• ベストアンサー

高級ホテルのフレンチ食べ放題

高級ホテルで行われているブッフェでフレンチを食べさせてくれるところを探しております。 細かく言うなら、テリーヌやフォアグラなどを使ったオードブルがあればうれしいです。 教えてくださいますようお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.3

都内または都下のブッフェの一覧みつけました。データが最新ではありませんが、過去にそういったものをやっていた…ということで、トライしてご覧になりたいホテルに問い合わせをなさるとよいかもしれません。 いまなら汐留地区に色々ありそうですネv

参考URL:
http://ikuko.ciao.jp/htl.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • seiuchi4
  • ベストアンサー率37% (71/189)
回答No.2

ご希望に添えるか判りませんが。。。 品川駅前、品川プリンスホテルにある「ハプナ」など如何でしょう? 以前、ディナーブッフェに行きましたがとてもよかったですよ 確か「フォアグラ丼」とかがあり、主婦の方に大人気だったと思います。

参考URL:
http://www.princehotels.co.jp/bin/r_view.pl?0705
eririeriri
質問者

お礼

ハプナ?初めて聞きました! 是非行ってみたいと思います、ありがとうございました^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Reffy
  • ベストアンサー率32% (1317/4014)
回答No.1

時期と…せめて場所を提供していただかないとお答えができません(T_T)

eririeriri
質問者

補足

あ、すいませんでした^^; 場所は都内または近郊でお願いいたします。 また時期は特にありません。今行くなら大丈夫だよ!というものでも結構です。 どうぞ、宜しくお願いいたします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 高級フレンチをご紹介下さい。

    10月のとある日曜日に高級フレンチでのランチを予定しています。 地方から出てくる叔母を接待します。 叔母の泊まる赤坂のホテルからタクシーでワンメーターくらいの距離で 行ける所で雰囲気がよく味も美味しい高級フレンチのレストランを 探しています。お勧めございましたら教えて下さい。合計で5人です。 予算は飲み物抜きで一人1万円までです。

  • 私はフォアグラだとか高級フレンチという類のものが苦手で、食べると翌日は

    私はフォアグラだとか高級フレンチという類のものが苦手で、食べると翌日は必ず下痢をしたり気持ちが悪くなります。今の職場で、歓迎会だの送別会だのと、会食の機会が月イチであり、先月から毎月あります。人数が少ない職場ですので、毎回欠席できない雰囲気です。明日も送別会があり、高級フレンチだそうで、今から不安です。こんな方って他にもいらっしゃるんでしょうか?もしいらっしゃったら、どういうふうに対処されてますか?教えていただければありがたいです。

  • 超高級ホテルの朝食

    私には一生縁はありませんが、1泊の料金が4万円以上する超高級ホテルの朝食はどのようなものなのでしょうか? 一般のホテルのようなビュッフェスタイルなのでしょうか? それとも、一人ごとの料理がでる形式なのでしょうか? 知っている方よろしくお願いします。

  • 東京の高級フレンチといえば?

    特別な接待があり、高級フレンチレストランを使おうと思います。 個人的にあまり行く機会がないので、皆さんからのご意見を伺えればと思いました。 お料理、サービス、雰囲気など満足できる都内の高級フレンチレストランをご紹介ください。 (価格はこの際問いません)

  • 広島で最も高級なフレンチレストラン

    広島で最も高級とされているフレンチのレストランはどこでしょうか。

  • フレンチレストラン

    横浜のみなとみらいでお薦めのフレンチレストラン (フォアグラを食べたい)を教えて下さい。

  • 帝国ホテルのフレンチディナーに

    会社の社長から招待されました。バレンタインデーのお返しとして社員の女性全員です。平日の夜で会社帰りです。高級ホテルでフレンチなど初めてです。服装は黒パンツにニットにパンプスにしようと思いますが大丈夫でしょうか?

  • 高級フレンチディナーに安いワンピで行っていいの?

    女子大学生です。 来週にひょんなことで1万円のフレンチディナーに行く事になりました。 もちろんドレスコードはあるのですが、何を着ていっていいのかピンときません。 今候補にあがっているのは紺か白い格子柄の入った黒のワンピースですが、 この二つ、形はよくあるものですが特別高い訳でもなんでもありません。 靴は普通の黒のハイヒールを履く予定ですが、高級フレンチなんて普段絶対行かない様な所なので 正直いつももっているような服を着ていっていいものなのか少し焦っています。 学生なので高いフレンチにいくことすらそもそも間違っているのかもしれませんが、 あまりお金かをかけなくても失礼にならない程度の服装ってどうすればいいのでしょうか。 教えてください!

  • 朝のブッフェがある香港のホテルはどこですか?

    香港のホテルで、モーニングブッフェがあるところはどこでしょうか? 高級ホテルでお願いいたします。 また、インターコンチネンタルホテル(尖沙咀近く)、YMCA(ソルズベリー)には、 朝ブッフェがありますか? あるのでしたら、感想などをお聞かせください。 それではご回答をお待ちいたしております。

  • 北海道での高級ホテル

    北海道での高級ホテルってありますか? あかん鶴雅は高級ホテルの部類に入りますか?