• ベストアンサー

関西人でよくテレビに出てるけど

いっこもおもろない芸人、ベスト5を教えて下さい。あくまでも個人の意見で結構です。 私がおもろない芸人は 1.明石家さんま 2.ダウンタウン 3.笑福亭鶴瓶 4.東野幸治 5.岡村隆史 です。貴方のおもろない芸人を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lions-123
  • ベストアンサー率41% (4360/10497)
回答No.3

>関西人でよくテレビに出てるけど ,いっこもおもろない芸人 ある程度、売れてる・著名な人気の漫才・落語・漫談・タレントを独断と偏見を承知で選ぶと(出身地は関西と限定せず)→順位はワーストなのかベストかは別として、おもろない芸人が粗製乱造で多過ぎ。 1、サバンナ(高橋・八木) 2、陣内智則 3、チュートリアル(徳井・福田) 4、NON STYLE(石田・井上) 5、ウーマンラッシュアワー(村本・中川) その他 ガリガリガリクソン・池乃めだか・木村祐一・ココリコ・村上ショージ‣間寛平・たむらけんじ

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 おもろない奴のオンパレードです。徳井は変態ぽくって面白いと思いますが。後の連中はすごいメンバーです。池乃めだか、間寛平が未だに新喜劇でギャグやっていますが滅茶苦茶おもろないです。村上ショージのギャグで笑える奴がいるのなら表彰状を授与したいです。

crazy_thunder
質問者

補足

明石家さんま→躁鬱病 ダウンタンウン→半ヨゴレの被差別出身芸人 笑福亭鶴瓶→露出狂 東野幸治→口先人間の典型、面白いことを聞いたことがない 今田耕司→島田紳助が抜けた後を受け継いだだけの世渡り上手 岡村隆史→鬱病だったようだが寛解したのだろうか。

その他の回答 (2)

回答No.2

1.ウーマンラッシュアワー 2.麒麟 田村 3.小藪 4.ナインティナイン 5.オール阪神巨人

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 小籔と阪神巨人のしゃべくりは面白いと思いますが。関西人としてはスマートだと感じます。

  • tzd78886
  • ベストアンサー率15% (2589/17101)
回答No.1

関西のお笑いそのものを面白いと思わないので、すべて。

crazy_thunder
質問者

お礼

ありがとうございます。 関西のお笑いって下品でワンパターンで何も考えていないのでいっこもおもろないですね。あれで受けてるおもてるんやからお笑いですわ。

関連するQ&A

  • 久々に皆さんに質問します。芸能人について①

    すぐにカッとなりやすい芸人は誰だと思いますか? ①東野幸治 ②今田耕司 ③トシ ④濱口優 ⑤岡村隆史

  • お笑い「し」の法則?

    昔、ダウンタウンの松ちゃんが、売れるお笑いタレントの名前には、「し」が入ると言ってましたが、これは、本当だと思います?   森田一義、ビートたけし、明石家さんま、桂三枝、やすしきよし、志村けん、島田紳助、 松本人志、浜田雅功、石橋貴明、木梨憲武、今田耕司、東野幸治、板尾創路、岡村隆史、 ジミー大西、等 僕が調べただけでも、これだけいまが、偶然ですかね? ちなみに、去年引退した、島田紳助は、名前に「し」が2つも入っています。 皆さんの意見、お願いします。

  • もしも今田耕司と東野幸治が大喧嘩したら誰が二人を止められますか?

    ①松本人志 ②島田紳助 ③明石家さんま ④浜田雅功 ⑤岡村隆史

  • 和田アキ子さんに逆らえる人は誰!?

    今思ったんですけど、タレントの和田アキ子さんに対して多くの芸能人が頭が上がらない気がします、そこで和田アキ子を黙らせることができるなら次のうちどの著名人でしょうか? 1、島田紳助 2、明石家さんま 3、浜田雅功 4、ビートたけし 5、タモリ 6、みのもんた 7、笑福亭鶴瓶

  • 独身または結婚してるが子無しの超一流男性有名人

    ふと思ったのですがその道で成功している超一流の男性有名人は、独身又は結婚しているが子供は居ない方が多いと思いましたのでここに思いつくだけ書き出したいと思いますが他に思い当たる方が居ましたら教えてください。 スポーツ界 - イチロー 武豊 室伏幸治 中田英寿 松井秀樹(引退するまで) 芸能界(お笑い) - タモリ 志村けん 明石家さんま 松本人志(全盛期と呼ばれるまで) 岡村隆史 芸能界(音楽) - Gackt Yoshiki 福山雅治 中居正広 芸能界(俳優) - 唐沢寿明 豊川悦司 竹野内豊

  • これって純粋なお笑い好き?

    お笑い好きを自負しています。芸人として、ネタとして、番組としておもしろいかどうかにもちろん興味があるのですが、最近ではそれにも増してお笑い芸人の関係性に異様に興味があります。 例えばあの2つのコンビは絶対に競演しないとか、どっちの方が先輩かとかです。 だから、そのような事がわかる「アメトーーク」や「放送室」はすごく好きです。また、滅多に競演しないダウンタウンの松本さんと、明石家さんまさんが「さんまのまんま」で競演した時は食い入るように見てしまいました。 このような感覚っておかしいでしょうか?

  • この中から好きな芸人、嫌いな芸人を選んでください

    この中であなたが好きな芸人 嫌いな芸人は誰ですか? 好きな芸人は○ 好きでも嫌いでもないのは△ 嫌いなのは×をつけて下さい 明石家さんま さまぁ~ず ザキヤマ タカアンドトシ 爆笑問題 ダウンタウン バナナマン 志村けん ピース くりぃむしちゅー ナインティンナイン 平成ノブシコブシ 千原ジュニア 品川庄司 ロンドンブーツ

  • 史上最高のお笑い芸人はダウンタウンでしょうか

    笑っていいともの最終回フィナーレを見ていたのですが、 明石家さんまさんとタモリさんのトークを見ていて気づいたのですが、 ダウンタウンの松本さんの影響(キレ気味で1つの話題を深堀りする) が色濃く見られていました。 明石家さんまさんにすら影響を与えるということは、 一つの形式美としてのお笑いトークが松本さんによって完成されたと 思えますが、いかがでしょうか? また、とんねるず・ウッチャンナンチャン等の大御所が全員集まった場面でも タモリやさんまといった先輩に対して気遣いというか愛があり、 一番バランスが良いのはダウンタウンのように思えました。 ただ、突拍子の無さは爆笑問題の太田さんが一番勢いがあり、 それに対する田中さんのツッコミもが高かったです。 また、タモリさんに対するスピーチも二人が一番面白かったです。 ただ、最もエネルギーがあったのはさんまさんだと思いました。 お笑いのエネルギーという点ではさんまさんが史上最高だと思います。 最近の悪口を言って視聴者のカタルシスに訴えるだけの芸人がつまらなく、 ほとんどTVを見ていないのですが、久しぶりに笑っていいともを見て、 ボケとツッコミに人間愛的なものを感じるのは浜田さん・松本さんと感じました。 その意味で、一過性のテクニックや人気取りの芸だけに依存するでもない、 お笑いや明るさを万人に提供している、史上最高のお笑い芸人は ダウンタウンだと思いましたが、皆さんの意見はどうでしょうか?

  • さんまさんのいいところと とんねるず・ダウンタウン・ウンナンの中で好きな人と嫌いな人

    明石家さんまさんてたくさんの人に好かれてますよね? さんまさんのいいところって具体的にどういうところでしょうか? 漠然としゃべりが面白いとかじゃなく、どういう風だから面白いとかそういう回答お願いします。 それと、とんねるず、ダウンタウン・ウッチャンナンチャンの中で一番好きな人と嫌いな人(コンビでは無く個人で)を教えてください。その理由とできれば、回答者さんの性別もお願いします。 よろしくお願いします。

  • 新番組が始まります

    同一時間帯に以下の3つの番組が始まるとします。 あなたはどれを見ますか? 1.明石家さんま司会のトークバラエティ 2.島田紳助司会のクイズバラエティ 3.ダウンタウン司会の若手芸人が出演するバラエティ番組 理由も教えてください。