• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

携帯からパソコンへ自動転送

auの携帯からパソコン(yahoo)へ自動転送を設定して、携帯では件名受信します。そして、家にいる時はパソコンでメールをみて、パソコンが出来ない場合は携帯で受信すると、少しは節約になりますか?ちなみに、送信は携帯でします。あと、パソコンをやっている時間は結構長いです。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数263
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • s320403
  • ベストアンサー率23% (57/239)

うちも au で並列受信しています。送信は やっぱりパソコンからしないと 面倒じゃないですか。いちいち キー打つの?ネットで 昨日までの使用料金が出ますので それで 色々比較してみたら いかが?

参考URL:
https://au-cs0.kddi.com/AuHome

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございました。比較してみます!送信は相手にDo You Yahoo!?ttp://bb.yahoo.co.jp/ というのがついて迷惑になってしまうんです。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

#1へのお礼で >送信は相手にDo You Yahoo!?ttp://bb.yahoo.co.jp/ というのがついて迷惑になってしまうんです と云うことですが、ブラウザのwebメールのまま使うと必ず、そのコメントが付きますが、YahooメールのメアドをOutlookExpressやベッキーなどのほかのソフトで送信すれば、コメントは付きません。 私はOutlookExpressで使っています。 自宅のパソコンからでしたら、わざわざ重たいWEBメールを使う必要は無いですから。 結構便利ですよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!