DHCのダイエットサプリのフォースコリーの配合量について

このQ&Aのポイント
  • DHCのダイエットサプリのフォースコリーについて、一粒の配合量について疑問があります。
  • 他社のダイエットサプリは一粒にコレウスフォルスコリ100mgが配合されていましたが、DHCの口コミを調べると一粒200mgと書いている人もいます。
  • DHCのフォースコリーの一粒の配合量がいまいち分かりません。
回答を見る
  • ベストアンサー

DHCの商品について

DHCのダイエットサプリのフォースコリー を買おうと思っているのですが、 このサプリに フォースコリー1日2~4粒総重量(=内容量)810~1620mgあたりコレウスフォルスコリエキス末(フォルスコリン10%)500~1000mg、 と書いてあるのですが、これは一粒にコレウスフォルスコリが250mg配合されている?という事で良いのでしょうか? 今迄買っていた他社のが一粒コレウスフォルスコリ100mgとなっていたので、それならDHCの方が高配合だしな~と思っていたのですが、DHCの口コミを調べたら一粒200mgと書いていた人がいたりして、一粒あたりがいまいち分かりません もし分かる方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jhayashi
回答No.2

日本語の表記通り読めば 2~4粒でコレウスフォルスコリエキス末500~1000mg 1粒でコレウスフォルスコリエキス末250mg 1粒でフォルスコリン 25mg (フォルスコリン10%と表記あり) コレウスフォルスコリに期待はあっても効果があるかは知らない。

yomogimchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます、エキスが250mgなんですね、 効果は他社のであったので続けようと思ってます 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

ここで聞くより、直接DHCに聞いた方が良いでしょう。親切に教えてくれますよ。 ↓ http://www.dhc.co.jp/goods/goodsinfo.jsp?f=health_soudan.jsp&category=health

yomogimchi
質問者

お礼

回答ありがとうございます、そうですね直接聞いた方が分かりやすいすね。 直接聞いてみます 回答ありがとうございました。