• ベストアンサー

英文

『come out let's drink ってどういう意味でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

わたしもそう思います。 英国で近所にあるパブから電話している感じですかね。 英国なら何処にでもありますからねえ。 パブの店舗数って(日本の人口の半分なのに)5万5千軒で日本全体のコンビニの数(4万8千)より多いらしいです。 日本のコンビニの2倍の密度ってことですね。

その他の回答 (1)

• marbleshit
回答No.1

出てきて一杯やろうよ。