• 締切済み

ESTIMA HYBRID  後部座席リモコン

ESTIMA HYBRID ワイドマルチAVステーションのリモコンを紛失してしまいました。デ...robiniamaronさん ESTIMA HYBRID ワイドマルチAVステーションのリモコンを紛失してしまいました。ディーラーに注文するとリモコン単品で1万円位するそうです。 何処かで安く手に入れたいのですが、どうやって調べればいいのか分かり ません。 どなたかご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願いします。 補足トヨタ純正の後部ディスプレイのリモコンのことです。 年式は平成16年度です。 AHR10W-MREGB(G) .

みんなの回答

  • okojo3
  • ベストアンサー率47% (135/286)
回答No.1

安く手に入れたいのであれば 品番を調べ オクション等で中古品をこまめにチェックするしかないですね。トヨタに行ってリモコンの品番を確かめえて探してみてください。まずはそこから。 車種、グレードが同じだからと言って同じメーカのナビが付いているわけではありませんから。 陪観が同じでも製造メーカが違ったりしますから。

関連するQ&A

  • H18年 エスティマハイブリッド サーモスタット

    車名:トヨタエスティマハイブリッド 型式:DAA-AHR20W サーモスタット品番を教えてください 又従来の車の様なサーモスタットでしょうか  

  • エスティマ純正ナビモニター画面の障害について

    教えて下さい。 TOYOTA ESTIMA HYBRID 平成16年式の車輛に純正搭載されている ワイドマルチAVステーション カーナビ&オーディオ「型番?16074」の画面(モニター)が数日前から徐々に左から右に画面が流れるような症状が出て来ております。 流れると表現しましたが、動画の様に画面が動くものではなく、上手く表現できませんが見苦しい画面になっております。 改善する方法なだありましたら教えて下さい。

  • エスティマハイブリッド エアロパーツについて

    2008年式のエスティマハイブリッドG、いわゆる1~4期型のうちの1型に乗っております。 長年連れ添ってきたモデリスタのフロントスポイラー(別添です。)を壊してしまいディーラーで修理不能と言われております。 交換したくても、すでにモデリスタで販売終了となっており、難しい状況です。 どこかで今でも入手できないものでしょうか? 新品じゃなくても、ご自身で物を探してくれてある程度の状態ならば、補修して再度取り付けてくれるとの話をもらっております。 なので、ある程度の状態の物ならば、中古でも良いと思ってます。 どこかの通販とかショップで売っていないですかね? 難しければ、僕の年式のエスティマハイブリッドにあう、今でも購入可能な似た感じのエアロパーツを教えて下さいませ。 お優しい方、よろしくお願いいたします。

  • エスティマハイブリッドの伸びない燃費

    H14年式で15万キロオーバーのエスティマハイブリッドを購入したのですが燃費が街中でトータル6~7km/Lしか出ません。トヨタのディーラーにて(別店舗2軒行きました。)ハイブリッドシステムとエンジン状態や実際に走行してもらって見てもらったのですが全く問題ないと返答されました。(現状でハイブリッドの電池を交換しても変化はないでしょう。とも言われました。)私自身無茶な運転をしているわけではありません。どちらかと言うとあまり踏まなくて後続車にビタズキされる始末です。どうすれば世間並の平均値12~13km/L位まで伸びるでしょうか?他のユーザー様はどれほど気を使って微妙なアクセルワークで燃費計とエネルギー表示をひっきりなしに切り替え画面を睨みつけてるのでしょうか?エスティマハイブリッドってそんなに神経質な車ではないですよね?やはり単純に私が購入した車がただ逝ってるだけですかね?

  • エスティマハイブリッドXのリアをオートエアコンにできますか

    エスティマハイブリッドXを10月に購入しました。寒くなったので、後部座席にヒータを入れようとしたところ、冷たい風しか出てきません。ディーラーに問い合わせたところ、リアはクーラーのみとのこと。よくよく調べてみると、寒冷地仕様にするとヒーター付きのオートエアコンになるようです。これから、リアをヒーターが効くようにすることはできないでしょうか。

  • トヨタ ナビ後席リモコン を探してます。

    2代目エスティマハイブリッドGグレード(2007年製)に乗っていますが、純正ナビの後席リモコンを無くしてしまいました。 http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/525703/car/485270/3039192/parts.aspx のリモコンと同じです。 トヨタのディーラーに行くと、一万円かかります。ちょっと値段が高いので、通販でないか探していますが、みつかりません。 スマホアプリ(Android)でも、探していますが、トヨタは何のメーカーと同じなのか不明です。 スマホアプリをご存知の方、格安通販サイトをご存知の方、教えてください。

  • カーナビの新しいソフトを使う方法がわかりません

     H10年トヨタガイアの純正ワイドマルチAVステーション(2)を使っています。このたび、トヨタ ファンカーゴを購入し同じ純正ワイドマルチAVステーション(2)を取りつけました。しかしガイアで使うためにファンカーゴのナビを買ったようなつもりでいましたが、肝心のガイアで新しいソフトが使えません。どなたか使い方を教えて下さい。

  • エスティマハイブリッド新車の値引き

    エスティマハイブリッドを新車で購入しようとおもっています。 どれくらいの値引きが妥当でしょうか? グレード:アエラス プレミアムエディ 7人乗り(4100000) 【メーカオプ 計\96600】ホワイトパール(31500)、寒冷地仕様(65100) 【ディーラーオプ 計\55125】ワイドバイザー(21000)、ETC(13755)、盗難防止ナンバーフレームセット(6720)、オートミラー(13650) トヨタのサイトでカンタン見積もりなるものをだしました。(画像参照) 税金・諸経費\130030で値引無しの総額4381755円です。 見積もり時につけたオプション以外に、 ・社外ナビ取り付け ・社外バックカメラ取り付け ・リアガラスにカーフィルム ・コーディング を考えています。 下取りは現在のっている10年前のセレナ120000キロ。 今月からディーラーに行き来年、消費税が上がるまでに購入予定です。 オプションがほとんどないほぼ車両裸買いですがどれくらいの値引きが見込める(妥当)でしょうか? よろしくおねがいします。

  • エスティマ・ハイブリッドAHR10Wの電気配線

    平成14年式のエスティマ・ハイブリッド(AHR10W)を使用しています。 この度流行に載って地デジチューナーを取り付けていたところ、警告エラーの表示が4つも出てきてしまい困っています。 ディーラーに持ち込み見ていただいたのですが、どうもスピードセンサーからの信号がないようで、 (その線が断線している表示がでる)エラーが発生しているのでは、ということでした。 チューナーを取り付けた時にどこか断線したのでは、と言うことでした。 運転席の足元右側のところのソケット部の緑に橙色の線から常時電源を取っていましたが、何回もエレクトロタップにて作業をしたので、線が傷だらけです。 それも影響があるのでは、ないかと思いますが、ディーラーでは、スピードセンサーということなので、足元部分のその配線を特定して調査するのがいいのかと思っています。 そこで、その場所配線の色など詳しい方がおりましたら教えていただきたいと思いまして質問をさせていただきました。 DIYにて自己責任と思っていますが、よろしくお願いいたします。

  • 先代エスティマハイブリッドのCVTに異常はありませんか?!

    みなさんに情報提供をお願いします。先代のエスティマハイブリッドのCVTに異常が出て,交換までに至った方,あるいはそういう話を聞いた方はいませんか? ディーラーに聞くと,私が購入した県では,数台すでに交換があったそうです。こうした情報提供を製造元の本社はしてくれないので,この掲示板で聞いてみたいと思いました。トヨタの別の車種では,最近サービスキャンペーンとして,CVTの修理に乗り出したようです。 私はこれに6年以上乗っていますが,5年目あたりからカーブを曲がったあとの立ち上がりに,時々ガクッというショックが出始め,6年目からは,まるでマニュアル車か昔のATのような変速時のショックが出始めました。ダンパも変えましたがまもなく7年の車検ですが,もう変速時にガクガクの状態です。トヨタ一筋「技術のトヨタ」信じて購入したのに,なにか残念です。 情報提供よろしくお願いします。