• ベストアンサー

巨人の池谷・阿波野コーチの投手訪問について

すみません。つまらない質問ですが、 テレビを持っていない貧乏人ゆえ許してください。 今年の読売巨人軍の一軍投手コーチは、名鑑を見ると 阿波野、池谷両氏ということになっていますが 投手がピンチになった場合、どちらのコーチが 投手のもとに訪れることが多いですか? 「少なくともこっちが行ったのは見たぞ」でもかまいませんので よろしくお願いいたします。 なお、開幕戦の上原に対して、どっちが行ったかが分かれば いちばんありがたいですが、特にこだわりません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

池谷投手コーチです。 阿波野投手コーチは、主にブルペンを見ているようですね。

noname#6278
質問者

お礼

ありがとうございます。 別件の調べものにちょっと必要な情報だったため助かります。 またよろしくお願いします。 「自信あり」を信頼して締め切ります。