• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

バイオハザード2 裏シナリオ

PS3にてバイオハザード2をダウンロード購入しプレーしています。 難易度EASYで一度クリアしてクレア裏シナリオを始めようとしたのですが、「このデータはクレア編のデータです」と表示が出ます。 これをするにはNEW GAMEからやればいいのでしょうか。 それとも仕様変更されているのでしょうか。 ご存知であれば回答をお願いします。

noname#75659

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

コントローラのPSボタンを長押してPS3のメニューを出し、 メニューから「ゲームリセット」を選びます。 するとディスクが選択できるのでディスク2を選びます。

質問者からのお礼

回答を基に解決しました。 ありがとうございました。