• ベストアンサー

女性に経験があるかどうか等の質問をする

kenndokashinの回答

回答No.5

お互いがどういうお付き合いの仕方を考えているのかはわかりませんが、お互いにセフレ程度のつもりならいいんじゃないですか? そんなことよりもっともっと相手について知らないといけないことがある段階だと思います。 そんな内容を話合える間柄になっているのか良く考えた方が良いのではないでしょうか。 そんなことを知らなくても人となりはわかると思いますよ?

metal_drive
質問者

お礼

自分が焦っているのは分かっているんですけどね、いかんせん時間がなくて って、これじゃただの言い訳か