• 締切済み

MRの待ち時間をどう過ごせば良いですか?

先輩MRの方に質問です。 当方新人MR(3年目)なのですが、先生の待ち時間がやたら長くて困ってます。 どうやって、空いた時間を過ごしていますか? この前なんて、アポイントを取った時間から3時間も先生に待たされました。 パズドラなんかで暇つぶしをしようにも、看護師さん達にサボってるのがバレるのも微妙で…

noname#193607
noname#193607

みんなの回答

• ShowMeHow
回答No.1

パソコンで資料とか作っているふりしている人は結構多いですよ。 ま、何やっていたって、どうせばればれですけど。 ランチョンセミナーにすると、お昼の時間ずらせないから結構いいですよ。 御弁当代がかかりますけどね。