• ベストアンサー

おすすめマンが教えてください

こんにちは 漫画が大好きなので お勧めの漫画とかあったら教えてください 特徴 学園 スポーツ 女性が片思い(なくてもOK) 少年漫画、少女マンガ キャラや絵に厳しいです ありえない事 超能力 動物関係 好きなものは 「テニスの王子様」(少年漫画) 「学園アリス」(少女マンガ) 「L❤DK」(少女マンガ) 「暗殺教室」(少年漫画) 「キジトラ猫の小梅さん」(?) 他にもあればお願いします    なんでもいいです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyuriasu
回答No.2

おすすめ 花と悪魔(少女漫画) 07-GHOST(少年漫画) 黒子のバスケ(少年漫画) フルーツバスケット(少女漫画)

rin0509
質問者

お礼

返事遅くなってすみません   複数の回答ありがとうございます 07-GHOSTは気になったので 読んでみたいと思います。 ありがとうございます

その他の回答 (5)

回答No.6

こんばんは! 私のおすすめは[山田くんと7人の魔女]と[ぱじゃまな彼女]です!! まず、山田くんはドラマ化もしていて旬なマンガだと思います。 主人公である山田はキスをすることによってさまざまな能力を得ることができ、 学園[高校」に存在する7人の魔女を探していくというものです! 主人公を取り巻くキャラクターの行動、、、ギャグもところどころでおもしろいですよ! 友達も見ているしおすすめのマンガです!! パジャマな彼女はそれと対照的で恋愛ものです。 幼馴染がパジャマ姿のお化けになってしまい、主人公との2人だけの世界が見ていていいでよ!

• midatti
回答No.5

完結してますが「SKET DANCE」 は少年漫画で学園で片思いであり得なくて動物もスポーツも一応出てきますw キャラはほとんどが個性的です。

noname#189656
noname#189656
回答No.4

「ちはやふる」 高校、部活、体育会系文化部、絵はきれい、女→男、男→女、片思いが交差しない感じ 「放課後ソードクラブ」剣道部モノです。絵もたぶん挙げられたラインナップから判断するに大丈夫。

回答No.3

暁のヨナ

• keirimas
回答No.1

>おすすめマン ウルトラマン ウルトラマンタロウ デビルマン ミラーマン 帰ってきたウルトラマン