• 締切済み

皆さんの愛車

不躾な質問なのですが、皆さんは今までに乗ってきた愛車は最高何万キロ走ったでしょうか? ちなみに、私は現在の20万kmです。

みんなの回答

• oyazine
回答No.15

現在の足のファンカーゴが22万km超えました。 まだまだ乗りますよ。

• fxq11011
回答No.14

13年、29万km整備記録完備です。 ちなみに、タイヤ代100万円使っていました、自分でもまさかと思っていました。

• kasiya117
回答No.13

10台以上乗り継いでますが、いづれも15万km以上乗りました。 一番乗った車両で、20万kmでした。 そもそも新車から乗ったことがなく、いづれも中古車で短くて8000kmであったり、7万kmであったり様々でした。 現在、エスティマHVに乗ってますが15万km超えです。 トラブル無しの絶好調です。燃費も平均15km/Lですね。 ちなみに、友人のウイッシュは26万km越えでいまだ現役、バリバリ走ってます。

• Z31
回答No.12

1986年式(昭和61年)の日産フェアレディZ31ですが、写真は走行距離が「123456Km」の時のメーターです。 現在は約14万キロです。日頃あまり乗りません。

noname#187863
noname#187863
回答No.11

年齢がばれちゃうかもしれないけど、150系のクラウン・ロイヤルG。新車で買って、7万キロで売却しました。 セルシオ21系にほれ込んでの事でした。 しかし、15系のクラウンは良かったです。その前は、120系を持っていましたが、120系も良かったです。 今のクラウンは、個人的に高級車クラウンとしてのイメージより、スポーティー路線の高級車目指しているみたいで、歴代のクラウンから見るとちょっと場違い的なイメージでなじみません。 今はセルシオに乗っていますが、消えたブランドに未練たらしく乗っています。 ただ、走行はまだ7万キロ台なので、目指せ20万キロ!! 乗り潰してやろうと、考えてます。 将来は、我が家の博物館行きかな。 それにしても、20万キロですか。 上には上がいて、頼もしい限りです。 やたらと新しい物に走る日本人の特性を、少しでも変えたいですね。

回答No.10

一つ前の車がミツビシRVRのガソリンMT車13年間で230000キロ。 ギヤチェンジの多い運転でしたがクラッチ交換なしで無事に引退していただきました。 燃費も13キロを越えていました。 引退理由は維持費・修理費が一気に増えると予想した為です。

• dragon-man
回答No.9

話は違いますが、友人に車検をしたことがないって剛の者がいます。つまり3年以内に新車に買い換えてしまうからだそうです。はたして何キロでしょう。失礼しました。 私は現在6万7千キロです。9年目です。まだまだ行けるでしょう。

• jtmaw0
回答No.8

H8年式サンバー 6年前に廃車となりました65万キロでした 最後は首都高で謎のエンジン停止、二度とエンジンが掛かる事はなく、そのまま廃車となりました あの時は首都高が渋滞になり皆さんにご迷惑をお掛けしました!

noname#230414
noname#230414
回答No.7

240Z 150万Km位現在も現役

noname#252929
noname#252929
回答No.6

25万Km乗った車があります。 車が壊れた訳では無く、法律の為に手放さなければならなかったと言う状態ですが・・・ いまのっている車は、18万Km乗って居ます。