• ベストアンサー

女性芸能人で『優』って名前と言えば

物真似女性芸人で有名な やしろ優サンですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

何を言う、早見優 何を言う、あびる優 ぱっと出たのはこの二人(何を言うは村上ショージ師匠)

その他の回答 (4)

  • yomyom2001
  • ベストアンサー率46% (763/1638)
回答No.5

最近ネットのニュースなどをにぎわしているのだと、蒼井優さんでは・・・? なんか三浦春馬と、どうたらこうたら・・・。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2686/12165)
回答No.4

お笑い芸人なら濱口優やろーって女性限定か(笑)

noname#185238
noname#185238
回答No.3

山田優?

  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.2

今だと手島優。 やしろ優は面白くないので、まだ真っ先に出てきませんでした。もっと露出が増えれば思い浮かぶようになるかもしれませんけど。