• 締切済み

ESTIMA HYBRID  後部座席リモコン

ESTIMA HYBRID ワイドマルチAVステーションのリモコンを紛失してしまいました。デ...robiniamaronさん ESTIMA HYBRID ワイドマルチAVステーションのリモコンを紛失してしまいました。ディーラーに注文するとリモコン単品で1万円位するそうです。 何処かで安く手に入れたいのですが、どうやって調べればいいのか分かり ません。 どなたかご存じの方、教えて下さい。 宜しくお願いします。 補足トヨタ純正の後部ディスプレイのリモコンのことです。 年式は平成16年度です。 AHR10W-MREGB(G) .

みんなの回答

• okojo3
回答No.1

安く手に入れたいのであれば 品番を調べ オクション等で中古品をこまめにチェックするしかないですね。トヨタに行ってリモコンの品番を確かめえて探してみてください。まずはそこから。 車種、グレードが同じだからと言って同じメーカのナビが付いているわけではありませんから。 陪観が同じでも製造メーカが違ったりしますから。