• 締切済み

どう思われてる?

脈アリ・ナシ判断お願いします(>_<) 私には好きな人がいて、その人は前まではよくからかってきたりしたんですけど最近は声をかけても素っ気ないです。でもつい昨日、向こうが私のいな い所で私に関する質問をしたと聞きました。(悪口ではありません) これは脈アリでしょうか?それとも普通の友達でしょうか?それとも嫌われてるのでしょうか?、、 聞いた内容は、 「A(←仮:私の名前)って最近どうなのー?」 です。(最近会えてないので…)

みんなの回答

  • korea1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.1

嫌われてはないと思いますよ。 むしろ脈ありかと! ここは待つとゆう戦法をとってみては?? もし待っても何かイベントが起きないなら、いっそ自分からアピールしてみてください! けどあせってはだめですよ

関連するQ&A

  • コレって脈なし?

    高3の男です。 少し前に初めて会ってから2週間程経過した 気になっている人とメアドの交換をしました。 (メアドは向こうから聞いてきました。) 以来、毎日メールをしているのです。 メールは僕から送る事がほとんどですが たまに向こうから来たりもします。 返信は早くて3分、遅くても翌日中にはしてくれ 会ったときも笑顔で手を振ってくれます。 ところが先日、僕の友達がその人と話している時に冗談で 「付き合っちゃえば?」と言った所 その人は 「もういいって、そういうの!×××(僕の名前です。)もムリやろうし、ウチもムリやって!(笑)」と言ったのです。 なんだか、これを聞いて急に脈が無いような気がしてならなくなってしまいました・・・。 皆さんが客観的に見て、これは 「脈アリ」でしょうか?「脈なし」でしょうか? ご回答宜しくお願いします。

  • 脈アリかナシか判断してください

    脈アリかナシか判断してください 脈アリだと思うところ ・いつも私の気を使ってくれる(少ししんどそうにしてると大丈夫ですか?などと聞いてくれる) ・自分に関係のない、私のしなければならないことをいつも手伝ってくれる ・周りの男子に冷やかしに照れてる 脈ナシだと思うところ ・私はつい最近まで他の人のことが好きで、そのことを今までに相談していた ・彼は本当に優しい人なので、気を使ったりしてくれてるのも好意じゃなく性格なのかも知れない 少ないかもしれませんが、判断お願いします

  • 判断の仕方

    脈アリ、脈ナシの判断の仕方が知りたいです。 気になるまたは好きな女性に対しての脈アリ行動 ってどういうのなんでしょうか? 友達と気になる人との差?みたいなものでもいいので 知りたいです。 「電話番号を聞く」とかじゃなくて・・・ 話していてどういう行動を取ったら気があるとか・・・ そういうのが知りたいです。 俺は・・・って感じで教えてください。 お願いします。

  • 男の人の意見聞きたいです。ぎくしゃくしている理由とは?

    大学で同じクラスの男友達のこと好きになりました。 その人は私に好かれていること気づいているみたいです。 そりゃ気づくだろって行動いろいろしてましたんで(笑) そこで、他の男友達に相談したところ 「そういえば最近あいつお前に対してぎくしゃくしてるよな」って言われました。 「ぎくしゃくしてるってことは脈ナシってこと?」と聞くと 「脈アリでも脈ナシでも気づいたらぎくしゃくはするだろ」って言われました。 脈ナシならぎくしゃくするのはわかるけど脈アリでもぎくしゃくするって!? 男の人的にはそうなんですか?どういう気持ちなのか教えてください・・・ あとぎくしゃくしてるわりに普通にしゃべってくれたり一緒に遊びに行ったりしてくれるんですけど、 これは脈とかの問題じゃなく彼の優しさなんでしょうか? ちなみに彼は今まで付き合ったこととかないみたいです。これは関係あるのかな、と。

  • 好きな人と毎日LINEをしていて、、、

    きな人と毎日LINEをしています。 専門学生でクラスは違いますが、共通のゲーム繋がりで仲良くなって毎日LINEをして3週目に突入しました。 私は好きだけど、向こうはなんとも思ってないみたいなので苦しくて4回ほどスタンプで会話おわらせたんですけど、何かしら新しい話題を振って続けてきます。 だから私も脈アリかと期待したんですけど、友達が「付き合わないの?」と聞いたら「うーーん、、まあね。向こうもそういう対象で見てないだろうし」と言ってたそうです。 ですが完全に私の好意にはきづいています。ほかの友達には「○○絶対俺のこと好きじゃん」「○○結構グイグイだね」と言ってらしいので。 「付き合うかは○○次第。今は学校で会ってもちょっと話すくらいだし」と言ってたらしく、じゃあもっと仲良くなればいい話だと思ったのですが、中々会う機会も少なく、、、。 向こうは隣の県から毎日通っているので遊びに誘うのも簡単ではないです。尚且つ医療系で勉強が難しく、、、。 先の程の話ですが友達が「最近好きな人いないの?」と聞いたら「いない。あ、でも最近○○とゲームしてるよ」と言ってたらしく、「え!?いいじゃん!!!付き合わないのー?」と言ってたらしいです。 脈ナシかなと思ってましたが、わざわざ好きな人の話題で○○とのゲームしてるって自分から言うのって脈アリじゃないの?と友達に言われました。私もそう思いました。 少なくとも、他の人よりかは特別ではないのかと。 「ライン毎日してる。スタンプきたけど終わらせるの虚しいじゃん?だから毎回新しい話題振ってる」と言ってらしいです。私と毎日LINEすることがなくなったら寂しいのでしょうか? 相手に好きという感情はあると思いますか??

  • 職場の気になる男性の言動について

    脈アリか脈ナシか判断いただきたいです。 職場に気になる男性がいます。 ただ、その方には同棲している彼女がいるのですが、ここ最近の彼の言動が脈アリのような…やっぱり脈ナシのような…微妙な感じです。 【脈アリかも?と思った言動】 ・2人きりになると急に話しかけてくる ・仕事中、彼女から愚痴の電話が掛かってきて、話しているうちに彼女と喧嘩したことを報告してくる ・「家に帰ってもすることないんだよなぁ」と言ってくる ・退社後いつもはバスで帰るのに、なぜか徒歩で帰宅し、しかも私の家の近くを通ったことを報告してくる(彼は私の家が大体このあたりにあるというのを知っています) 【脈ナシだと思う言動】 ・職場のLINEグループにお互い入っているが、友達にはなっていない(友達追加してこない) ・私の好きな物や事について、あまり聞いてこない(割と自分の話中心なところがある) 男女問わず回答いただけると嬉しいです。

  • メール来たときや旅行した時に、「彼氏から?」「誰と行ったの?」と聞くことって。脈なんですか?

    こんばんは。19歳女子大生です。 タイトル通りなのですが、 ここの『恋の悩み・人間関係』を見ていると、 『恋人あり・なし』『脈あり・なし』の判断材料とされていますが、それってありですか? 例えばメールの場合、 メールチェックしていると、 「彼氏から?」 とか。 旅行の場合、 おみやげを配っていると、 「誰と行って来たの?」 と必ず聞かれるのですが、 それって脈アリってことなんですか? 因みに私は気になっている人とかには 意識しすぎてしまって聞けないし、 プライベートなことだから向こうが言うまで聞きません。 よろしくおねがいします。

  • これは脈アリですか?

    これは脈アリですか? 男子高生です。モバゲーの中ではもともと知っていて、一昨日メアドを女友達を介して聞かれ、昨日花火大会に誘われました。 2年前に同じ授業をとっていたので、名前と顔は知っていますが今はクラスも違うしほとんど会いません。 判断をよろしくお願いします。

  • 気になっている人がいます。

    恋愛についてです。 これは脈ありなのかそうでないのか判断をお願いします。 バイト先の後輩が気になっています。自分は20歳で相手は3個下です。 脈アリだと思うところ ⚪︎ここ20日ほど毎日LINEしている。向こうが寝落ちして朝に返信が来てそのまま続く。 ⚪︎バイクの二人乗りで夜景デートに行った。 ⚪︎自分の性格を言うと、そういう人がいいと返事が来た。 ⚪︎バイトで、他の従業員がいるときは敬語だが、2人きりの時とLINEの時はタメ語で話してくる。 脈なしだと思うところ ⚪︎俺のこと先輩として尊敬してないだろ(笑)と言うと友達感覚と言われた。 ⚪︎夜景デートの当日に、風邪ひいたから明日にして欲しいと言われた。 これは脈アリなんでしょうか。なんか友達として思われているのか、異性として見られているのか分かりません(笑) 客観的な意見が欲しいです。 最後まで閲覧していただきありがとうございました。

  • これは…

    以前告白して振られた人に 遊びに行こうと誘いました。 運良く遊んでくれることになりあそびました。 向こうは、初めて女子と遊ぶらしかったです。 これって脈アリの可能性低いのですか? 向こうは、友達のつもりなのでしょうか