• ベストアンサー

英訳お願いします!

こんな英訳頼むのもなんなんですが。。。。 私はSMクラブで女王様にあなたは本物のSですねって言われた男だよ! 2人の女王様から、Sの保証をもらった男なんだよ! を英訳してもらえませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

Listen, the queens of the SM club said I was a real S. Two queens gave me a guarantee for (being a) S.

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございます///

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

I'm a man, told by the queen of SM club, a real live S. A man of S, guaranteed by the two queens.

alexeev
質問者

お礼

ありがとうございます///