• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ホームページで新聞をめくるように表示したい

  • 質問No.824580
  • 閲覧数406
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
多分ジャバスクリプトか何かで、設定すると思うのですが、ホームページ上でページを移る際、新聞をめくるような感じの設定にしたいのですが、HTMLにどのように書けばいいかわかりますでしょうか?具体的にHTMLを書いて頂けるとうれしいです。または、それを説明したホームページがあれば教えて下さい。知りたいのは、新聞をめくる様にだけです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 33% (164/486)

<meta http-equiv="Page-Enter" content="revealTrans(Duration=3,Transition=20)">
とメタの所に入れるだけですよ。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 33% (164/486)

#2です。補足です。
<HEAD> </HEAD>の間に書き込みます。
  • 回答No.1
こんばんは。
トランジションのことでしょうか・・?