• ベストアンサー

FXって結局

hbafe88の回答

• hbafe88
回答No.1

2派にわかれます。 1.円のヘッジとして取引するグループ。 レバは低く資金が多いい 2.デイトレ派 2勝8負で利益を出します。 損切り早く、利食いは遅くです。 宵越しのポジションはとりません。 これ以外の取引は勝率5割でしょう

noname#205789
質問者

お礼

2は、私の言うことですよね。 勝率は無視して、出方を。損切り早く、利食いは遅くです。 1は、内容を理解出来ませんでした。 ご回答ありがとうございました。