• ベストアンサー

関西人でよくテレビに出てるけど

いっこもおもろない芸人、ベスト5を教えて下さい。あくまでも個人の意見で結構です。 私がおもろない芸人は 1.明石家さんま 2.ダウンタウン 3.笑福亭鶴瓶 4.東野幸治 5.岡村隆史 です。貴方のおもろない芸人を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lions-123
回答No.3

>関西人でよくテレビに出てるけど ,いっこもおもろない芸人 ある程度、売れてる・著名な人気の漫才・落語・漫談・タレントを独断と偏見を承知で選ぶと(出身地は関西と限定せず)→順位はワーストなのかベストかは別として、おもろない芸人が粗製乱造で多過ぎ。 1、サバンナ(高橋・八木) 2、陣内智則 3、チュートリアル(徳井・福田) 4、NON STYLE(石田・井上) 5、ウーマンラッシュアワー(村本・中川) その他 ガリガリガリクソン・池乃めだか・木村祐一・ココリコ・村上ショージ‣間寛平・たむらけんじ

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 おもろない奴のオンパレードです。徳井は変態ぽくって面白いと思いますが。後の連中はすごいメンバーです。池乃めだか、間寛平が未だに新喜劇でギャグやっていますが滅茶苦茶おもろないです。村上ショージのギャグで笑える奴がいるのなら表彰状を授与したいです。

質問者

補足

明石家さんま→躁鬱病 ダウンタンウン→半ヨゴレの被差別出身芸人 笑福亭鶴瓶→露出狂 東野幸治→口先人間の典型、面白いことを聞いたことがない 今田耕司→島田紳助が抜けた後を受け継いだだけの世渡り上手 岡村隆史→鬱病だったようだが寛解したのだろうか。

その他の回答 (2)

回答No.2

1.ウーマンラッシュアワー 2.麒麟 田村 3.小藪 4.ナインティナイン 5.オール阪神巨人

質問者

お礼

ありがとうございます。 小籔と阪神巨人のしゃべくりは面白いと思いますが。関西人としてはスマートだと感じます。

• tzd78886
回答No.1

関西のお笑いそのものを面白いと思わないので、すべて。

質問者

お礼

ありがとうございます。 関西のお笑いって下品でワンパターンで何も考えていないのでいっこもおもろないですね。あれで受けてるおもてるんやからお笑いですわ。