• ベストアンサー

英訳お願いします!

こんな英訳頼むのもなんなんですが。。。。 私はSMクラブで女王様にあなたは本物のSですねって言われた男だよ! 2人の女王様から、Sの保証をもらった男なんだよ! を英訳してもらえませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

Listen, the queens of the SM club said I was a real S. Two queens gave me a guarantee for (being a) S.

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございます///

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

I'm a man, told by the queen of SM club, a real live S. A man of S, guaranteed by the two queens.

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございます///

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • SMの女王様について、

    SMの女王様について質問です。 あるサイトでSM女王様が女王様になる前の事を書かれてたんです。下記はその一部です。 とにかく彼を喜ばせることが第一で、喜んでくれることがわたくしの快楽なの。 こんなふうに思ってる人でもSなのですか?どういう事でしょうか。 いま好きな人がM男らしいので女王様に興味があります。

  • に二十一歳童貞です。質問があります。

    SMクラブに通って女王様から調教を受けてる童貞どう思いますか?

  • 私はバカでしょうか

    私は35歳の男です。私は自分がマゾヒストである事を利用して女性向けSMクラブでM男として働いています。他にも女王様・M男ビデオや、SMショーへ出演したり、新人女王様の練習台を務めたりしております。 女性にひざまづいたり、鞭や蝋燭などで苦痛を受ける事で報酬を得ていますが、時々「俺ってやっぱりバカかな」と思う時があります。 M男を辞めようかと思う時もありますが、女性に罵られたり、いじめられるのがすっかり快感になってしまい辞められません。 やっぱり私はバカでしょうか。もし、私みたいな人間があなたの身の回りに いたらどうしますか。

  • SM倶楽部の女王様のセリフ

    SM倶楽部の女王様のセリフを教えてください。 喜ばれ、後で思い出してもらえるような言葉がいいです。 「ずっとこんなこと考えていたの、変態」  など よろしくお願いいたします。

  • 女性でSMに興味がある人はいますか?

    僕はあるときから、AVのDVDとか見るのは、ほとんどがSMものばかりを見るようになりました。 実際、SMクラブとかあるのはわかりますが、それは仕事だし、AVもヤラセもあるだろうし…。 まぁ、自分も一度は縛ったり、やってみたいと思っています。 Mじゃないので、自分が責められるのはあまりやってみたいと思ったことないです。 女王様は結構、コワイ感じがあるので、やっぱりMの方は遠慮したいですが…。 M女の人に聞きたいと思います。 お金とか、関係なしに縛られたいとか、ロウソクを垂らしてほしいとか…いろいろと責められたいって女性は本当に存在しますか? もし、いるのならどういうところで会えるのか、知りたいです。 なんだか、僕はすごく変態な気がしていますが、かなり真剣なんです。 誰か、そんな話せる仲間がいれば、いいけれど普通は話せないですね。 もちろん、彼女もいません。 SMクラブは実際、男は高いし、リーズナブルでできそうなところ、東京にないかな? まぁ、そんな純粋にSMをしてみたいっていう女の人はいるのか聞いてみました。

  • 彼の性癖、普通のHじゃものたりない?彼マゾなんです

    私の彼は性癖を持っています。普通のHでは物足りない、むしろ普通のHはしなくてもいいという変わり物です。性癖という枠ではないのかもしれませんが、SM好きで女王様に調教されるのが快感らしく、本当のマゾです。 最近私にも女王様の格好をさせ、調教を求めてきます。私はSM好きではないので、求められるのが最近すごく苦痛になっています。 私が拒否をするとSMクラブに行く始末です。そこ以外を抜かせばいい彼?かもしれないのですが・・・。 私は彼の望むがままに女王様を演じるべきなのでしょうか? 悩んでます、こんな経験がある方、アドバイス下さい。

  • 英訳お願いします

    真実(本物)の愛を見つけたい を英訳お願いします(T-T) 英訳がすごい苦手で… なるべく短くお願いします☆ だいたい20字前後で…

  • コミックを探しています。

    コミックを探しています。 5年以上前にキオスクで買えるような雑誌に連載されていたと記憶しているのですが、『SMクラブで働く女王様が、女王様の頂上を目指していく』といったストーリーのものです。 ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

  • 仮定法の英訳教えてください

    仮定法の英訳教えてください 1シェークスピアがエリザベス女王時代に生まれなかったら、あんなに素晴らしい劇を生み出さ(produce)なかったかもしれない 2父がすぐに医者に診てもらいさえすればよかったのに よろしくお願いします

  • SMクラブの女王様として働きます、そこで質問です。

    来月からSMクラブで女王様として働きます。 未経験で、女王経験は初めてです。 女王経験がある方、またM男性の方に質問です。 (1)髪の毛は、かなりぶっ飛んだ髪色や男性ウケが良くないもの以外なら特にお店からの指定はないみたいなのですが、 黒髪ストレートロングに赤メッシュ(エクステ4本なので少しです)にして行こうと思っていますが大丈夫ですか? (2)メイクは薄い方と濃い方、どちらがウケがいいでしょうか? これも同じで、特にお店からの指定はありません。 (3)女王経験のある方、S女性の方へ質問です。 どんな女王様が売れると思いますか? 売れる秘訣などあれば教えて下さい。 (4)M男性の方へ質問です。 どんな女王様だと嬉しいですか? 女王様経験のある方や、M男性でなくても大丈夫ですので、回答お待ちしております!

このQ&Aのポイント
  • ThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4のm.2ssdを交換した際に、発熱が気になるためヒートシンクを装着しようと考えています。
  • 狭いスペースに装着する必要がありますが、どのくらいのヒートシンクまで使えるのか知りたいです。
  • Lenovo製のデスクトップPCであるThinkCentre neo 50q Tiny Gen 4のm.2ssd交換後のヒートシンクの最大許容範囲について教えてください。
回答を見る