• 締切済み

夫が浮気しているのではないかと不安になります

夫はトラックの運転手で、一週間帰らない事もよくあります。 たまに帰ってきたら、男性器が赤く腫れて帰ってくることがあって... 全体の時もありましたが、一部の時もありました。 自分から暴露するというより、帰ってきて夜の営みをしようとすると、 いや、実は今腫れててできないんだと言ってきて発覚します。 怪しいことしたからじゃないの~?と冗談まじりで言うと、 トイレに行った時に汚い手で触ったからだと言っていました。 女なので男性器のことはわからないので、その時は納得したのですが、汚い手で触って腫れるものでしょうか... ちなみに夫は、私が生理前などでおりものの量が多いときにして、そのまま寝てしまうと 翌朝真っ赤に腫れる体質なので、肌質?が弱いのかなと思います。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

    > 夫が浮気しているのではないかと不安になります  旦那さんの金の収支を把握すれば安心です。  家計簿は大事です。   旦那さんに全てのレシートを捨てないように言っておきましょう。   

回答No.6

STDやBadger Gameが怖いので、 遠距離運転中は、妙な異性には近づかない のではないでしょうか。 シルクの下着をプレゼントして あげませんか。

noname#189384
noname#189384
回答No.5

私の主人もドライバーです。風俗に行ってる時間なんか無いですよ。 パーキングとかで売春婦が声をかけて来る話も本当みたいです。(;´Д`) が 連れ合いがいる方はシナイでしょうね 普通のおばちゃんか 変な女ばかりですよ 主人は長い間帰らないとかはありませんのでパーキングで寝泊まりは殆どありませんが 変な女はウロウロしてる時が有るそうです。 あとは 長距離のドライバーさんはお風呂に入りそびれたり 汗をかくので男性器もタダレたりするのでは? と 今 側で主人が言ってます。

himajinn21
質問者

お礼

うちはよくパーキングで寝泊りがあります>< やはり本当なんですね! でもそんな時間とお金がないと夫も言っているので、信じたいと思います。(証拠もないので責めたりはしたくないので) 貴重な回答ありがとうございましたm(__)m

  • zkxzm4kz
  • ベストアンサー率11% (601/5075)
回答No.4

浮気をして性器が腫れるなら完全に性病でしょうが、 全体だったり一部だったりだったら、汗で皮膚が炎症をおこしているんでしょう。 車の運転をしていると男は股間が暑くなってきて 確実に汗をかきます。 休憩のときにトイレへ行ったりして空気の入れ替えをすると しばらくはいいんですが、ダンナさんの場合は汗にかぶれやすい体質なんでしょう。 夫婦でのセックスのときに夫の性器が赤かったらいやでしょうから 夫へは皮膚科へいくか、泌尿器科へいくように言いましょう。

himajinn21
質問者

お礼

男性器でも汗で炎症を起こすのですね! 知りませんでした(^^;; 勉強になりました。ありがとうございます。

回答No.3

浮気しているかどうかは全くわかりませんが、質問者さん以外を相手に性行為や性交を行っている可能性は否定できません とはいえ、ヤってる内容は質問者さんが相手の場合と大差ないと思いますので、そんなには心配する必要はありませんよ

himajinn21
質問者

お礼

そうですか...。 トラックの運転手でよく聞く話が、寝ている所、女性が声をかけてくることがあるそうなので、お金で買っている可能性もありますね。

回答No.2

汚い手にも限界ありますから何かのアレルギー体質か性病含む感染症か。 とりあえず早く病院行った方が良いですよ。 旦那さんの病気が奥さんに感染する事良くあります。 旦那さんが中国出張で風俗行って病気拾ってきたのが原因で梅毒に感染した 上品なオバサマいました。

himajinn21
質問者

お礼

怖いですね...。 私もその赤くはれて帰ってきた時からゴムは必ずつけるように言っています。 信用ができないので...。

回答No.1

浮気よりも、風俗に行って病気移された可能性の方が高いと思う。

himajinn21
質問者

お礼

ありがとうございます。 やはり汚い手で腫れる事はないのですね...。

関連するQ&A

  • 夫の浮気

    先日、夫(40歳)の浮気が発覚しました。 夫は自動車販売業の営業をしています。浮気相手は客で数人います。中にはお小遣いあげるからと22歳くらいのお客さんにメールしていました。 私たち夫婦は結婚2年半で7か月の赤ちゃんがいます。 妊娠3か月の時にも夫の浮気が発覚し、その時も販売先のお客さんで、息子夫婦のお嫁さんと不倫していました。こちらのお嫁さんは歳も若く20歳だったと思います。 主人はお金をはらって性行為をしていたようです。 その時は仲人さん、義両親、両親が入り今回だけはということで和解しましたが、出産前後の10か月間夫婦の営みがなく誘っても断られるのでおかしいと疑問に思い携帯をみたところ浮気が発覚しました。 前回の浮気の際、「今度、浮気したらおなかの子供の親権は私がもらいます。」と義両親、仲人さんの前で言ってるので親権は私が優先的にもらえると思うのですが・・・。 私に不備があるのかと聞いたら 「あなた以上の人はいない、よくやってくれてる」「絶対、離婚はしないよ」と返事が返ってきました。 前回、両親、私は今度浮気をしたら、「次はない」言ってるのは忘れていないはずです。 先日も自分が浮気したら次はないからと言ってましたし。 ただ現在マイホームを建設中です。 慰謝料、養育費として家のローンを払ってもらえるでしょうか?

  • 夫は浮気をしているでしょうか?

    こんばんは。 こんなことここで質問しても意味がないかもしれませんが... 一般論として皆様の意見をお聞かせ下さい。   約2ヶ月前、夫が朝帰りしました。 今まで、喧嘩したとき以外で、月に一度くらい真夜中や早朝の帰宅はあったので「あ、飲んじゃってトラックで寝てたのかな」と勝手に思っていました。(夫はトラック運転手です。) でも、その日の帰宅は朝10時すぎ、ずいぶん寝てたんだなぁと思い尋ねると、「深夜の人がインフルエンザで休んだから変わりに走ってた」と。 特に私も疑うことなく、結局その日夫は起きてくることなく。 4歳の息子がパパと遊びたいと途中起こしにいきましたが、スマホだけ渡されて戻ってきました。 夫のスマホは、メインで使ってるわかではなく、主にゲームでよくこどもたちも借りていました。 息子ははじめ夫のスマホを使っていましたが、飽きたらしく次に私のスマホを使いはじめました。 私のスマホを使ってるときに、ちょっと調べものを調べたいことがあったので、その辺に置きっぱなしになっていた夫のスマホを借りることにしました。 Yahoo!をひらき、調べたい言葉をいれようとしたとき、履歴がでてきました。 『〇〇ラブホテル』←〇〇は地名です。夫の会社の近くです。 なんか、嫌な予感がして発信履歴を見てみると、とあるラブホテルに電話した履歴がありました。 その後、夫が起きてきたのは私が、寝ようと布団に入ってからです。(寝室はべつです) 翌朝、人を避けるように仕事に行こうとするので携帯のことと朝帰りのことを聞きました。 携帯は、会社の人に頼まれて予約できるか聞いた、その日は仕事をしてたと。 そんなこと、信じられるわけなく私も起こってしまったのですが、「浮気なんて面倒なことするか!」と出て行ってしまいました。 その日から一度も夫には会っていません。 途中数回、洗濯物がでてたのでこっそり帰ってきてたみたいですが、見たことのない下着でした。 ここ二週間は全く帰ってないようです。 お給料は、手渡しですが先月は生活費がテーブルの上においてありました。 だから夫はお金もたいした持っていないのにどうやって生活しているか不思議です。 私の想像では彼女の家に転がり込んで...と思っていますが、皆様どう思いますか? もし、浮気ならば真剣に証拠集めをして、とれるものをとりたいと思っています。 いままでも、けんかの度に無断外泊はよくしていました。 けれど、こんなに長いのははじめてです。 長文、読んでいただきありがとうごさまいました。 皆様のご意見、よろしくお願いします。

  • 夫の浮気について

    現在結婚7年目になりますが、初めて浮気が発覚したのは結婚3か月目でした。現在3歳になる子供がいて、子供が生まれてからは私が子供中心になりあまり夫に構わなかったからでしょうが、今また浮気をしています。一回目の浮気の時は日中に堂々と、行ってきますと言って出かけていましたが、今はばれないように土曜の仕事を休んで、家からは仕事着を着ていつも通り出かけて会ったりしているようです。 私の考えとしては、とても大好きで結婚してずっとラブラブで、結婚当時は共に正社員で働いていてお金も自由に使えたので浮気に走る原因は私にはなくて、夫は根っからの浮気性なんだと思っています。今は子供もそんなに手がかからなくなり関係は良好に戻りましたが、浮気はずっと続けて、今の人と終っても、また違う人と浮気をするんだろうと思っています。浮気していない時があったのかはわかりませんが、浮気の発覚は私が怪しいと思った時に夫の携帯をチェックしてわかります。 家ではとても優しくて私も愛されている実感があります。 悩んでいることは、夫は小遣いの中でやりくりして、私が携帯をチェックしなければ家には浮気の犠牲になっているものは何もなく、このまま見ていないふりをしているか、携帯のメールの内容を記録して慰謝料をもらって別れるかということです。 男性の浮気というのは現在夫は35歳ですが、そのうち収まるのでしょうか? また、根っからの浮気性なんて人はいなくて、結婚3か月目での浮気も私に原因があると思われる方がいらっしゃったらご意見伺いたいです。 よろしくお願いします。

  • 夫の浮気について

    結婚14年の36歳主婦です。 子供は4人 上は13歳下は5歳です。 先日夫の浮気が発覚しました。 子供の少年団のお母さんでした。 私はあまり少年団に顔を出していなかったので 顔と名前くらいしかわかりませんが、既婚者で子供が2人いる人です。 夫の話しでは、春に体の関係になって それから毎日ラインと時々電話で、会ったのは3回で話してただけだと。 そんなのは信じられません。 話し合いの時 夫は もうやめる(ラインと電話) 悪かったと謝ってきましたが 私は別れるといいました。 夫は別れたくないと。 夫の浮気発覚後は、毎日泣いて食事も睡眠もあまりとれなくなって 辛いです。 私も本当は別れたくないのですが 子供の知り合いのお母さんという事が どうしても許せません。 今は自信が全くなくなってしまい 何もできないでいます。 夫はあれから毎日 ほぼ一緒にいるのでもうしてないと思っていたのですが、昨日ラインを見てみると ブロックでも削除でもなく非表示にしていただけでした。 相手の子供の事を考えて我慢してきましたが、もう何も信じられなくなりました。 これから私はどうしたらいいのでしょうか? 一度しか体の関係がないと 慰謝料請求はできないのでしょうか? 夫の証言だけでは 証拠にはならないのでしょうか? 相手の夫に話そうかとも思ったんですが、連絡先がわかりません。 夫の浮気発覚後の行動として どういう順番で解決していいものなんでしょうか? 私達が離婚しても 相手の人とは手をきってもらいたいんです。 でも 信用できません。

  • 夫の浮気調査について

    結婚8年目の主婦です。 まず現状について説明させていただきます。結婚8年目で子供が2人います。数ヶ月前から夫の様子がおかしく浮気を疑っています。決定的な証拠はないのですが、数年前にも浮気が発覚しており今回もまたそうではないかと自分の中では確信しています。 夫はトラックの運転手をしているのですが、おかしいと思う要因として2ヶ月ほど前から夫は仕事が忙しいといいながら帰ってこない日が多くなりました。どこに泊まっているのかと問いただすと、トラックに寝泊りしているとのこと。たまにお風呂と着替えに帰ってきていました。その時に夫の携帯をみたら、受信・送信ともに数件消してありました。おかしいと思い、本文作成の時に出る変換予測機能?をみたら、「あ」を打つと「愛してる」が一番最初に出てきました。 その後、夫に浮気の件を問い詰めると夫は「そんなに疑うなら離婚しよう。今月中に離婚届を書いておけ」と言い残し出て行ってしまいました。それから1週間ほど経ちますが未だ帰ってもきません。 私はもう嫌気が指し、もし浮気なら離婚しようと考えていますが証拠がありません。もしかしたら、私の勘違いということも僅かながら考えられます。しかし、探偵や弁護士に依頼するような経済的余裕はありません。 そこで自分でできる浮気調査の方法を教えていただけませんでしょうか。 ちなみに、先日夫の会社の前で張り込みをし車で後を付けようとしましたが、信号につかまり途中で見失ってしまいました。 夫は帰ってこないので、携帯を見ることも出来ませんし、携帯は夫名義なのでショップに行って通話履歴などを照会することもできません。(委任状でできることはできますが、夫に連絡がいってしまうためできません。証拠隠滅の恐れがあるため、調査していることはバレたくないのです。) 夫の会社の同僚はみんな夫とグルだと思います。 私は、相手の女に慰謝料を請求したいのと夫にやっぱり浮気だったとガツンと言ってやりたいのとりコンして慰謝料を夫からもらうことが望みです。 浮気の証拠を抑えるいい方法はありませんか?できれば、不貞行為の証拠をつかみたいです。 宜しくお願い致します。

  • 浮気をした夫とやり直すにはどうしたらいいでしょうか

    20代の夫婦で子供はいません。結婚して2年目です。 1か月前に夫の浮気が発覚しました。確実な証拠もあり、突き詰めるとセックスをしたことは認めましたが、風俗といいはり、それ以上話は進みませんでした。夫はもう二度としないからやり直したいといい、誓約書を書かせました。原因も、セックスが少ないから(私が面倒くさくて断り1~2月に1回程度でした)と言われ、私も反省しました。それから徐々に関係は戻りつつありましたが、私が夫の風俗と言うのがあまりにも白々しく信じられなかったので、通話明細とメールの自動転送をしていました。1か月が経ち、メールは怪しいものはありませんでしたが、浮気をしていた月の通話明細が届き、明らかに怪し番号があったので本人に話すと浮気だったと発覚しました。そこでも相当もめたのですが、夫が「浮気と言ったらあの時許してくれなかっただろう。」と言われ馬鹿ですが、自分の都合のいいようにとりまたやり直そうということになりました。発覚後はメールも通話も本当になく、連絡を取っていないようです。私が浮気発覚直前に夫の携帯の電話帳をコピーしていたので相手の名前もアドレスも誕生日も写メもわかります。今後嘘をついたら別れると誓約書に書いていたためか夫に聞くと、仕事場も教えてくれました。ショップの店員なので会いに行こうと思えばいつでも会えます。夫も連絡はあれ以来とっていないし、女のことを考えないようにしようと思っているのですが、テレビで「不倫」「浮気」などが話題に上るとすぐにそのことを考えてしまい、夫をなじってしまいます。夫は何も言わずに堪えてくれます(昨日もこんな私でいいの?と聞くと、一緒にいたいと言ってくれました)。ですが、仕事の帰りが遅いとまた浮気をしているんじゃないかと思ったり、その女のことを考えてどうやったら私とばれずに仕返しができるかなどと、自分でもびっくりするほど醜いことを毎日毎日考えています。 私は好きな本などがあるとその作者や作品を調べたりする方です。欲しいものも手に入れたいと思うと、いつまででも思っています。この性格もあり、今回の浮気について、徹底的に調べようとしてる自分がいます。カーナビの履歴を見たりしてしまいます。これをしてどうなるのかはわかりませが、考え出すとそのことばかりを考えて、解決しないと落ち着きません。通話明細もみない方がいいのかと思いますが、浮気相手と連絡を取っていたらと考え出すととまらず、明細を見て何もないととても落ち着きます。 こんな私が夫とやり直すにはどうしたらいいでしょうか? 最近、別居をして距離を置いた方が逆にいいのじゃないかと思ったりします(現実にはなかなか行く場所がなくて難しいですが・・・)。 私は皆さんから見て頭がおかしいでしょうか?心療内科・精神科に行った方がいいでしょうか?そうすれば少しは落ち着くのでしょうか? あと、浮気相手とは接触しない方がいいでしょうか? 夫とやり直したいのになかなかうまくいきません。皆さんの知恵を貸して下さい。よろしくお願いします。

  • 夫の浮気を止めるには

    夫は次の日曜、友人の結婚式で大阪に行きます。 二次会が23時までと遅い時間なので、当日は大阪のホテルに泊まります。 先日パソコンの履歴から、夫が宿泊先のホテルにデリヘルを呼ぼうとしていることが発覚しました。 風俗は浮気ではないけど、妊娠中なので病気持ち込まれるのが怖いし、行って欲しくありません。 夫に聞き出そうと、それとなく風俗についての話をしたのですが、『興味ない。くだらない話はするな。』と怒らせてしまいました。それ以上聞くことができません。 そこで、夫に思いとどまらせる方法を私なりに考えてみました。 (1)手紙を書いて、当日出掛ける時に渡す。『あなたが好きだから、風俗は止めて欲しい。最終的にはあなたが決めることだけど。信じてるから。』という内容。 (2)二次会が終わった頃を見計らって電話する。『結婚式どうだった?』から自分たちの結婚式の思い出を語り合い、初心を思い出させる。 (3)友達の話として、『風俗通いバレて離婚した』話か、『性病うつされて大変な思いをした』話をする。 (4)ただ信じてひたすら祈る。 効果的と思われるものはありますか。 もしくはもっと効果的な方法があったら教えてください。 男性、女性共にご意見お願いします。

  • 浮気中の夫の待ち方

    40代後半の浮気継続中の夫を待つ妻です。 3ヶ月前に会社の同僚(バツ1子持ち)と浮気している事がわかりました。 夫とは再婚同士で結婚10年になります。 どこへ行くのも一緒、お風呂も一緒、いつも仲良しと周りからは言われておりました。 何かおかしいと思った3日後、2人で某テーマパークへ出かけた事がわかり問いただしました。 『向こうは悪くない!自分が誘った。遊びたかっただけ』と言われ、相手をかばった事で頭が真っ白になりました。 別に出かけただけで何もない!その時は、なんとなく納得させられたのですがメール、電話も 頻繁に行われており、現在も休みを2人で合わせてコソコソ会っています。 それでも、発覚前と変わりない生活を家庭では普通に送り、夜の営みも求めてきます。 でも、関係が切れないのです。最近では、女とペアーの品物を普通に家庭に持ち込みます。 適当な同僚の名前を出して、もらったと言ってましたが。財布にあったレシートから夫が2人分、購入した事がわかりました。肉体関係があるかは把握できてませんが下着や財布を確認してる感じではない気がしますがわかりません。 なんとか終わらせてもらいたくて話会いをしましたが『どっちも選べない』と言い、もし私と離婚する事になっても向こうと一緒になる気もない。私が苦しんでいる事はわかっていて、可愛そうで見ていられないから出て行こうとも思ったけど二重生活するほど稼ぎもないから・・・ 私は夫を憎んだり、嫌いになったり出来なくて。私の疑う心以外は、発覚前と何も変わらない生活をしているのです。夫は、将来はこんな事したいとか普通に語るのです。でも、女とお揃いの物を身につけているのです。私は夫を待ちたいのですが毎日がモヤモヤで食欲も睡眠もとれず、毎日お酒の力を借りて平静を装ってます。私は正社員で仕事をしており、今日は9連休明けなのに体調不良で早退してしまいました。今朝、夫が香水をつけて会社に行った事が原因だと思います。いつ、終えるかわからない付き合いを我慢して待ち続けるには、どうしたらいいのでしょうか?馬鹿だと思われる方もいらっしゃると思いますが、今は待ちたいのです。

  • 夫に浮気を疑われ、浮気をされてしまいました。

    私は30代女性で、10歳年下で独身の仲の良い友人がいます。 私は既婚者ですが、この男性に片思いしています。でも、好きなオーラは一切見せたこともないしアピールもしていません。この男性は私の気持ちには全く気付いていません。 当たり前ですが、いくら片思いでも私の方から電話やメールも一切しません。 メールをもらったら返信くらいはします。正確には友人というか、仕事仲間です。 この10歳年下の独身男性とは、仕事の事で時々短くても1時間、または2時間くらいの長電話をします。 もちろん電話は男性側からかかってきます。 男性側からかかってくるので、夫が家にいても構わず長電話をします。 一度3時間40分という長電話になった時には「長電話しすぎ!」と叱られました。 少し嫉妬している・・・みたいなことも言われましたが、私の片思いですので、この男性とは恋愛関係はありません。 ここ2ヶ月くらいの期間、3時間40分の長電話、2時間の長電話を2回、 そしてまた3時間20分の長電話をしました。もちろん男性側からかかってくる電話です。 この男性とは仕事で一週間に一回の割合で会っています。 最近では長電話を注意されることはなくなりましたが、昨日夫の浮気が発覚しました。 私の外泊中(仕事で)に、自宅で寝た跡がなく、外泊をしたみたいなのです。 私が留守中に外泊をしたことは確実です。布団のたたみ方、シーツのしわで確認できて、少しカマを かけた質問をしたらものすごく慌てていました。とてもわかりやすい夫です。 もし浮気するなら・・・あの人だろう・・・という心当たりのある女性(私の友人で夫の職場の女性)だろうなぁーとピンときています。 浮気したでしょーーーーーー!!とか激怒すると面倒だし、男は浮気をする生き物なので割り切って いますので問い詰めるつもりはありません。 この10歳年下の男性と何かしら関係があると疑われて、その腹いせに浮気をしたのであれば、 何か・・・納得がいかないのです。 この男性とは完全に私の片思いなので、本当に恋愛関係は一切ないのに、浮気を勘違いされて かえって浮気をされてしまい、困っています。

  • 夫の浮気、許せる様になるまで

    夫が浮気をしまして、発覚してから2週間がたちました。 (浮気の詳細は、お手数をおかけしてしまい申し訳ありませんが、もう1件の別質問を読んでいただけたらと思います。) 一応丸く収まったので良しとしたいところなのですが… 表面上はそうであっても私の心の中は… 話し合いによって分かり合えた、前よりより良い夫婦関係になった気がする→半分 裏切られた、許せない、という思い→半分 …といった感じです。 何事もなかったかの様に過ごしたいと頭では思っていますが、気持ちがついて行かない時があり、今は主人が下手に出てくれているのをいい事に、イヤミを言ってしまったりもします。 ちょこちょこモヤモヤした感情が出て来て、バランスを取るのがツライです。 こういう事は、時間が解決してくれるものでしょうか… パッと気持ちを切り替えられない自分は、修行が足りないのでしょうか… まだ発覚してから2週間なので、もう少し時間がたてば、もっと楽な気持ちになれるのかと思ったり… みなさんはどんな感じでしょうか? 私と同じ立場になった事のある方、あるいは男性からの立場、 ご経験のある方、何かアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m