• ベストアンサー

RAV4J 3ドア 2WD GPackage について

こんにちは、 トヨタ RAV4J 3ドア 2WD GPackage の購入を検討中ですが、車について全く詳しくありません。つきましては、下記を教えてください。 なお、 使用目的 :通勤用 選んだ理由:近所の道が、狭いためです。(畦道を舗装した道) (1)オプションとして、とりあえず、DVDボイスナビゲーション付ワイドマルチAV ステーションを付けようと思うのですが、他に推奨品はないでしょうか? (2)新車をできる限り 値切り 安く購入する方法をご教示ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liverty
回答No.1

2) 時期が間違っています。3月までに買えば 決算期なのであっと驚く値引きが出たのに。 その頃に比べたらディーラーもさほど値引きし てまで売ろうとは思いません。次は6月の ボーナス時期が狙い目です。一応目標額は ありますが都市部で決算期だともっと値引いて くれます。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/MotorCity-Circuit/2242/Toyota/Rav4.htm
kobe655
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 おしゃっることは 分かりました。でも、6月まで待てませんし、決算の時期は、自分の仕事が忙しくて車の購入など考えている暇がありません。 値引きの方法として、インターネットで各社に見積もり依頼して、お目当ての近所の車屋に持って行き、「これ以下だったら購入する」という戦法は如何でしょうか?