• ベストアンサー

NEC液晶ディスプレイ 17型ワイド(サウンドビユー)自作機への接続可能?

初心者の素朴な疑問ですが、NECの液晶ディスプレイ(サウンドビュー)17型は自作したパソコンに接続可能でしょうか? もし接続した人がいたら、動作は安定しているか教えてください。

• ystm
  • お礼率78% (15/19)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1

専用コネクタではありませんので、接続可能と思われます。 汎用規格のDVI-Dですし、音声ライン入力も備わっていますので、SoundVuも機能する筈です。 http://121ware.com/product/pc/200401/personal/vst/spec/index.html と言うか、以下のタイプでしたら、単体販売もされています。 http://121ware.com/product/option/200402/widelcd/spec/index.html

ystm
質問者

お礼

ありがとうございます。参考になりました。できれば、誰か動作状況を教えてもらえれば幸いです。