• ベストアンサー

高級ホテルのフレンチ食べ放題

高級ホテルで行われているブッフェでフレンチを食べさせてくれるところを探しております。 細かく言うなら、テリーヌやフォアグラなどを使ったオードブルがあればうれしいです。 教えてくださいますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Reffy
回答No.3

都内または都下のブッフェの一覧みつけました。データが最新ではありませんが、過去にそういったものをやっていた…ということで、トライしてご覧になりたいホテルに問い合わせをなさるとよいかもしれません。 いまなら汐留地区に色々ありそうですネv

参考URL:
http://ikuko.ciao.jp/htl.htm

その他の回答 (2)

• seiuchi4
回答No.2

ご希望に添えるか判りませんが。。。 品川駅前、品川プリンスホテルにある「ハプナ」など如何でしょう? 以前、ディナーブッフェに行きましたがとてもよかったですよ 確か「フォアグラ丼」とかがあり、主婦の方に大人気だったと思います。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0705
eririeriri
質問者

お礼

ハプナ?初めて聞きました! 是非行ってみたいと思います、ありがとうございました^^

• Reffy
回答No.1

時期と…せめて場所を提供していただかないとお答えができません(T_T)

eririeriri
質問者

補足

あ、すいませんでした^^; 場所は都内または近郊でお願いいたします。 また時期は特にありません。今行くなら大丈夫だよ!というものでも結構です。 どうぞ、宜しくお願いいたします。