• 締切済み

どう思われてる?

脈アリ・ナシ判断お願いします(>_<) 私には好きな人がいて、その人は前まではよくからかってきたりしたんですけど最近は声をかけても素っ気ないです。でもつい昨日、向こうが私のいな い所で私に関する質問をしたと聞きました。(悪口ではありません) これは脈アリでしょうか?それとも普通の友達でしょうか?それとも嫌われてるのでしょうか?、、 聞いた内容は、 「A(←仮:私の名前)って最近どうなのー?」 です。(最近会えてないので…)

みんなの回答

• korea1
回答No.1

嫌われてはないと思いますよ。 むしろ脈ありかと! ここは待つとゆう戦法をとってみては?? もし待っても何かイベントが起きないなら、いっそ自分からアピールしてみてください! けどあせってはだめですよ