• ベストアンサー

久々に皆さんに質問します。芸能人について①

すぐにカッとなりやすい芸人は誰だと思いますか? ①東野幸治 ②今田耕司 ③トシ ④濱口優 ⑤岡村隆史

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.2

こんにちは。#1です。 >でもトシはネタでああいう風に切れてるだけだと思いますよ。 おや、この質問は正解でもあるのでしょうか。

その他の回答 (1)

  • orangezzzz
  • ベストアンサー率35% (401/1119)
回答No.1

おはようございます。 3ですね。 どうでもよいことですが「大変困っているマーク」はいかがなものかと思いました。 回答者がびっくりしますので。

0198901511
質問者

お礼

ありがとうございます。でもトシはネタでああいう風に切れてるだけだと思いますよ。

関連するQ&A

  • 関西人でよくテレビに出てるけど

    いっこもおもろない芸人、ベスト5を教えて下さい。あくまでも個人の意見で結構です。 私がおもろない芸人は 1.明石家さんま 2.ダウンタウン 3.笑福亭鶴瓶 4.東野幸治 5.岡村隆史 です。貴方のおもろない芸人を教えて下さい。

  • 自分よりお笑い詳しい方へ。木村祐一の芸歴

    今田耕司は1985年にNSCを入学し1986年4月にデビュー。 東野幸治が1986年5月に二丁目劇場のオーディションでデビュー。 というのがわかっての質問なんですが、 調べると木村祐一は1986年3月に『木村・栩野』でデビューらしいのです。 http://www.dokant.com/backnumber/19/person.html ですがテレビで何度か、「東野幸治より少し後輩」のような発言を聞いたような覚えがありますし、東野幸治からも木村祐一は少し後輩と言った事を聞いた覚えがあります。 何故でしょう? ほぼ同期として接しているのはわかるんですが1986年3月デビューならば東野幸治どころか今田耕司まで後輩になるはずなのに。(今田耕司にはハッキリ敬語) 個人的には「オールディーズ」に改名してから芸歴としてるのかなと思っているのですがどういう事でしょう。。。

  • お笑い「し」の法則?

    昔、ダウンタウンの松ちゃんが、売れるお笑いタレントの名前には、「し」が入ると言ってましたが、これは、本当だと思います?   森田一義、ビートたけし、明石家さんま、桂三枝、やすしきよし、志村けん、島田紳助、 松本人志、浜田雅功、石橋貴明、木梨憲武、今田耕司、東野幸治、板尾創路、岡村隆史、 ジミー大西、等 僕が調べただけでも、これだけいまが、偶然ですかね? ちなみに、去年引退した、島田紳助は、名前に「し」が2つも入っています。 皆さんの意見、お願いします。

  • 今田耕司って「あしたがあるさ」関係に参加してる?

     吉本芸人が参加した「あしたがあるさ」シリーズ(CD・映画・ドラマ)ですが、今田耕司って参加してます?。  東野幸二は参加しているんですが、今田さんは参加してなかったような・・・。  なんででしょうか?。

  • お笑いの芸人のランク・地位

    現在の日本のお笑い界のトップの地位に君臨するのは さんまや島田紳助等だと思うのですが くりぃむしちゅー さまぁ~ず 雨上がり決死隊 今田耕司 東野幸治 よゐ子 タカアンドトシ 以上のお笑いコンビor芸人を お笑い界でのランク・位置で順位付けしていただきたいです。 できれば少し解説を添えていただけるとありがたいです 尚、可能な限り同一順位は避けてください。よろしくお願いします。

  • 今田耕司と東野幸治

    私は大阪に住んでいるのですが、先週の深夜に今田耕司さんと東野幸治さん、千原兄弟さんが出ている番組を見たのですが、(検索したところ「やりすぎコージ」だと思うのですが)何曜日に放送されていたのか忘れてしまいました。関東のほうでは土曜日の深夜だとか。。。関西ではいつ放送されているのでしょうか?お返事お願いいたします。

  • 【芸人・今田耕司の】実家はお寺だそうですがそれはど

    【芸人・今田耕司の】実家はお寺だそうですがそれはどこもお寺ですか?

  • <芸人>東野幸治の頭は“かつら”

    よしもと芸人の東野幸治のチリチリ頭はヅラですよね? 数年前に収録中に“かつら”がズレていたって噂もありましたよね? 結局、東野幸治は、“かつら”をかぶっているのですか? 今は、植毛などしているかもしれませんが・・・・ (アートネイチャー、プロピアとか)

  • 面白い芸人とは?

    ナインティナインの岡村隆史が、自身が務めるインターネットによる番組『めちゃめちゃユルんでる』にて『本当に面白い芸人決定戦』が、今日から配信されたそうです出演する芸人は『めちゃイケ』メンバーは、ジャルジャル、他は『無名』の芸人が中心です、出演する芸人はともかく、ここ最近の岡村隆史は『休養』を経て『復帰』してから、他の芸能人に対して『悪口』を言うようになり、かなりの不快感があるし、最近『YouTube』で観たのですが、去年のフジテレビ『27時間テレビ』内『ドッジボール』で、ジャルジャルの福徳が岡村隆史を『攻撃』するシーンが多々あって、正直笑えなかった(>_<)最近の『お笑い』は、こういう芸風ですか?『MC』をやるのもいいけど、本業に専念できないのか残念な感じがします、そこで皆さんに聞きたいのは『めちゃイケ』&最近の『お笑い』に関して、どう思いますか、因みに、僕は『イジメ&パクり』をメインとした芸風が嫌いです!!(>_<)

  • 歌手も曲名も思い出せないけど、好きだった歌。

    手掛かりを列挙致します。 ・90年代にリリースされたように思います。 ・東野幸治か今田耕司(?)が昔やっていた深夜番組(?)かなんかの  EDテーマ(?)だった。  (記憶があいまいで定かではありません。) ・夫婦デュオだったように思います。男一人女一人(?)の二人組。 ・一曲だけ売れた(話題になった)。  でも、オリコンなどのランキングはたかが知れてたように思います。 ・歌詞の内容が「気の弱いあなただけど、やさしい」みたいなことを  女性目線で唄うっていったものだったように思います。 ・歌詞、メロディーが切ない感じでした。 記憶があいまいで恐縮です。 上記にあげた手掛かりは、ひょとしたら間違っているかもしれませんが、 当該手掛かりを満たす、または近い曲をご存知でしたら、 何でもいいので情報をください。