• ベストアンサー

居酒屋アルバイト募集での経験者とは

いつもお世話になります。 居酒屋でアルバイトを探しています。 募集内容に、よく経験者優遇、とあります。 これまで、居酒屋に約3ヶ月、週4から5日ほど働いていた事があるのですが、 この程度で経験者と名乗って良いものでしょうか? (最初の電話等での応対の中で)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • postor234
回答No.1

経験者と名乗っても問題ないと思います。ただ、「約3ヶ月、週4から5日」であることも同時に伝えた方がいいでしょう。

klhfdyn
質問者

お礼

お礼遅くなりました。もちろん、その旨は伝える予定です。ありがとうございます。