• ベストアンサー

空いた日に働ける日雇いバイク便

あらかじめ予約などをして、空いた時間の一日だけ働けるバイク便で日雇いなど募集しているところはありますか?募集要項をみたところ週○日~が多かったです。非常に興味があります。(できれば125CCで・・・)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jusimatsu
回答No.1

世の中広いんで、無いとは言い切れませんが、 私が雇う側なら、そんな使いづらいバイト、よほどの人手不足に陥らない限り募集しませんね。 他の職種だったらあるかもしれませんね。

tutankarmen
質問者

お礼

回答ありがとうございます。