• ベストアンサー

みなさんの大好きなヒーローを教えてください

日本でもアメリカでもどちらでも構いませんので、ぜひ皆さんの大好きなヒーローを おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.3

幼少のころはゲッターロボだったかな。1~3号機の組み合わさるやつ。 今はおっさんを感動させてくれた、トランスフォーマーのバンブル・ビーかな。

gtasadbz1996
質問者

お礼

ゲッターロボを初めロボアニメって本当に人気高いですよね。僕もバンブルビー 大好きです!ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

noname#185597
noname#185597
回答No.2

帰ってきたウルトラマン

gtasadbz1996
質問者

補足

他にも、好きなウルトラヒーローがいましたら教えてください。

回答No.1

スーパージェッター