• ベストアンサー

久々に皆さんに質問します。芸能人について①

すぐにカッとなりやすい芸人は誰だと思いますか? ①東野幸治 ②今田耕司 ③トシ ④濱口優 ⑤岡村隆史

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • orangezzzz
回答No.2

こんにちは。#1です。 >でもトシはネタでああいう風に切れてるだけだと思いますよ。 おや、この質問は正解でもあるのでしょうか。

その他の回答 (1)

• orangezzzz
回答No.1

おはようございます。 3ですね。 どうでもよいことですが「大変困っているマーク」はいかがなものかと思いました。 回答者がびっくりしますので。

0198901511
質問者

お礼

ありがとうございます。でもトシはネタでああいう風に切れてるだけだと思いますよ。