• 締切済み

遊び 男性に質問です。

kabigon80の回答

• kabigon80
回答No.1

本気ではない人でも自分がフリーなら付き合うかも知れません、あくまでも自分の場合ですが 容姿にもよると思いますが、やれるだけでもいいと考える人もいるとおもいますがケースバイケース 見たいな感じですかね 縁を切るという場合も同じだと思いますが本気で好きならなかなか終わらせることが できないと思います、結構引きずる人も多いのでは? 基本的に男なら女性をくどくという願望があるとおもうので割り切るのであれば何でもOKだとおもいますが 口説いてやるためならなんでもという考えが多いとおもいます。そう出ない人もたまにいますが

75361427
質問者

お礼

回答ありがとうございます。