• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

優何時

  • 質問No.55930
  • 閲覧数81
  • ありがとう数2
  • 回答数2

お礼率 100% (2/2)

優何時 これはなんと読むのでしょう?
また意味が知りたいのですが
教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 55% (19/34)

どういう文脈で出てきた言葉か分からないので、全くの推測で…。
漢文みたく読むと「何(いず)れの時にも優(まさ)る」
「どんな時よりも一番いいタイミング」と想像しました。
お礼コメント
straycats3

お礼率 100% (2/2)

はじめまして
どうも回答ありがとうございました
私も友達から回答を求められたのですが
よくわからず助かりました
投稿日時:2001/03/26 19:50

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 30% (2593/8599)

見聞きした事が無いのでgooで検索したら1件だけHitしました。(下記URL)

人に見せる優何時の表現なのかな? 0919

文面から見て「唯一」の「誤変換」か「シャレ」ではないでしょうか。自信は全くありません。
お礼コメント
straycats3

お礼率 100% (2/2)

はじめまして
回答ありがとうございました
友達から回答を求められたのですが
よくわからず。。。
私も誤変換じゃないかなと思うのですが(^^;
投稿日時:2001/03/26 19:54

ピックアップ

ページ先頭へ