• 締切済み

関西空港勤務による住居について

この度、娘が関西空港にて勤務となり一人暮らしすることとなりました。初めての一人暮らしということもあり、非常に心配しています。南部は治安も良くないと聞いたのですが、なるべくなら駅から近く、治安の良い、関西空港に近いところを教えていただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• FEX2053
回答No.2

いえいえ、別に気にされるようなところじゃないですよ。 元が漁師町なので多少気風が荒いかもしれませんが、 基本が田舎なのでいい人が多い土地柄です。 ということで、岸和田や泉南で全くオッケー。まあ、対岸の 泉佐野は便利ですけど、自治体が破産しかけているので 泉佐野は避けた方がいいかもですが、土地としては心配 するようなことはないですよ。 それでも気にされるなら、お隣の和歌山県に住む手もある かもです。意外に近いんですよ>和歌山

noname#184258
noname#184258
回答No.1

吹田市