 犯罪と在日の人のかかわりを正しい情報で知りえないのでしょうか?

  • 在日朝鮮人の犯罪が多すぎてうんざりします、何故こんなにも多発するのでしょう?

    韓国人の犯罪は日本より遥かに多く特に強姦は日本の10倍アメリカの2倍だそうです。 正直な気持ち韓国人が韓国で何をしようが知った事ではありません でも奴らは日本で信じられないほど犯罪を繰り返します 前に日本でおきる強姦事件の3割は在日の犯行と見た事もあります、これはちゃんとしたソースでは無かったので本当かはわかりませんが・・ 他にもヤクザの3割が在日というのには驚きました 在日朝鮮人、韓国人がいなければどれだけ犯罪は減るのだろうと考えてしまいます どうして奴らはこんなにも犯罪を繰り返すんですか?国が違うだけでどうしてここまで犯罪の多さに違いがでるんですか?

  • 在日朝鮮人や在日韓国人について

    在日朝鮮人や在日韓国人について 日本には約60万人の在日がいる(その他外国人を含む)と聞いています。これだけの数がいると、これから友人になる人、今までの友人の中にもそういう方達がいると思います。しかし、どんなに仲が良くても日本人として見ることはしないようにしています。差別意識はありませんし、一人の人間のして見ています。反日は例外ですが...。 国籍は韓国になる人もいれば日本国籍の人も居ますが、やはり在日○世というのが付いてまわります。私は彼らには差別するのではなく、「区別」しています。移民の国アメリカも○○系アメリカ人と言う人も居ますし、区別するからです。私の近所は特に在日朝鮮や韓国人が多いですが、普通に話していてもやはり日本人としては見ていません。これは変えられない事実だからです。私の考えはおかしいでしょうか?皆様はどう思いますか?

  • 在日朝鮮人、韓国人の犯罪率はどのくらいなのでしょうか?

    よく在日朝鮮人が日本で性犯罪をおこしたというニュースや記事をみます 確か年間日本での性犯罪は1500件くらいだったと思うんですが・・・ しかし毎日のように在日朝鮮人が性犯罪をおこしたというのを見て思ったんですが、日本で起きてる性犯罪のどのくらいが在日朝鮮人によるものなのでしょうか?

  • 韓国人、在日韓国人の人に聞きたいです。

    日本人で「日本は昔、朝鮮に悪いことをしたから謝らないといけない。」などという人がたくさんいます。 私は仕事とプライベート台湾人、在日台湾人の人達と付き合いがあるのですが、先に述べたような人達は朝鮮に対しては贖罪意識を持っていますが、なぜか台湾に対しては知らん顔をしています。 台湾に対する知識、歴史などにも疎い人が多い。 台湾人、在日台湾人の人達はそういう人達の事を冷めた目で見ています。 韓国人、在日韓国人のみなさんは朝鮮に対してだけ贖罪意識をもっていて謝らなければいけない!!などと言っている日本人の事をどう思いますか? この人達の言っている事を信用できますか?

  • 沖縄で在日米国人の犯罪が起きるたびに大騒ぎ、

     沖縄で在日米国人の犯罪が起きるたびに、政府、マスコミをあげての大騒ぎとなり、 大々的に、連日・連夜報道されます。  ・しかし、在日朝鮮・韓国人の犯罪の方が、その凶悪性や発生件数(特に強姦・殺人)が圧倒的に多いのに、なぜ大きく報道されないのでしょうか?  ・また、日本のマスコミは在日半島民族の凶悪犯罪者の「国籍や実名」を隠蔽し、 犯人名も日本名(通名)で報道し、いかにも日本人の犯罪のように見せかけるのは何故でしょうか?

  • 「在日朝鮮」「在日韓国人」という人々とは…何故?

    何を今さら訊いているの?そんなことも知らないのか?と思われる方々もおられるでしょうが、ふと冷静に考えてみると、解らないのです。知らないのです。 在日朝鮮人、在日韓国人、日本で生まれて日本に育ち、日本の学校で学び、日本で生活し、自国に行ったこともなく、母国語も話せない、といった人々もいる…。 そんな人々の国籍は北鮮であったり、韓国であったり、決して日本国籍ではない。 そんな人々の中には、あの北鮮の議員すらいるという。 その北鮮国籍の在日朝鮮人の議員さんは、日本と北鮮を自在に行き来でき、また実際そうしている。そうできてしまっている。 多数の日本人がこの国に拉致されているというのに…。 これではスパイ犯罪者を野放しにし、さらにそれを助長しているに等しいのではないのかという気がして…。 単純な気持ちで、何かおかしいと思い、どうしても違和感を感じてしまうのです。 この実態は何故に実現しているのですか。このようなことが実際に起こってしまっている根拠となる法律があるのでしょうか。あればその法律とは何法なのですか。 ところで、他の国、例えば在日米国人、在日英国人、在日中国人、在日仏国人、在日独国人…、人数は別として存在するのですか。 教えてください。