• ベストアンサー

パソコンのエラーメッセージ

パソコンを立ち上げて、ヤフーを開いてから、何らかのキーボタンを押すとエラーメッセージが出てくるようになってしまいました。検索のところに何らかの文字をうつとエラーメッセージが出るのです。ヤフーに限らず、なんらかのホームページを開いてから、入力が必要となるところに文字をうつと直後にエラーメッセージが出ます。修復するにはどのようにしたらよろしいでしょうか。

noname#196814

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikami30
回答No.2

ご利用のブラウザ名称及びバージョン 具体的に表示されたエラーメッセージを正確に教えてください。 話はそれからです。

質問者

お礼

調べてみます!

その他の回答 (1)

noname#185597
noname#185597
回答No.1

どのような表示がでるのでしょうか。

質問者

お礼

ハードディスクみたいです。