• ベストアンサー

女性に経験があるかどうか等の質問をする

kenndokashinの回答

回答No.5

お互いがどういうお付き合いの仕方を考えているのかはわかりませんが、お互いにセフレ程度のつもりならいいんじゃないですか? そんなことよりもっともっと相手について知らないといけないことがある段階だと思います。 そんな内容を話合える間柄になっているのか良く考えた方が良いのではないでしょうか。 そんなことを知らなくても人となりはわかると思いますよ?

metal_drive
質問者

お礼

自分が焦っているのは分かっているんですけどね、いかんせん時間がなくて って、これじゃただの言い訳か

関連するQ&A

  • 性行為について

    私は、男性のものをなめたりまた、自分のものをなめられたりすることについて汚いというイメージしかなく、 結婚しても入れるだけという夫婦っているんですか? また、どうしたらそのような行為をきれいだと思えるのでしょうか。 私は高1の女性ですが、周りは性のことに凄く興味があるみたいで、初体験ももう終わっている人が多いです。 でも、私は性行為に対して凄く不安というか、不満もあり、将来結婚をしてから、その相手としかしたくないです。 でも、今は彼氏が出来たら性行為をする人が多くて、私はキスも嫌です。 やっぱり、性行為をさせてくれないキスもダメな彼女は冷めてしまいますよね‥? 嫌と言ったら喧嘩になるし、私には彼氏も出来ないんでしょうか? また、男友達に28歳くらいになっても未経験の人がいたら面倒だし引くと言われましたが、面倒なのですか?引かれるのですか? 1・2年前は、性行為とかは考えないで、ただ愛したいから自分の子供が欲しいと思っていました。 でも今は、私は可愛くないしスタイルも良くないので、もし生まれてきた自分の子供が可愛くなかったり、自分の思っていた理想の子どもの象(勉強が出来ないスポーツが出来ない内気)ではなかったら愛せる自信がないです。暴力を振るってしまいそうで怖いです。 こんな事を考える私に、将来もし結婚して子供が出来たら愛せると思いますか?

  • 男性に質問です 好きな女性との性行為

    はじめまして。 彼について相談させていただきます。 お互い社会人の恋人同士です。 正直、彼が本当に私を好きなのかわかりません。 私の彼は凄く社交的な人で女の子はみんな好きな人なんです。はたから見れば馴れ馴れしい、というか・・・。でもいろんな女の子に手を出す、ということはなくてわりとけじめはついていると思います。 彼とは遠距離でこの前仕事でこちらにきていたということで久しぶりに会いました。 その時大好きな彼と初めて結ばれました。 凄く優しくて大事に扱ってくれたと感じたんですが、好き過ぎていまいち自分で冷静に見れないんです。彼がまた仕事先に戻ってしまった後も寂しくて今も涙が止まりません。苦しいです。 男の人は相手の女性がそんなに好きではなくても性行為ができる、と言う事を聞きますが、好きな女性に対する性行為(終わったあとの待遇も含めて)と、どちらかというと気持ちより欲望先行の女性に対する性行為はどのように違うのでしょうか?? ・ちなみに彼は遠距離中、私の友達に私のことを聞いているみたいです。(私の仕事が忙しく連絡はほとんどできない状況なんです) ・性行為は凄く優しく、私のために・・・という感じを受けました。仕事で疲れていたので途中でマッサージもしてくれたんです。行為後も気を使ってくれたり、「連絡待っている」と言われました。 みなさまの意見どうかよろしくお願いします

  • 男性経験の少ない女性に質問です。

    30歳、男です。 彼女(30歳)についての相談です。 彼女は今まで男性経験がほとんどありません。 その為、性に対してかなりのコンプレックスを持っているようです。 具体的に言うと俗に言う「いい雰囲気」になると必ず彼女がぶち壊すんです。 どうでもいい話を急に始めたり、「恥ずかしいっ!!」と言って僕を突き飛ばしたり。 ベットインして行為をしようにも、 ディープキスは恥ずかしいから無理、愛撫をすればくすぐったがる。 とても濡れるような状態ではないので彼女に同意してもらってローションを使ったんですが、 「冷たい!!ヌルヌルして気持ち悪い!!」と大騒ぎ。 とても行為どころじゃ無く、気分が萎えてしまうんです。 経験を積めば徐々に慣れるだろうと思って、毎回優しい言葉で彼女を諭すようにアドバイスをしていましたし、 その事について何度もマジメに話し合いをしたんですが、 結局、毎回同じ事の繰り返しで経験を積むどころか前に進んでいないのが実情です。 最近では「やっても前に進まないならする気になれない」という気持ちになってしまいました。 彼女の事は好きですが、そういったコミュニケーションが取れないと 後々で破局があるようでますます前向きになれません。 どうしたら今後2人の関係がうまく行くのでしょうか?

  • これは性嫌悪障害?

    私は性嫌悪症でしょうか?24歳の女です。 自分が誰かと性行為をすることが嫌です。 気持ち悪いです。自分を性的な目で見られるのが嫌です。 性欲はあります。一人でならします。 他の人がしててもどうでもいいです。AVも見れます。 ただ基本的に性行為は男性の性欲処理のために女性が付き合わされるもの といったイメージ(偏見?)を持っているため、普通の男女のものより同性同士のもののほうが 見ていて不快感が少ない。 キスはなんとか可能。好きな人からはイヤらしい感じでなければ抱き締められたいと思う。 恋人相手でも自分はしたくないから風俗店で発散してほしい。 浮気は嫌。 性嫌悪症だとしたら、恋愛はどうすればいいのですか? 多くの男性にとって付き合うことに性行為は当然のように伴っていますよね? 恋愛するのが怖いです。付き合っても私が性行為を嫌がることが原因でふられるのではと怖いです。どうすればいいですか?どうすれば嫌悪感を払拭できますか?

  • 女性に質問します

    独身の男です。 好意を持った女性に告白しましたが、女性のいろいろな事情によって「友達」の関係でいる事になりました。 相手の女性も、「状況が違っていたら・・・」と言ってくれています。 その女性は会社の同僚ですが、とても魅力的で男の性というかついつい女性に触れたくなってしまい、それとなく腰や肩に手を回したりしてしまいます。 もちろん、周りに気づかれないようにですし彼女も特別嫌がる素振りも見せませんが、この間「誰が見ているかわからないから、気をつけたほうが良いよ」と言われました。 当然自分も同じ意見ですが、「恋人ならこの後いくらでもキスやエッチできるから特別会社で触りたいとは思わないけど、そういう関係じゃないし、男の性と言ったらそれまでだけど、好きな人とエッチしたいのが本音だけど、それが無理ならせめて触れ合っていたい。」って感じの事を言いました。 実際、会社以外で会えることはほとんど無く、友達として接する事が出来るのは、自宅に帰ってからのメールや電話だけです。しかし、後から考えるとすごく生々しいし、「男ってみんな・・・」って感じで彼女は言ったけど、すごくひかれたかな~って後悔しました。 普段は、笑顔が素敵で元気の源のなってるって言ってます。 体目当てではないし、彼女も理解していると思いますが、実際女性からするとこんな事を言われたらどう思いますか? いろんな意見を聞かせてください。 ちなみに、付き合ったとしても不倫の関係ではありません。

  • 処女・経験の少ない女性

    30歳女性です。 今まで付き合った男性は何人かいますが、性行為の時私が痛がってしまい、相手の方は気を遣って少しずつね、と無理に挿れようとはせず、そんなのを繰り返しているうちに気持ちがなくなりお別れし、新しい彼ができ、また同じことを繰り返し、結局今まで一度しか挿入できたことがありません。その一度の痛みも忘れられず、そういう行為になると体が勝手にこわばってしまい、大丈夫、力抜いてね、など優しい言葉をかけてもらってもつい力んでしまって入らず、全然関係が進みません。相手を満足させてあげられないことが辛いし、私自身年齢を重ねるにつれて性欲が増してきて、でもできないままで悲しくて。最近付き合っていた人には振られてしまったのですが、私が受け入れられなかったからなのだろうか…と最近真剣に悩んでいます。 どうしたらいいのでしょうか? 痛みを乗り越えて気持ちよくなるものだとは思うのですがそこまでたどり着けません。 男性はやはりこんな彼女は嫌ですか?

  • 女性に質問です(付き合い初め)

    現在30代前半の男です。 つい最近おつき合いを始めた女性(同じく30代前半)がいるのですが、 告白したときにキスをしました。それからお互いの都合で会っていないの ですが、今週会う予定でいます。 そこで女性の皆さんに質問なのですが、メールのやりとりで冗談っぽく 「またキスしにいこー」といったのですが、帰ってきたメールで、 「キス以外でもいっぱいぎゅっとしてくれないと○○(女性)から しちゃうぞ」的なメールがきたのですが、どう解釈すればよいで しょうか?以下のような選択肢があるなとは考えています。 (1)単純にぎゅっと抱きしめて欲しい (2)それ以降の行為を要求している(ホテルにいく行為) 女性の心理的にどっちでしょう?

  • 恋愛経験がない、男性が苦手なのですが

    こんにちは。 私は成人年齢近くの女です。 昨日、とあるサイトを使用し自分より少し歳上の男性とメールを初めました。バーチャルというのを言い訳に、つい性行為がしたいと言ってしまいました。そしたら(??)相手は携帯のアドレスを教えてきていまメールしてます。 相手に彼氏がいると嘘をつきました。(そしたら体目当てで絡んできたなら絶縁されると考えたからです) でもまだ態度は変わらずメールを返信してきます。 私は普段男性とあまり話さず、付き合った経験もありません。 いますごく日常生活に不満があるので、そのメル友と性行為したいと思うようになりました。 質問.相手と体目当てでなく純粋に仲良くなりたいのだが、可能でしょうか?迂闊に性行為がしてみたいといった発言をしてしまいましたが、こういう発言は男性にどういう印象を与えてしまったでしょうか? 彼氏がいると言ったのにメールを続ける理由はなんでしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 女性に質問です

    4ヶ月付き合った彼女と別れました。  飲み会で知り会って、8ヶ月間ぐらい、平均、月1.2回遊びに行ってました。食事から、遠出まで。    彼女は20歳中盤なんですが、大人しく、奥手、恋愛経験はなく、男性慣れはしてませんでした。嫌な事は嫌とはっきりは言う子でした。  自分からの連絡ばっかで、諦めて、4ヶ月目に連絡を辞めたら、2週間後ぐらいに、誕生日メールがきました。誕生日にメールを送るのはためらったらしく、でも関係を終わらせたくない気持ちでメールを送ったみたいです。その後も、返信では、行きたいとか、私は大丈夫とかって感じでした。  彼女は、一人でも寂しくない、女友達と毎週定期的に遊べて、生活には不満はなく、夢の仕事があって、一応目指してました)  基本、二人ともマイペース、話も合い、安心できて、夢を持ってるのに引かれて、好きって気持ちが出てきたので、告白して付き合う事に。  付き合いだしても、彼女からもほとんど連絡来る事がないので、自分もなんでやろーって思いが強くなってきて、悩んできました。  このまま、無理だなと思って話をしたんですがに、俺の事好きなん?って質問に即答できない自分に悩んだみたいで、それが凄く俺に対して失礼だと思って、罪悪感を感じたみたです。 後キスしてからも、なんか変だなーって気持ちがあったみたいです。キスする前はあまり、手とかはあまり繋いではいないんですが、握ったりはしてました。 振られた理由は、私の中途半端な気持ちのまま付き合っていくのは、俺に対して失礼なので、つらいと言われました。一度目は。(電話) 2回目の話合いのときは、連絡して4日間ぐらい後に電話がきて、なんかいも悩んで、どうどう巡りしてたみたいで、やっぱ、中途半端な気持ちでは付き合っていくのはつらいって言われました。 恋の好きじゃないかもって気持ちがあって、自信がなっかたみたいです。  じゃあ俺とは、もうキスできんのん?って聞いても「うーん」って悩むだけで、もしH要求してきたら?って聞いても「うーん、断ってたかもー」ってよくわからない回答ばっかで。メールで自分は最低な事をしたからとか、なんか自分を悪くして、守ってる感がいなめなかったです。  3回目は会って話したんですが、今までは凄く悩んでた感があったみたいですが、好きじゃないのにこれ以上付き合うのはおかしいとか、良い人=好きじゃないとか、今までとは言ってる事が変わってきて、。連絡できなっかた理由が、好意はあるけど、好きかわからないのに、連絡するのは引けたとか、会いたいって言われれば、会うけど・・  これは、俺もカチンときて、じゃあ、今までは何って感じ?  好きな人じゃないと付き合わないとか、言ってる事とやってる事が全然違。  好意だけで、好きでもない人と二人きりであれだけ長い期間、毎週、毎週夜遅くまで遊べるんかなーって。 遊び慣れた人ならまだわかるんですが。  彼女も男性とここまで喋った事ないといってましたし。  付き合うまでの、遊んでる期間、彼女も私達の関係ってなんだろー?、  このまま友達の関係で終わるんかなーって?思ってたみたいです。  もっとお互い言いたいこといえばよっかたって言うし、まだ短い付き合いなんだからこれからだよって言っても。なんかあせってた感はありました。 一度、区切りが欲しい感じでしたので、距離を置く話もあったんですが、自分が彼女の、良い人=好きな人じゃないとか、の意見で、こんな今までの関係をぶち壊すような事をいえる子とはやっていけないと思って、別れる事を決意しまた。 一応、友達関係でやっていこうかって話にはなったんですが、一度メールしただけです。  女友達に相談したら、初めて付き合うし、キスしてから、自分もおかしくなって、半年ぐらいたって、好きって気持ちがわっかたので、待ってあげてくださいとはいわれはしたんですが・・・  中には普通には、終わりじゃないんですか?って意見もあります。  彼女は好きな人に、タイミングがないから告白できなかった。   告白されても、自分とは合わないから、断ってた。   付き合っても、連絡をできない子なんで。  自分の中じゃあ、好きって気持ちがよくわからない、今まで、一人だったから、付き合っていくのがわからなくなったかなーっては思ってはいるんですけど、勘違いかもしれないですけど。   友達からは、絶対に別れない方が良いとは言われたけど、自分の気持ちがって、排他的感じがあって、どうしても人と違う意見をしたいって感じがありました。  好きだったけど、冷めたって言えばわかるんですが。  本当の気持ちは、彼女しかわからないんですが、女性からみて、彼女の心はどう思ってると思いますか?  やり直したいって思ってるんです  

  • 女性に質問です!

    先日コンパで知り合った女性と仲良くなり一度、一緒に食事に行き次も会う約束もしています!    私は28歳の会社員で相手は26歳の看護師さんです。私は、毎日でもメールをしたいのですが、ウザがられたり印象を悪くしたくないのでたまにメールをするぐらいにしていますが、女性からしたら付き合ってもいない相手とは毎日のメールのやり取りは面倒ですか?みなさんは、経験上で今の関係だったらどんな感じにやり取りをしていますか?