• 締切済み

バイオハザード1について

バイオハザード1って戦うよりも逃げるのが主なんですか? 武器などが十分に持てないと聞きました 4だけやったんですが4のアシュリー視点でやるのは難しかったです。 1だとこの視点がずっと続くみたいですが・・・ やっていれば慣れますか? クリアまでどのくらい時間がかかるか・難易度 知りたいです 教えてください^^

noname#160421
noname#160421

みんなの回答

回答No.1

熟練者なら最初から持っているナイフだけで戦い抜いてクリアする人もいますが、普通はしばらくは逃げるのが得策です 武器、弾薬、回復アイテムがだんだん充実してくれば、存分にやっつけられます 謎解きも多く、経路が迷路みたいにややこしいので、謎解きは攻略データとかを見てもクリアするには最初は丸一日以上かも 敵の出没場所や攻撃パターンを掴むまでは、シリーズ中最も難易度は高いです