• ベストアンサー

バイオハザード5(PS3版)について

こんにちは。 バイオハザード5(PS3版)について質問させて下さい。 ・一人プレイにおいて、スタートボタンでポーズした時間は、クリア時間に加算されるのでしょうか? ・敵を倒した時に落とすアイテムは、何秒か経ったら消えてしまうのでしょうか? ・難易度毎(Professionalを含む)における敵の体力の一覧ってあるのでしょうか? ・最後のウロボロスウェスカーは、弱点の赤い部分以外に攻撃しても全くダメージがないのでしょうか? 以上、よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

Wikiとか見たり調べれば普通に出るはずなんだが ポーズ時の時間は加算されない ドロップアイテムは光が消えて少し経つと消えます、あれを目安に プロではダメージ補正というのが一番高い物となり0.85倍となります たとえば威力1500のマグナムで撃った相手が受けるダメージは 1500×0.85=1205ダメージとなります 体力自体は変わりません、ダメージを受ける数値が減るので体力が増えたように感じます ウロボロスウェスカーは赤い部分以外にダメージは受けません、RPG-7連射すれば分かると思いますよ Wiki見れば大抵の事は書いてありますのでそこを見てからにしていただきたい

MetalLover
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 お礼が遅くなって申し訳ございません。 回答して下さっていた事に気が付きませんでした。