• ベストアンサー

おすすめマンが教えてください

こんにちは 漫画が大好きなので お勧めの漫画とかあったら教えてください 特徴 学園 スポーツ 女性が片思い(なくてもOK) 少年漫画、少女マンガ キャラや絵に厳しいです ありえない事 超能力 動物関係 好きなものは 「テニスの王子様」(少年漫画) 「学園アリス」(少女マンガ) 「L❤DK」(少女マンガ) 「暗殺教室」(少年漫画) 「キジトラ猫の小梅さん」(?) 他にもあればお願いします    なんでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kyuriasu
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.2

おすすめ 花と悪魔(少女漫画) 07-GHOST(少年漫画) 黒子のバスケ(少年漫画) フルーツバスケット(少女漫画)

rin0509
質問者

お礼

返事遅くなってすみません   複数の回答ありがとうございます 07-GHOSTは気になったので 読んでみたいと思います。 ありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.6

こんばんは! 私のおすすめは[山田くんと7人の魔女]と[ぱじゃまな彼女]です!! まず、山田くんはドラマ化もしていて旬なマンガだと思います。 主人公である山田はキスをすることによってさまざまな能力を得ることができ、 学園[高校」に存在する7人の魔女を探していくというものです! 主人公を取り巻くキャラクターの行動、、、ギャグもところどころでおもしろいですよ! 友達も見ているしおすすめのマンガです!! パジャマな彼女はそれと対照的で恋愛ものです。 幼馴染がパジャマ姿のお化けになってしまい、主人公との2人だけの世界が見ていていいでよ!

  • midatti
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

完結してますが「SKET DANCE」 は少年漫画で学園で片思いであり得なくて動物もスポーツも一応出てきますw キャラはほとんどが個性的です。

noname#189656
noname#189656
回答No.4

「ちはやふる」 高校、部活、体育会系文化部、絵はきれい、女→男、男→女、片思いが交差しない感じ 「放課後ソードクラブ」剣道部モノです。絵もたぶん挙げられたラインナップから判断するに大丈夫。

回答No.3

暁のヨナ

  • keirimas
  • ベストアンサー率28% (1119/3993)
回答No.1

>おすすめマン ウルトラマン ウルトラマンタロウ デビルマン ミラーマン 帰ってきたウルトラマン

関連するQ&A

  • こんなキャラが出てくる漫画ご存知でしたら教えてください。

    魅力的な少年キャラが出てくる漫画を探しています。 とはいっても、魅力的の基準が色々あると思いますので、 ・美少年、可愛い系、カッコイイ系など顔がいいキャラ ・優しい、男らしい、強い、裏があるなど性格がいいキャラ などなど、皆さんが魅力的だと思い、印象に残っているキャラが出てくる漫画を教えてください。 少年、少女などの漫画のジャンルは問いません。 個人的にはおお振りの田島だったり、赤僕の拓也と藤井と竹中だったり、学園アリスのルカ辺りが好きです。(みんな脇役ですが……)

  • かっこいいキャラ かわいいキャラおしえてください 

    アニメや漫画で出てくるかっこいいキャラを教えてください  私が今かっこいいと思っているのは カーニヴァル・・・・・ 花礫(がれき)、平門(ひらと) 心霊探偵八雲・・・八雲(やくも) 新テニスの王子様・・・丸井 ブン太(まるい ぶんた) 学園アリス・・・・日向 棗(ひゅうが なつめ) などです   あったら教えてください

  • 病弱キャラが好きです。

    病弱キャラが好きです。 病弱なキャラの子を教えてください>< ジャンルはなんでもかまいません! 漫画ドラマ映画BL携帯恋シミュ…なんでもかまいません! 入院とかしてたらどストライクです(笑) できれば男の子でお願いします^^ 私が現時点で知っている作品↓ テニスの王子様 学園アリス 舞hime フルーツバスケット お伽草子 などなどです^^ よろしくです^^

  • おすすめな読み切りコミック

    題名どおりおすすめな読み切りコミックを教えてください。 好きなマンガは ・学園アリス ・ツバサ ・ちはやふる ・バクマン。 ・会長はメイド様 です! 超能力系の話がいいです。 お願いします(>_<)

  • お勧めの少女漫画を教えてください。

    面白い少女漫画を探しています。 今まで読んだ中で面白いと思ったのは、 「ラブコン」ストーリーもセリフの掛け合いもすごくおもしろいです。 「GETLOVE」キャラがすごくよかったです。 「ラグーンエンジン」一応少女漫画かと・・・ 「僕等がいた」ストーリーが感動的です。 「サルヤマ」ストーリーが好みな話です。 「ひよこや商店」これも一応少女漫画かと・・・ 「学園アリス」一番好きな話です。キャラもストーリーもセリフの掛け合いも大好きです。続きが気になります。 こうやって見ると、男の子キャラの身長が低い(又は年齢が低い)作品が多いかもしれません・・・。 皆さん、上の傾向の作品に限らず、どうか面白い作品を教えてください。(もちろん上の傾向の作品も大歓迎です)

  • おススメの少女漫画教えてください!

    以前はジャンプ系などの少年漫画ばかり読んでいたのですが、 最近、少女漫画にはまってしまいました。 そこで、皆さんがおススメする少女漫画を教えて下さい! (できれば最近のがいいです) 【今までに読んだ少女漫画】 君に届け 桜蘭高校ホスト部 学園アリス 悩殺ジャンキー しゅごキャラ! などなど・・・

  • オススメのアニメ

    みなさんのオススメのアニメ教えてください。 このような質問前にもあったんですがいまいち良い回答がなくて... ちなみに今までで ○超気に入ったもの ・ゼロの使い魔 ・神風怪盗ジャンヌ ・ウルトラマニアック ・テニスの王子様 ・ブリーチ ・桜蘭高校ホスト部 ○かなり気に入ったもの ・灼眼のシャナ ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・D.C. ・鍵姫物語 永久アリス輪舞曲 ・学園アリス です。基本的に『非日常的』+『恋愛』ってのが好きです♪ 少年漫画大好きってわけでもありません。少女漫画はバリバリ読みます!!『りぼん』とか『花とゆめ』とか...ラノベもぜんぜんOK♪BLはちょっと...漫画か小説で原作あるやつで面白いものも教えてください。お願いします。

  • おすすめの少女マンガを教えてください!

    私は今、少女マンガを読むのにハマっています。 ですが、何がいいかがわかりません。 そこで皆さんに、おすすめの少女マンガを教えてほしいと思っています。 いままで読んだものは…   学園アリス・ストロボエッジ・近きょり恋愛・電撃デイジー・少女少年学級団・   3月のライオン・ハチミツとクローバー・さくら前線・僕らはいつも・隣のあたし・   青空エール・シーイズマイン・君に届け・僕等がいた・砂時計・チョコレートコスモス       などです。他にもあるかもしれませんが、思いついたのはこれくらいです。 できれば、巻数の少ない方がいいですが、あまりこだわると少なくなってしまうと 思うので、気にしないでください。よろしくお願いします!

  • 思春期の少年が出てくる漫画

    中学生か高校生くらいの少年のキャラが多く登場する漫画を探しています。 「テニスの王子様」「NARUTO」「おおきく振りかぶって」以外でありましたらお願いします! ジャンルは問いません。

  • ツンデレドS男子が出てる恋愛アニメってありますか?

    学園アリスの棗や、いたずらなkissの直樹、L❤DKの柊聖、かみちゃまかりんの和音 みたいなキャラの人達です。 漫画でもアニメでも構いません。 知ってる限り教えてくだい。