• 締切済み

ダイエットを考えています。

そこで、DHCフォースコリーとプロテインダイエットで迷っています。どちらの方が気持ち的に楽にダイエット出来ますかね?どちらか試した方々にそれぞれのメリットとデメリットをお聞きしたいです宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.3

少し方向が違うアドバイスです。 痩せるまでダイエットを続けるのには、 「楽で簡単が1番」 「お金があまりかからないことが2番」 「安心が3番」 だと思ってます。 気合を入れすぎても結局続かないと思います。

gingthune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

サプリを飲まなくてもダイエットは可能です。 油もの、脂っぽい肉、砂糖を極力避けた食事(食事療法)と、 一般的な有酸素運動で、どんどん体重は落ちておきます。 私より先に回答されてる方が仰っているとおり。 サプリを飲んで「痩せなーい、金がもったいなーい」なんて 言うよりは、ずっと楽で健康的です。 >運動するのはわかるんですが、質問内にある商品を使ってみての 感想などを知りたかったです。具体的にどんな運動を取り入れたかとか サプリメントの利用方法や食事の内容など詳しく聞きたかったです。 他の方への補足への意見で申し訳ないですが、 あなたの質問内容は「質問内にある商品の楽にダイエットできる方と、 各メリット、デメリット」であって、 食事内容も運動方法も聞いていないです。 どこぞの口コミで読んだ限りでは、サプリの効力と運動で、内臓が 「やられてしまう」くらい運動をすると、体重に変化が出るそうです。 ご利用は計画的に。

gingthune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

• Mio9000
回答No.1

どちらもそれだけでは痩せませんから、効果は同じですよ。サプリメントで痩せることなんかできません。 痩せたいならちゃんと摂取カロリーを消費カロリーより低くすること。つまり摂取カロリーを制限しながら、消費カロリーを増やす。もっと簡単に言えば食べる量を減らして、運動をたくさんする。これだけです。

gingthune
質問者

お礼

回答ありがとうございます。やっぱりそうですよね。

gingthune
質問者

補足

運動するのはわかるんですが、質問内にある商品を使ってみての感想などを知りたかったです。具体的にどんな運動を取り入れたかとかサプリメントの利用方法や食事の内容など詳しく聞きたかったです。